一歩出る勇気 

2006年08月01日(火) 23時43分
初心に戻ることが大事!行動とは?セミナーに参加することではない。仲間を増やすこと、チャンスを与え続けることだと思う。月に一度あるセミナーに動員できないって・・・情けない。今までのペースでNSEを続けてもTEになるまでかなりの年月がかかることは間違いない!どうして数ヶ月で15人そろってしまう人がいるのか?人脈が多いから?トークがうまいから?・・・違う!。なぜなら圧倒的にアプローチしてる人数が違うからだと思う。
自分に問いただしてみて下さい。今日何してました?昨日何してました?アプローチしました?NSEについて誰かに話しました?行動する勇気、そして一歩前に出る勇気が必要です。自分を捨てることができなければ成功はない!そう思います。結果が全てなんです!

小谷野OP 

2006年07月31日(月) 23時19分
小谷野さんのOPは現在、日本一だと言っても過言ではない。今日改めて聞き確信した。あまりの凄さに感動し涙を流しそうになるくらいNSEが凄い会社であり、そして大波が来ていることを実感した。
今日は自ら小谷野TEに、「俺にカツを入れてください」とお願いしてしまった。ここ最近参加する全てのセミナーで見たり、聞いたりする光景なのだが、G3のチャンスに気づき短期間でタイトルを獲得している人が大勢出ている。行動している人としてない人の差が結果にあらわれていた。
今日は収穫があった!なぜなら一つの光が見えたから!後は本当に行動できるか!マジで真剣に!口先だけじゃなく結果を出すことだけである!アプローチして断られることなんて考えても仕方ない。どう結果を出すかを常に考えればよいのである。
本音:今凄い悔しい!だから絶対結果を出す。絶対に!

山梨のKさんがS2の獲得権利を得たとの情報を得ました。
【おめでとうございま〜〜す
これからKさんには奇跡が間違いなく起こります。S1とS2はハッキリ言って比較になりません。それだけS2は威力を発揮することができる。俺も頑張ろう

OTG主催セミナー(ケントン・ワージントンTE) 

2006年07月30日(日) 23時08分
品川で開催されたOTGセミナーにメンバー数名と参加
NWB本場であるアメリカ在住の方が話す内容は一味も二味も違った。
印象に残ったのが、NSEの今後の可能性である!これには興奮した。
これからの展開が非常に楽しみである。

ホテルエステ 

2006年07月29日(土) 23時29分
ヒルトンホテルにてNS製品を使ったエステ会を実施
この日はアップの依頼でサイドラインの見込客を純ちゃんがエステ
彼女はメキメキと腕を上げているので、頼もしい存在である。
1人に費やす時間は2時間半(メイク含む)費用は1名3500円
結果は大成功今後のホテルエステに期待です。

初ブログ♪ 

2006年07月28日(金) 14時46分
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今日、初めてブログを立ち上げました。頑張って更新していこうと思います。
今はまだサラリーマンですが、3年後の今日は必ず、会社のオーナーになります=社長です。
頑張ります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contentare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる