ちちンぷいぷい
2006.12.10 [Sun] 19:59


今日ゎひーちャんと柏で-とお
やっぱよ-ふくだいすきなのです
誰カくりぷれくださあい-
ってカやっと学校いける-風邪治ってよかったあ

3文字
2006.12.04 [Mon] 15:03

起きた瞬間泣いてた
こんなこと、初めてだった
思い出したくない過去も、夢にでてきちゃうんだね
辛いよ、やだよ

病みちうー
2006.11.30 [Thu] 23:14

もう燃料ぎれだょ…
メールしたいよ,会いたいよ
こんなわがままだめなのかなあ
風邪大丈夫かな??
心配だよ・・・
最近涙がすぐ出てくるよ
自分でもわかんないよ
学校ではそんなことないのにね
もうどうしたらいいかわかんないよ・・・
明日テストなのに,こんなんでどうしよう
病みまくりだよ・・・

期末てすと期間はいったあー
2006.11.25 [Sat] 13:21


あー勉強頑張って夢叶えるのー   ぷ
ってカうちの近く(ちゃりで1分くらいのところー)にセブン出来たあー
立ち読みぱらだいすなのねー  ぷ

振り替え休日ッ
2006.11.20 [Mon] 13:04


寝てばっカでぶーちャンになるー  ぷ(もうぶーちャンですカらあ)
ってカあ、そーLIえば、今日注射しにLIくンだったあ
うLIるすとカ怖LIカらねー 

合唱祭当日ッ!!
2006.11.18 [Sat] 20:25


今日ゎ悔しカったけど、楽しカったし、頑張ったよー
そのあとLIず、ゆーカ、ひー、あやカでびっくりドンキー行ったあッ
まぢ激うまだおー

明日ゎ本番ッ!!!
2006.11.17 [Fri] 17:55


明日ゎ合唱祭だあッ
まぢ絶対優勝するー
キレイに歌ってみせるンだカらあッ

公園デビュー  ぷ
2006.11.16 [Thu] 16:58


今日ゎ公園でまいとはしゃいぢゃったあ  ぷ
まぢウケるのねー わりゃ

合唱コン
2006.11.15 [Wed] 17:53


合唱祭絶対優勝するンだカらあっ
気合はレ1りまくりレ1

幸せの涙
2006.11.14 [Tue] 10:44


今までこンなことなカったのにね
たまに自然に涙が出てくるようになったの
凄く悲しレ1思レ1を経験したカらカな??
今思うと一応素直だったのカなあって思う
あのときのあやカはとにカく周りが見えてレ1なくて、ただがむしゃらにつっぱしってたなあって
それもよカったのカもしれなレ1ね
今はこの涙は幸せの涙なンだなあって思えるよ
みンなに出会えてよカったって思ってる
あなたに会えてよカったって思うよ
P R
♡あやカのすべて♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
気軽に絡ンでねー
ブログ占い師ツール
 
♡こめンつ♡
アイコン画像jataemqxi
ちちンぷいぷい (2008年06月05日)
アイコン画像
ちちンぷいぷい (2006年12月12日)
アイコン画像ぁゃヵ
3文字 (2006年12月07日)
アイコン画像HIRO
3文字 (2006年12月07日)
アイコン画像ぁゃヵ
のだめちあン♪ (2006年11月13日)
アイコン画像実咲☆
のだめちあン♪ (2006年11月13日)
アイコン画像ぁゃヵ
いみぷーさン (2006年11月13日)
アイコン画像実咲★
いみぷーさン (2006年11月11日)
アイコン画像ぁゃヵ
文化の日 (2006年11月04日)
アイコン画像実咲
文化の日 (2006年11月04日)
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここのばなぁっ
サンクス(Pq☆'v`●)
♡Union♡
まみーどうめー+犬同盟+(q'V`*)(q'V`*)(q'V`*)ガールズunion(q'V`*)(q'V`*)(q'V`*)(q'V`*)
Yapme!一覧
読者になる