⊂二二( ^ω^)二つ 

2007年06月16日(土) 0時46分
半年の時を越え





更新


〓ぁぃこ〓

奇形大根 

2007年01月02日(火) 13時20分
あけましておめでとうございます(°ω°*)

今年ももう2日目…やっぱ時の流れは速いなぁ



そして新年一発目の更新がコレって 笑

〓ぁぃこ〓

(°ω°*) 

2006年12月31日(日) 22時05分
そういえば携帯変えたですよ(°ω°*)
画質良くなったかな??


〓あいこ〓

 

2006年12月31日(日) 21時51分
超 超 超 超

久しぶりな更新(・∀・)です
なんやかんやでついついほったらかしにしちゃってた(汗;


今は紅白みてますよ!火燵で!
ちょうど中島さんが歌ってるとこ!!(°ω°*)
NANAの衣装激カワだわぁ(*´∀`)'+。


〓あいこ〓

久しぶりに登場ー 

2006年11月16日(木) 20時51分
愛猫のさくら
∧____∧
(<●>ω<●>)


あいこω

(;;;;´Д`)はふはふはふ 

2006年11月12日(日) 11時35分
英検終わったぁああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
またもやいろんな意味で☆-o(^-^)o-☆
だって質問に答え終わる度『さっきの答え方100%間違ってるぅぅうう(゜∀。)アひゃー』って思ってたらいつの間にか試験が終わってたんですもん★★★


結果をみたA先生に怒られそうになったら『面接官のおじさんが怖かったんですぅ★』って言お♪(実際事実だったし)笑



☆-o(^-^o)あいこ(o^-^)o-☆

(;;´Д`)はふはふ 

2006年11月12日(日) 9時29分
今日英検の面接試験を受けにいくんですけれども、いましがた、電車に乗っている最中に自分が受験票に証明写真を貼ってなかったということに気付きましてそれはもう驚きました
なんで今朝まで気付かなかったんだと自分を責めつつ、700円以上を所持していた幸運に感謝して光の速さで大宮駅の証明写真撮影機に飛び込みました

『証明写真撮影25秒』という売り文句が誠に有り難かった瞬間でありました


(口調が乙一著『小生日記』に影響されてる)あいこωω

(´;ω;)人(;ω;`) 

2006年11月09日(木) 22時58分
成す術もないので

烏龍茶と蜜柑に癒されることにします(´・ω・`)



そういえば烏龍茶の『烏』は"鳥"でなくて"烏"だということを最近知りましたょ

日本人としてやばい?


(´・ω・`)あいこ

(´;ω;) 

2006年11月09日(木) 22時51分
このパソコンが壊れるなんて1ミリも考えてなかった(´;ω;)

明日修理出すけど
修理出したらデータ初期化されちゃうかもしれないし
バックアップは全くとってないし
修理費かかりそうだし
レンタルしたDVDはパソコンの中に入りっ放しでとれないし

ぁぁあああぃいううぅぅううぇ(´;ω;`)
どうか無事に戻ってきてくれますように(;人;)

最近携帯も壊れかかったし
機械運悪いのかな?
うわーん!。゚(゚´Д`゚)゚。


(´;ω;`)あいこ

(゜Д゜) 

2006年11月09日(木) 22時40分
ぱそこん が



ぶ っ こわ れ た



(゜Д゜)




電源つかないよ?

今までのメールとかブクマとか全部消えたら正直困るんですけど;;;;

動いてよFMV!



(´;ω;`)あいこ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宮本ジュニア
» 奇形大根 (2007年01月17日)
アイコン画像
» 奇形大根 (2007年01月03日)
アイコン画像N氏
» 奇形大根 (2007年01月02日)
アイコン画像ぁぃぉ
» 久しぶりに登場ー (2006年11月16日)
アイコン画像宮本
» 久しぶりに登場ー (2006年11月16日)
アイコン画像宮本君
» (;;;;´Д`)はふはふはふ (2006年11月12日)
アイコン画像かな
» (´;ω;)人(;ω;`) (2006年11月09日)
アイコン画像宮本君
» 駿台の帰り (2006年11月06日)
アイコン画像N氏
» (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) (2006年10月29日)
アイコン画像
» (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:contacteye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる