かわいそうな彼。 

September 14 [Fri], 2007, 13:52
ふぅ〜。

先週の金曜日に彼と別れた。

彼って言ったって、半年で一体何回会ったのかしら?
基本的に(?)一週間に一回会う。良くて2回。
1ヵ月半は研修に行っちゃったし。。。

あ、デートはなし。付き合いだしてから外で会った事は0回。
記録的。

こうして改めて言葉にしたり、文章にしたりすると
本当恐ろしぃ。

7月までは。。。と我慢していたら、9月までと言っただろうと。。。
その9月になり、相変わらず状況は改善されず。。。

何とか、こっちも向こうの真意を図ろうとするんだけど、どうにも図りきれない。
He is not that into me....
って感じでしょ。
でも彼曰く、それは違うと言う。そうなのかしらと考え直しちゃったりしてね。

まぁ、渦中にいるとそうは思いつつも色んなことを考慮して
やっぱいい方に考えちゃうものらしい。。。


とにかく、そんな状況、それが起こさせる感情、不信感(これについてもストーリーあり!)、
反面彼を理解してあげたいというココロの葛藤に疲れ、

私テキストメッセージで一言、
“もう連絡をよこさなくて結構。”


彼その返事は、やはりテキストメッセージで、
“子供染みた行動に疲れた。君がそうしたいのなら。。。”


私も私だけど、その返事もメッセージとは。
ははははは...へ?


あーぁ、変な人だったなぁー。

彼は一生独身。幸せに一人の女性と一生を添い遂げる事は無理とおもう。

彼がたとえ一人の女性としか本当に付き合わなかったとしても、
その女性の方が狂うね。浮気しているんじゃないかとか。。。
嫉妬深くなるその理由は、彼が ”誰かと一緒” という事に
あまりにも無頓着だから。

人と一緒にいるってことは、それなりにお互い ”ホウ・レン・ソウ” して
相手の行動やら考え等を図るでしょう。
それがないと、相手のほうは何をしているのか、何を考えているのか?
何かを企んでいるのではないのか?等と、考えてしまうのよ。

一方、当人はいたってマイペース。自分の頭の中で、計画から実行まで
問題なく進んじゃったりしているの。


こういう人ってやっぱり常にこうして誰かと付き合って、
別れての繰り返しなんだと思う。

かわいそうな人。。。
彼の幼少時代を考えると彼の行動が少しは理解が出来る。
理解が出来るが故に、彼をかわいそうにおもう。

あーーーーーーーーーぁ、いつ荷物取りに行こう。。。。
電話するのもなんだかためらわれるなぁ。

憂鬱。。。

今日はここまで。
またここに戻ってくるまで。。。

眠れなくて 

August 24 [Fri], 2007, 5:55
ねむれなくて
思わず立ち上げてしまった このブログ

ココロの中身をここで吐露したら
少しは気分よく眠れるのかなぁ?

ここまで来て早くも達成感。眠気の波がきた。
じゃぁ、今日はここまで。 また、つぎ戻ってくる時まで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contemplation
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30