探し物 

June 14 [Sat], 2008, 19:53
最近クラスメイトが休み時間にDSのギアスのゲームやってる

ほしぃ・・・・

ってことでここ1週間色んな店をはしごしてきました
・・・・ないっす
どこを探しても中古で置いてる店がないんだよねぇ
かねないから新品は変えないし
っておもってたら10件目で見つけました
ギアス・・・?
いいえ
天元突破グレンラガン

いやぁね
中古店で3500円くらいでうってたんだけどね
その店でなんと新品1000円w
さすがジョーOンwww
今ロージェノムたおしたアとです

禁断 の 蜜柑 

June 08 [Sun], 2008, 17:31
ギアスwwww
何だこの展開
天子さま娶るし、しんくーかっこいいし、ソシテ何より
オwwwレwwwンwwwジwww
すさまじいなぁおぃ
うざいなぁニーナ・・・
何やってんだょ・・・ゼロはァ!!w

プラモ3点セットほしいなぁと思いつつ携帯がないので応募できない今日この頃なのでした

試験 の 結末 

May 30 [Fri], 2008, 18:58
あぁ〜
ってことでテスト結果返ってきました
思ったよりよかったすよ
数学Aと英語Rが両方87点で偏差値がそれぞれ67,2と67
初めてだよこんな偏差値w
数学Tと現代社会39点と44点で偏差値がそれぞれ47,2と43、5・・・
初めてだよこんな偏差値・・・・
総合的には偏差値57,5
順位は45位ですよ


クラスの人が恐いっす
恐怖ですよ
助けてください
殺られちゃいますよ
犯られちゃいますよ
助けてよぉ〜

スランプ 

May 24 [Sat], 2008, 20:57
ペンタブ欲しいよぅ
スキャナも欲しいよぅ
しかし最近絵が描けません・・・・・・
スランプです
泣きそうです
ちーん
頭がごちゃごちゃしてるっすよ

病 の 風 

May 23 [Fri], 2008, 20:42
咳とマラねぇ
喉イタイ
かれこれ2週間以上せき止りません
一応今日病院いきました
しんどいよぅ

最近Nscripterの勉強をしていますよ
背景、文字の表示、右クリックメニューの挿入までは上手くいったもののBGMを入れるとエラーは出ないもののカクカクになって音楽も再生されませんよorz
PCのロースペックが問題か?
他に原因があるのか?
わかる人教えてプリーズw

怒り の 日 

May 21 [Wed], 2008, 20:27
中間テスト終わりました(昨日)
テストかえって来てます
数Tがヤヴァイぞw
・・・・・・・・・

はぁ
ウザイ

今日も学校で嫌なことがあった
あるクラスメイトといろいろあって・・・
もぅ口もききたくない ヽ(*`Д´)ノ

今日もイライラすることばかりじゃ・・・・
鬱ですよ
この日記に楽しい内容が書けるのはいつになるのかなぁ

PS、PC禁くらいそうまた放置か?wwww

ゼロ の 軌跡 

May 19 [Mon], 2008, 22:46
高校生になりました

え?・・・今さらですか
遅くなってごめんなさい

肩書きも図書部長から委員長に戻りました
部活も入りました
文化部です。バスケ続けたかったけど学校遠いから練習してると遅くなるし、バイトしたいしでやめちゃいました。
後悔はしてません、自分で決めたから。


今までブログ放置してごめんなさい((色々あったんですよ
本当のこと言うとこのままブログやめようと思ってた
ロロ雑巾のように捨ててやろうかともと思ったりもした。
でも高校になっても何もかわらない。
いゃなことばっかです。
たぶん愚痴が中心になると思うよ((明日になったら忘れてるかも知れないけどw
私は悲しい
どこに行っても変わらない世界、怠惰な日常。
強者が弱者を虐げる世界。
だから私は(ブログを)復活せねばならなかった!
合衆国日本の建国を再び宣言する!!                            byゼロ

ってわけでこれを見たあなた
これからも"Evangelineのジャンクにしてあげる♪”改め"Star Light Breaker"をよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョン(雑用)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
月別アーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30