31☆ 

July 22 [Sun], 2007, 15:37


上から
今月限定のダイキュリーアイス、
定番のロッキーロード
新メニューのレモングランベリーチーズです。


暑いせいもあったのか混んでました。
キャンペーン中にサンデーだとか頼むのは邪道よ邪道(-"-;)

時をかける少女 

July 21 [Sat], 2007, 23:49
高校2年生の紺野真琴は、自転車事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を持ってしまう。その能力のことを叔母の芳山和子に相談すると、それは“タイムリープ”といい、記憶の確かな過去に飛べる能力だという。
半信半疑の真琴だが、日常の些細(ささい)な不満やストレス解消などのため、むやみやたらに能力を乱用しだし……。
(シネマトゥデイより)


サイトはこちら

バイト3日め 

July 21 [Sat], 2007, 19:17
着いたのギリギリでヤバいと思いました(>_<)


お昼はおにぎり作ってきたので
(そのせいもあって出たのギリギリ;)それ食べました。
「お茶あるよ」っていわれたけどペットボトル持ってきていたし、
置いてある食器類は衛生上宜しくないような気がして…;

8月10日までセール中らしいけど、DMどころかお店に何も指示なし。
張り紙くらい作りましょうよ…
何なら私がイラレで作りますぜ!!


お盆休みは11日からだそうです。
その間には実家に帰るつもりなのでちょうど良いわな。
夏休み中、平日働けないものだろうか。
プラのライブもあるからさ…


夕方から外注で外に出られるそうで私に
不慣れなホームページビルダーでサイト制作と店番と
電話対応とシャッター閉めるのを頼まれました;

さっきみたいに一気に来られたらどうしようと思ったけど1人だけで助かった。
午前中の方が混むのかしら。。。


店番の間、ラジオ聞いたり、(履歴は消して)サイト巡りしたりしてました。
アメーバとヤプログは何故かログイン出来なかった…

夏休み中に行きたい美術館の地図や割引券印刷したりと好き勝手。
最近行ってないしなぁ、美術館もギャラリーも。


お金も細かすぎたらイヤだなと思い、先に出金表書いた。


7時過ぎに額が一気に届いた。
届けた方がお店の方と知り合いらしく、外の商品入れるの手伝ってくださったり、おまけにペットボトルのお茶くださった。
特に今日は何もいただかなかったから嬉しい(笑)。


店番中に困ったのはどこかの新聞社の人がお店の広告出しませんかていってきたこと。
私はアルバイトなのでわかりませ〜ん。



帰りにしまむらに行き、サンダルの在庫あるか調べてもらいました。
取り寄せでないといけないらしいので注文。
学校あるうちに届かんかな。
あと2、3足ないとキツいんだなこれが。

ついでなのでバイト代でミッフィーのタオルケット買いました♪
本当はリラックマ狙いだったけど売り切れていてなかった…
ミッフィーも好きだからいいけどねん★

ちょっ… 

July 21 [Sat], 2007, 15:27
連続でお客さん来た

絵の具何個かと木枠1個と筆数本で3万越え。
30%引きセールだけど凄い。
油絵てお金かかるよね(;´Д`)

コマンドー 

July 20 [Fri], 2007, 23:15
南米某国のクーデター支援を断ったために娘を拐われた元陸軍特殊部隊隊長は単身、反撃を開始。肉体派スター、シュワルツェネッガーが「ターミネーター」で見せた銃器アクションをさらに徹底して繰り広げる痛快作。演出にムラがあってシーンごとに上がったり下がったりするボルテージは中途半端だが、クライマックス、敵陣に乗り込んでからの銃撃戦はかなりの迫力がある。
(Yahoo!映画より)

少年ガンガン元愛読者に10の質問 

July 20 [Fri], 2007, 23:05
1.HN

うみです。

2.愛読期間(具体的にはどんな連載をやっていましたか)

中1〜高2くらい?
ハーメルン・パッパラ・グルグル・忍ペンまん丸・ハレグゥetc

3.ハマった理由

コミックス買っていて面白いから買ってみようと思った。

4.購入を辞めた理由

好きな作家さん数人が別の雑誌に移られたのが大きいですね。

5.好きだったマンガとその魅力

PON!とキマイラ、魔探偵ロキ(初期)、鋼の錬金術師、守護月天(初期)、
スパイラル、ハレグゥ(都会に行く前まで)etc
初期の頃が良かったというのもいくつかアリ。
鋼は正直、ハマるとは思わなかった。

魅力は見れば判ります。

6.好きだったキャラクターとその魅力

ハレグゥのグゥ、魔探偵ロキのロキ(特に大人☆)…
魅力は漫画読んでみてくださいな♪

7.発刊当初の謳い文句「日本一元気な少年雑誌」今もそうだと思いますか?

うーん…;;;

8.再び購読する日が来ると思いますか?

ないかな。立ち読みもできんし。

9.実は未だに立ち読みはしている(もしくはコミックは買いつづけている)

唯一、買っているのはハガレンくらいですな。

10.あなたにとって愛読していた時のガンガンとは

色んな意味でアツかった!!


こちらから頂きました。

やれやれ… 

July 20 [Fri], 2007, 18:06
徹夜明け


学校行く前にうとうとしてしまい、
危うく現代文学論の講義に遅刻するかと思った

今日もDVDです。先週より断然マシな内容。
というか寝てましたがね

漸くテスト範囲聞けてよかった


つーか、遅いわ


昨夜は頑張って作ったコスメ(クレンジング、化粧水、乳液、美容液)と
カップ&ソーサーのラベルを印刷。
いつも使用しているプリンターでは無理だったので別の使いました。

一回作ったのもあったけどサイズがねぇ…
ゆえちゃんに一度見て頂いてなんとか直したのです。


あと、メニュー表とチケット。
もう少し工夫しようかしら。。。


ラベルは切って剥がす時点でオワタ\(^o^)/状態だったので
手伝っていただきました;だめぢゃんO型…


帰りにしまむらにサンダルや靴見に行きました。
結構いいの見つけたけどLサイズしかなかった。
手持ちのお金もそんなになかったから店員さんに聞くのは辞めちゃった。

前に見た時に狙ってたものがなくなってしまったのが残念
サンダル、サイズあるといいなぁ

バイト代入ったら即買い
と思ったら帰ってから履いていたサンダル見たらビックリ
右のかかと部分のバンドが切れていた…
なんでイキナリ
ここ最近、バンド部分がゆるいと思ったけどさぁ

CUBE 

July 19 [Thu], 2007, 22:51
ある日突然、密室に閉じこめられた6人の男女。それは正方形の巨大な立方体だった。いったい何のために作られたものなのか、なぜ自分たちが閉じこめられたのかは誰も知らない。脱出方法は6つあるハッチのいずれかを選び、同じ立方体でつながっている隣に移動しながら出口を探す以外ないが、いくつかの部屋には殺人トラップが仕掛けられていた。そんな中、やがて彼らは安全な部屋を示す“暗号”に気づくが・・・。
(Yahoo!映画より)

キィーヤァー!! 

July 19 [Thu], 2007, 18:53


前期も残り数日。怒涛の課題提出ラッシュです。

明日までに水族館終わるか不安だわ…
いや、

気 合 い で 終 わ ら せ る 。

今夜は徹夜決定ですな。。。

画像は今日のお昼ご飯として作ったおにぎり。

リリイ・シュシュのすべて 

July 18 [Wed], 2007, 21:41
中学生になった蓮見雄一は同じクラスの優等生・星野修介と仲良くなる。夏休み、2人はほかの仲間たちと西表島へ旅行に行く。しかし、旅行から戻った星野は変質し、番長を倒し自らその座に収まり、蓮見はいじめの対象になっていく……。
(Yahoo!映画より)

サイトはこちら
Who am I!?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩美*うみ
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel,JanneDaArc,PlasticTree,ポルノグラフィティ,スピッツなどROCK中心。J-popやイージーリスニングなんかも好き。
    ・映画-洋画を好んでいます。特にアクションやアドベンチャー。最近はホラーにも興味アリ。
    ・アート-よく行くのはBunkamuraとGalleria Yaso nacht。興味があれば有名な美術館だろうとデパートだろうと地方のマイナー美術館でもどこでも。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31