久々の更新 

June 13 [Wed], 2007, 17:52
終演から一ヶ月以上経ちました。

ブログ更新不精ですみません。

アルバロは次回公演に向けて、ちゃんと動き出してますよ。


まだ日程は決まってないですが、早めに演りたいですな。

あ、申し遅れました。私、コント・アルバロの染矢です。


さて、今日は我々のコンビ名の由来についてお話します。

「コント・アルバロ」

ちょっとサッカーに詳しい人なら、知っているはず。

そう。

アルバロ・アレハンドロ・レコバ・リベロ選手です。

アルバロ・アレハンドロ・レコバ・リベロ選手は、
非常に面白い顔面と、正確無比な左脚を持つ、
ウルグアイ代表のFWです。

我々はアルバロ・アレハンドロ・レコバ・リベロ選手の、
非常に面白い顔面と、正確無比な左脚に惚れ込み、
アルバロ・アレハンドロ・レコバ・リベロ選手の、
ファーストネームでもある「アルバロ」を拝借し、
「コントを演るんだから」という理由で、

『コント・アルバロ』というコンビ名が生まれました。

候補としては、「アルバロスタイル」「アルバロスタイム」等、
どうやら、アルバロ・アレハンドロ・レコバ・リベロ選手の、
非常に面白い顔面が、頭から離れなかった様である。

この、アルバロ・アレハンドロ・レコバ・リベロ選手の、
(ああもう面倒臭いから、出っ歯でいいや。出っ歯で)
出っ歯は、ここ最近、所属チームのインテル(伊)で、
出番が滅法少なく、スペインのチームへの移籍も囁かれている。


出っ歯、移籍しないで欲しい。
出っ歯には、ネラッズーロが似合うよ。


ああ脱線してしまいました。

そんなわけで。


コント・アルバロをこれからもよろしくお願いします。

終演。 

May 04 [Fri], 2007, 21:16
遅くなりましたが、


コント・アルバロ第一回公演「TAKE FIVE」、無事終幕致しました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


アルバロ染矢でございます。


いかがだったでしょうか?


面白かったと言って頂ければ、これ幸いでございます。


稽古中は、このボケをどうするか、とか、
ここで、このツッコミはどうか、とか、
コント内の設定から、キャラの生かし方、
動作のひとつから、細かい表情まで、
本当、頑張りましたよ。



弓太郎は。

いやいや、負けじと独自の笑いを繰り広げましたよ。
多分、一番笑いを取ってたんじゃないかな。



清水さんは。



チョーさんは、ゲネあたりから異様にテンションが上がって、
やっぱり舞台の上が、好きなんだなぁ。



サム君は見掛けによらず、ガッツあるし、
やはり彼がかもしだす雰囲気は周囲をホッとさせてくれます。




俺?



俺は、よく汗をかきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:染矢喜弘
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 久々の更新 (2009年09月13日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 久々の更新 (2009年09月07日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
» 久々の更新 (2009年09月04日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々の更新 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 久々の更新 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久々の更新 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久々の更新 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々の更新 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久々の更新 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久々の更新 (2008年09月24日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/contealvalo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる