理由1 

2005年01月05日(水) 23時55分
新聞を読まなくなった。。。。!これはものすごぃ重症といっても過言ではない。大学に通うようになってから新聞をぱたりと読まなくなったのだ!
理由は簡単。通学に時間がかかるようになったゆえ。睡眠時間がおしくなり、新聞を読まずに朝でていく。すると、今日一日の世の中の流れがサッパリ分からない。よって、外から受ける刺激に対し特に考えももたず、あぁ、こうなんだっと軽く流してしまう。窓の外で見える道がいつもより混んでいる=その理由は?  っというようなことを考えなくなった。これは重症。
そして、新聞を読まなくなると、ジョークが使えなくなる。あぁ、タダでさえつまらないヒロセはさらにつまらなくなる。これはいけない。。。!
とにかく、あしたから新聞を読もう。。。

漢字テスト{らぶらぶ} 

2005年01月05日(水) 22時04分
賢くなるため漢字テストに奮闘してみたYO

コレが意外になめてらんない代物で、結構分からないところがあるのが重症。

それはさておき、かんじてすと っと変換しようとすると
 感じてスト になってしまう 

何に感じろと?(イヤン

漢字TEST The Dust in the web様より



賢くなる条件 

2005年01月05日(水) 18時51分
さて、今日も勉強しないで賢くなる方法をネットで探しているヒロセです
脳の構造から見た賢くなるための条件とぃうものをハッケーンッッ!!Σ(゜∀゜*
 @脳 細 胞 ‥‥個数が多いこと、良質であること。
 A情報伝達速度 ‥‥記憶物質の生成速度、それからの読取速度が速いこと。
 B記憶物質   ‥‥(知識の)量が多いこと、(知識が)良質であること
だってさ。
でも@ってもぅどうしようもない事だし、残された道はAをきたえるか、Bってコトになるよね
用は沢山覚えて、沢山脳みそを使わないとだめだと、、しかも、それはストレスが極力かからない環境 ex:図書館、とか静かな環境  んで、なおかつ頭の中スッキリじゃなきゃいけないのか。間違ってもグロ画像見ながらとかタカノリさん見つめながらはいけないと(オィコラ
ぅっし、これを参考に今日はかけないでレポートしよーっと

初記事★ 

2005年01月05日(水) 18時20分
あけましておめでとうございます
初記事です。これからどうしようも無いことをかいていくと思いますがどうぞよろしくお願いっす(並
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contami551
読者になる
Yapme!一覧
読者になる