泣かないって 

March 22 [Sat], 2008, 10:28
もう泣かないってきめたのに。

「I like u」のことばひとつで揺らいでしまう私はなんだろう。



だいすきだよ

会いたいよ

抱きしめて キスして


もう 朝起きてもあなたはいないね。

どうしようもなく悲しくて

どうしようもなく泣けてきて

あなたがいなければわたしはあっちできっとだめになってた

こっちでもだめにはなりたくないのに

依存してごめん

わがまま言ってごめん


でも まだだいすきなんだ

またです 

December 28 [Fri], 2007, 15:04
またなんかうじうじ。

やっぱりフランキーがいちばんすきなのかな。彼のセックスがすきなのか。
抱きしめてくれるのが うれしいから。

今まで関係を持った男のなかではいちばんのひと

彼氏がいても彼がいちばんだったのかもしれない

でも好きとはいえない

だから怖い

わたしはただの セックスフレンドなのかな

せつない 

December 27 [Thu], 2007, 11:39
これ何ヶ月ぶりだろ。。。

なんかJanneのDry?聞いてたら少し切なくなった。

本気の恋愛をしようとすれば裏切られる気がして怖い。

あの人は私の初めてのリアルだった。セックスは愛なんてなくてもできるもんだってすごく感じた。そう考えたら悲しいのかやるせないのかわからない。

でもあの人と寝なければ私は夢みたままだったと思う。

「初めて一夜限りも見てきた」

私はアダムと今はセックスフレンドだけど出会った時は彼に気があった。でも本当にあの人は出会った中で一番最低なひと。彼女と同棲しているのに私を部屋にあげる。私のほかにもセックスフレンドはいる、きっと。

でも私は彼に感謝してる。

私のはじめてのリアルな遊びだから。

前の彼と自然消滅したときも悲しくなかった。テストだからって2ヶ月も連絡立絶ち。その間私は違う男と何度も寝た。罪悪感は感じなかった。寂しさも感じなかった。私は同類を持ってるから。アダムと寝たらその罪悪感だとか恋愛感情だとかがなんかが乾いていった。「dryに生きていくこと選んだ」って。彼氏がいても私は彼を愛せなかった。好きだけど愛したりはしない。

終わった時が楽だから。

今までで一番ショックだったのはアダムと寝た後だった。彼は私のいちばんにはなってくれない。彼は私の友達とも一度寝た。一番ショックだったけれどもそれでも私はまだ彼と関係を保ってる。恋愛感情なんて彼にあげるものじゃないって気づいたから。

彼は今までで一番乾いた人間。女がすきなんじゃなくてセックスが好きなだけ。彼にとってセックスはゲームと同じ。じゃあ私も彼にだけはドライに接することにした。そうしたら寂しさが不思議なくらいなくなった。ただ体がほしいだけになった。体温だけがほしくなった。

でもそれ以上に何かまだ求めてるのかそれもまだわからない。。。

異世界バd 

March 28 [Wed], 2007, 12:54
女王さ・・・ゲフゲフ・・・・違う。逢華嬢から頂きました異世界バd(´∀`)

「異世界バトン」

【ルール】
※前の人が指定した世界にトリップして下さい。
指定:ドラゴンボールかスラダンという究極の二択を頂きましたがあえてスラダン。いやむしろスラダン。

1.目が覚めると其処は?
王者海南のキャプテン 牧伸一の部屋でありたい。
牧さんはきっとハム太郎のパジャマとか着てる・・・。
キョトンとしながら「ん?迷子か?」なんて言われたら裸足で駆け出すね。ルールルルルールー今日も良い天気。

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
スタンド

ドドドドドド・・・・

いや、ごめん。たぶん世の中の男が全員フォモにみえるとかそういう便利なビジョンとかなら既に備わってるからそれでいいよ。


3.何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

誰?とりあえず海南つながりで高頭監督ですか?
「ここで働かせてください!」
「だぁ〜ま〜れぇぇえええ!」
などと千と千尋なやり取りを繰り広げます。

その間牧がオロオロして神さんがニヤニヤしてみててくれたら良いなぁと思います。
信長は寝坊です。

4.何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
家指定ですか?(笑)

信長ん家とか良いな。たぶんね家ついた瞬間お母さんとかに
「コラ信!おやつ食べるのは手洗ってからにしなさい!」とか対小学生みたいなことを言われるんだ。
並んでイソジンでうがいがしたいね!

夜は9時になると信長は寝ます。

5.貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

海南メンバーとカラオケ。
信長はドラゴンボールとコナンの歌しか知らない。
神さんはレッドツェッペリンとかエアロスミス歌って欲しい。
牧さんは小学生の時音楽の時間にならった曲しかしらない。つまり「みんなのうた」。

ラムのラブソングとか歌うと「ウッフン」のところで牧が赤面したら良いよ。


6.貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

とりあえず駄々をこねて牧さんの足にまとわりついてみる。

ポヤンとしてる牧に、「ああ!テメエ牧さんから離れろ!」と母親をとられたような信長と、またもやニヤニヤする神さんと過ごしたいです。

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

じゃ、ぁゃ。「銀魂」ワールド。いってらっさい。


っていうかやたら牧がメルヘンで ご め ん・・・!

 

March 25 [Sun], 2007, 14:46
てドラマに出てるジフン氏にめろんめろんなカヲリです。どうも。

あの 鋭い 目 が・・・・たまらん・・・・!
なのに後ろがらぎゅってしたり!たまにゴーインなとことか・・・!

プチ道明寺ですねあんた・・・!キュン!

基本M嬢なので(・・・)Sポイ男性が好きらしい。佐藤浩市とか。

デトロイト・メタル・シティ読んでると興奮するのはそのせいでしょうか(黙れよ)
雌豚交響曲・・・下半身さえあればいい・・・!クラウザーさんを見分けるお目が高い豚発言に大爆笑。褒めてんのけなしてんの。

っていうか今本屋さんのオススメになってんですか?デトロイト・・・。
や・・・普通に少女マンガ好きなお嬢さんとかが間違って手に取ったらどうすんだ・・・・!


でもハロルド作石曰くクラウザーさんが苦悩してると笑えます。


ちょっとこっから鬱。っつうか愚痴。

カバン中とかいちいち開けてチェックするとかどうなん・・・!?いくつだと思ってんのあたしのこと。
心配だからカバンの中見んのか。心配させるなっていうけど心配事のあら捜ししてんのはそっちじゃん。
いいかげんにしては こっちの セリフ・・・・!ずっとガマンしてきたよ・・・!もうガマンならん。嘘つかれるのが嫌?自分ついといて何言ってんだ。こっちだって人のプライバシーにズカズカはいってこられるのが嫌だっつうの。


はい。すいません。今回は流石に怒り心頭で普段なら寝たらケロっとしてるあたしがズルズル来てます。

今 相当 機嫌 悪い・・・・!ここまで長時間イライラするの久しぶりすぎて鎮め方忘れた・・・。
煙草が旨くない。別に腹減ってるわけでもないのにやたら食べるし。走っても全然すっきりしない。もうやだ。サイアク。すごいむくむし・・・もー・・・・。体重が・・・えらいことに。一週間で4キロ増えた。チックショウ。すぐ増えやがる・・・・!

君はたーいよーぅ 

March 21 [Wed], 2007, 22:45
DVD鑑賞会しました!

にっかつロマンポルノじゃないです。


まぁでも一種のポルノでしたがね
見せてやる・・・あいつらのグラフティを・・・!
ってわけで例のユンホパパとジェジュン母さんの妄想ドラマ見せてやりました。

あとLのモノマネするジュンスとか拗ねて寝てるジュンスとか「お前昨日ヤキイモ食っただろ!」とか遠まわしに弄られるジュンスとか。

何かとお姫なジェジュン母さんとか。ひとりもりもりずっとシリアル食ってる。

メンバが曲作ったりする作業室ってのが2部屋紹介されてたんだけど。

作業室て・・・・

それこそにっかつロマンポルノですよ。「愛欲に濡れた作業室」とか。あ。死ねばいいですか。そうですね!僕もそう思います!(ユチョンボイス)メンバー分けがチャンミン・ジュンスチームとユンホ・ジェジュン・ユチョンチーム。


あきらかに可哀想なのユチョンだろ・・・・!いい迷惑だ!

はいじゃぁ。東方メンバーを語る。最終回。パパことミスター上腕二等筋もとい体操のお兄さん。リーダーユンホいきましょう。

YUNHO (U-Know) / ユンホ(ユノ)
・1986年2月6日生まれ、A型
・身長:184cm
・ダンスが得意で、ダンスナンバーではセンターをはることが多い
・明知大学公演芸術学部に次席で合格した
・2006年にアンチファンによるボンドジューステロに遭った

はい言わずとも語りすぎな彼です。ボンドガールによるボンドテロ。007も真っ青やな・・・!などとフザけていたけども当時ファンだったら私オレンジジュースとボンドフォビアというか恐怖症になってそう。
髪型が夜神月に似てるとか言ってごめんなさい。愛ゆえです・・・・!あのおちつきのないメンバー(ジュンスとかジュンスとか)を収拾つけるスゴイ人。「まぁまぁケンカしないで。」・・・父。

君のアンチテージェ 

March 17 [Sat], 2007, 0:39
ちゃんみんの「アンチテーゼ」の発音がどうしても「アンチテージェ」になっている。私が未だにTHの発音できないことと同じでしょうか。(一緒にすんな)

SATE。さっきぁゃと飲みに行ってました。あ、その前にパワープレート(めっちゃ振動して肉ゆらすマシン)やって韓流館で東方の写真集かいました。韓流館での会話がパワープレートのサロンにまでだだ漏れしてる事実に後から気付いた。ヤベェェエ!んでその後白木屋行ってずっと「東方」「オタク」の単語連発。うっぜ!まじうっぜ自分!とりまFive in the BlackのMDを渡してchooseyのCDつかDVDを貸しておきました。あと今日とどいたばっかの美stick(韓国のお菓子)を謙譲。ユンホがパッケージ(笑)

とりあえずハマればいいと思いながらぁゃが頼んだパフェを勝手に横からつついてました。でけえ。やってることはジュンスレベルです。最後にココナッツアイスを頼んで食べ終わった後のココナツの実の器を鼻にあてて「損保ジャパン」とか遊ぶ。・・・・ジュンスレベルです。

そういえばアンパンマンの声を戸田恵子から大塚明夫に変えたらどうよって話をしてたんですがもうそれたまらんアンパンマンですね。ブラックジャックの声で
「僕の顔をお食べよ・・・・」

アンニュイ!

じゃぁ今日はジュンスDAYなので。(何の)第四弾は東方神起のアホッ仔ジュンスです。


JUNSU (Xiah) / ジュンス(シア)
1987年1月1日生まれ(申請の関係で、実際は1986年12月15日)、B型
身長:178cm
・趣味:ピアノ・サッカー・ゲーム・歌
・明知大学公演芸術学部に首席で合格した
・好きな日本料理は納豆と博多ラーメン
・かわいいキャラで「天使」と言われている
・日本にいる時も必ず両親に電話している

自称東方神起のカリスマ担当。言うたびにメンバーが「ぶわ〜っはっは!」とか大爆笑する。最近彼好き度がうなぎのぼりです。やせてカッコよくなったしね!最近恒例のオヤジギャグ発表コーナーが良い。ジェジュン母さんは覚えたての日本語で彼のギャグを「不快デース!」とか言い放った。

弄られまくり。年下のチャンミンにまでケリを入れられる。

死刑宣告 

March 15 [Thu], 2007, 23:33
明日は判決の日です。堀江貴文じゃないです。

私です(´∀`)

明日大学の試験結果発表日・・・。

スペイン語のほぼ全ての単位がやばい気がする。

じゃぁ恒例東方神起ネタ第三弾。メンバーイチキレイなお顔ジェジュン母さん。

JEJUNG (HERO) / ジェジュン(ヒーロー)
1986年1月26日生まれ、O型
身長:178cm

・特技はものまね
・とても天然で不思議な行動をよくとる
・リーダーのユノとはデビュー前から仲良し
・子供の頃、音痴だった
・情が深い
・デビュー前に所属事務所の「美少年コンテスト」で一位になったことがある

彼については(勝手につけた)あだ名が多くてお姫、ママ、おかんとか。どれも女性に対する人称なのは気のせいじゃない。gyaoで自分の魅力を聞かれた時に声ここたえたが「いやいや、まず顔だろ!」と突っ込んだのは私だけじゃないはず。メンバー内のポジションはヌードメ・・・ムードメーカーらしいです。

リーダーといちゃつきすぎ。触りすぎ。人目きにしなさすぎなせいでファンの妄想カンフル剤。はい。それゆえ「危険的愛情」っていうファンがつくったホモストーリードラマがある。リーダー×彼。もう恥ずかしくて卒倒した。羞恥で壁にガツンガツン頭ぶつけたくなる衝動に駆られるくらいの少女マンガっぷり。見たかったらたぶん2月の何日かの日記にyoutubeへのリンクはってあります。みんな頭ぶつけないようにね★(黙れ)

っていうかそのホモ話を自らが演じてそれを全国ネットで流す大韓民国がすごいよね。どんだけフランクやねん・・・!日本でもやるといいよ。ってゆか昔阿部寛が高校教師役で教え子いただくという夢のようなドラマがあるんだけど。

血眼で捜してます。
みなさんフレンチドレッシングってタイトルですよ。

恥ずかしい。 

March 15 [Thu], 2007, 1:10
今日You tubeでむっちゃむかしのw-indsみた。

けーちゃんがおさなっ!っていうか一人ぐんぐん成長しすぎで母さんびっくりよ。(誰)
いつのまにか私がアイドル大好きになっていく。

さて。誰も待ってない東方神起メンバーを語る。第二段。末っ子チャンミナで行きましょう。


CHANGMIN (MAX) / チャンミン(マックス)

・1988年2月18日生まれ、B型
・身長:186cm
・メンバーの中で一番よく食べる。高校時代の時は一日8食食べていた。
・子供の頃の夢はアナウンサーか、記者などマスコミ系のお仕事。

名前の通り最強さま。一番年下なのにメンバーのおにいさまがたに「うるさい!」とか突っ込む。
影の帝王。実はリーダーより強い。驚異的な足の長さをしていると私は思う。
gyaoでは後ろでぎゃいぎゃいするにいさま方にニラミを利かせていた。

っていうかタメですよタメ。イヤァァアア!何この大人っぽさ!そして自分の子供っぽさ!
でも笑顔もお顔もキュートですね。最近ぐぐっとかっこよくなったチャミナが好きよ*:.゜(ノ´∀`*)*:.゜


あ、そうそう。私またやっちまってネットでSE7ENの香水とか東方の写真集とか買ったら2万3千とかいってウッカリ白目です。臓器一個ぐらい売ったほうがいいかもしれん。・・・・・・・うん!がんばって働く!客のセクハラにも耐えよう!家庭内バイトもしよう!
最近めっきり主婦なんでスーパーとか買い物行って袋からネギとか出して歩いてますよ。炊事洗濯オール私。うちの家なにかしら晩飯には5品くらいつくらな満足してくれひんくて煮物と汁物と野菜系のつけあわせ2品とメインを毎日作るのはキッツイ。
明日は・・・・にんじんのサラダと・・・里芋とたこの煮付けと・・・・小松菜の味噌汁と・・・れんこんもちとコンブの煮物にしようかな。今なら家政婦できるんで雇ってください(笑)

パボ(バカ) 

March 14 [Wed], 2007, 0:19
武道館の追加公演の抽選あたったイエー!

だんだん自分が血迷って行って今日一日でタワレコさんで1万7千円の買い物をする。ダブルポイントデーなのでもうあと数ポイントでカード満タンだぉ。ちょ・・・やばいかなって思うのは服みてて「うわ・・・3千円か・・・たか!」とか思うのにdのフォトブックとかになると「ん?2千900円?2冊くらい買お。」って思って それを実行してる自分がいる・・・・!ええパボですとも。

今日は「Five in black」の発売ですし!闇の中の五人ですか!?意訳ですがあってますか!?最近めっきり英語自信ないです!教えてみきたん!DVD入りのとCDのみのやつ両方買いましたともエエ。ああどうぞ罵ってくれ!ポスターがタワレコとその他店舗によって違うからわざわざ場所ずらして買ったんだ!ポスター素適vv最近私の部屋のポスターがALL東方になりました。前はカッコつけてラテン映画のポスターとヴィゴ・モーテンセンのポスター貼ってたんだけど今もうALL東方。そりゃもううざいくらい。

私ハマったのは最近だけどこないだ自分のブログ読み返してみたら夏にカナダで韓国人のクラスメイトにKAT-TUN説明するときに「東方神起みたいなもんだよ。」とか言ったよ私。そうか・・・そこまで遡るか。とりあえず「アイドル」という認識があったらしい。出て来い昔のアタシ。

なんか最近東方ネタばっかなのでここでメンバーについて語っとこうかなとか。いや、ネタが無いなんてそんなんあるわけないじゃないです・・・・か。ヘヘ。(キモい)

さぁじゃあ今日は第一弾。セクシーボイスみきちょんから。


YUCHUN (Micky) / ユチョン(ミッキー)
1986年6月4日生まれ、O型
身長:180cm

・小学校6年生から5年間アメリカのバージニア州に移民。なので帰国子女。
・「メンバーと同じになりたかった。」と、デビュー後にアメリカの永住権を放棄した。
・ジェジュン、ジュンスなどピアノが弾けるメンバーの中でも特にピアノが上手で、作詞作曲も熱心に勉強し、自作曲のなかでも「Like Weather…」は韓国での1stライブで本人のソロ曲として披露され、最新発売のライブCDにも収録されている。
・自他共に認める程の泣き虫(他のメンバーから一番感受性が強いと 言われていたりもする。)


gyaoでジェジュンが自分のメンバー内におけるポジションを聞かれた時ムードメーカーですと答えたのに対して「ヌードメーカー・・・」と後ろでボソっと突っ込んだナイスガイ。チャーミングなお顔とはうらはらな低くてセクシーなお声。おでこが広いの。メンバーにやたらデコデコいわれてた。

曲中で彼が低い声で英語をささやくだけで腰砕けです。