何も手につかなす。 

2007年09月26日(水) 11時14分
久々ぶろぐですな(爆)


あ…やらなきゃならん事たくさんあんのに全然進みません…。
体10個ぐらい欲しい(笑)


最近の特撮見てないの致命的だwww


でもズッキーと平田ちゃんとみなたんが可愛いんだなw(ぉ)みんなまんぺまんぺな中あたしひとりメレたんメレたんwカオスw

え…? 

2007年07月07日(土) 23時16分



え…?




末永ちゃん…




もしかして…




まさか…




チカ!?




ちょ…いじめっこの…方なの…?




末永ちゃーん!?(爆)

ショウタイムって奴だ、こいよ! 

2007年07月06日(金) 0時29分
ダンテぇ──(゜∀゜)──!!大好きだぁお!でも実はバージル兄ちゃんのが大好き!(ぇ)


そんなこんなで少しサイトをいじりますた…いや一言日記消しただけだけどね?理由は…別の場所で使うからでつ(ぇ)


あ…うん。またちょこちょこ活動を再開しようかなぁなんて思ってるんですよ!スランプ脱出したい…学校行かなきゃ…お金貯めなきゃ…したい事見つけたの!


それもみぃんなバージル兄ちゃん(爆)とわんこのお陰です!


今だってみんな大好きなんだけどね…「離れてもずっとずっと好きだから…。」っててぺ君が言ってんじゃん!(笑)


とりあえずしたい事↓

絵描きたい。
サイト作りたい(基本はできてまつ…絵さえ描けばオケ)
学校行きたい(中番終わってからだと授業全部受けらんないんですけど…)
ちゃかちゃんと遊びたい。
みけとはっちゃんとも遊びたい。
みけ、彼氏に会わせて(ぉ)
小西君おっかけたい(やめて)
藤田玲への愛を叫びたい(やっとけ)
玲ちゃん似のはんちょに「はんちょって藤田玲に似てますね!」って言いたい(言ってろ)


後半は関係ないわ。
とりあえず今はずっと起きる→バイト→帰宅→寝る→夜中目覚める→ゲームする→寝る→起きるの繰り返し。
ゲームもずっとデビルメイクライ3。でもバージル兄ちゃん好きすぎてSE買ったから前クリアしたダンテもやり直し…とりあえず最初にエアハイク覚えさせたから超楽…お茶の子サイサイねっ!(笑)…DMDできるかしら…無理そう…私スタイリッシュクレイジーアクションっていう感じのゲーム苦手なの(笑)




とりあえずこれだけ言います。生きてます(笑)

久々ぶろぐ。 

2007年06月27日(水) 0時10分
久しぶりついでにぶろぐタイトル変えてみたり。


しょうたんしょうたん言ってるらくすです☆しょこたんじゃなく…しょうたん!あとはあやご大好きv
ん?もう誰か分かんない?じゃあひとつずつ教えるけどいいよね?答えは聞かない!(笑)


しょうたんは松田翔太君です★ライアーゲームの彼…惚れますた…(≧Д≦)/
あやごは綾野剛氏でつ。555にて澤田亜希ちゃんを演じてますた♪(ちゃんづけは誤解を招くって)


なんていうかでんおいいよね?答えは(ry


たださ…。


ひとつ疑問があるの。


言わないけど!(ぇ)


気になるなら教えてさしあげてもよろしくってよ?(誰よ)


まったね〜♪(笑)

シンクロ。 

2007年04月29日(日) 1時43分
久々にエヴァ打ったらシンクロでシンちゃん直撃「よし!イイ感じっ!」ならくすです♪(わんせとですけど/笑)


GWと書かれるとガンダムWだと信じてやみません。すくなくともあたいとはんちょは間違いなくそう思う(笑)


てゆか最近私ふりーという名のふぉろーなんですけど!りにゅの日から2日経ってますが昨日今日ふぉろー!どうしたらいいのか分かんないよ!


とりまひろさんに聞きますた…なんとなく理解した…(笑)


あ…あまりにもエヴァにハマったのでシンコレ買いますたvシンちゃん大好き♪
ところで最近一方的な恋心のまま生きていこうとか考えてます…憧れみたいな…貴方がいるから私変われた!ありがとう!みたいな…(爆)


本当に変わったんだってばぁ〜(≧ω≦)

本当ダメだと思った。 

2007年04月27日(金) 3時07分
明日(てゆか今日)はついに店がリニュオープンです。
そんでもって今日はめっためた泣いてきますた…(ぇ)
ゆうちゃん、たっくさん話とか聞かせてごめんなさいっ(ノДT)帰りに自転車2ケツごめんなさいっ!(爆)

てゆかゆっきー有り得ないわ…まさかのまさかだよ…ちょっち待って…(何)


あと私が前にひろさん好きな理由分かった…髪型といい、見た目といい、身長といい、雰囲気といい…。


全 部 水 嶋 ヒ ロ に 似 て る ん だ ( 爆 )


あ…でもコレゆうちゃんに通じるかしら(笑)素のヒロとひろさんめっためたそくりー(笑)ちなみにひろさん彼女居るから私、今好きなわけじゃないよ?ちょっち前の話だからね?


半 年 ぐ ら い ( 笑 )


最近ひろさん見てて誰かに似てるって考えたら水嶋ヒロですた(笑)あと将士はずっきーに似てるわ、さりげなく(笑)ゆっきーはね…髪型は昔の裕典みたいなんだけど言ってる事はね、ズバリ言うわよ!な人(笑)


あ、話戻して…今日泣いた理由はね…。




やっぱ面倒だかららぁーちゃんに話さない(爆)

ぎゃー!? 

2007年04月20日(金) 21時46分
金曜ロードショーに




石 田 彰 が お る 。




しかもしかも!こんな時間に言っていい発言ですか!石田彰氏の口からしんじらんないセリフが!いくら役だからって!




ぎゃー!!!(爆)

死ぬかと思った。 

2007年04月17日(火) 23時19分
今朝金縛りに合いました…でももしかしたら夢だったかも…(は?)体が動かなかったから多分金縛り…しかも首絞められますた…ひぃぃ(ノДT)コワィー(泣)


今日もスロットコーナーですたの…これで3日連続スロットコーナー(´∀`)ラクだからいーんだけど♪
でも今日目押しに5分ぐらいかかったのがあって…。
将士「目押しに何分かかってんねん!」
私「わぁん、ごめんなさぁぁぁぁい!」
りょたろとももたろすみたいな会話してますた(笑)


りゅたろす鈴なら次の日曜見逃せないすなぁ(・ω・)シンたん大好き☆あ、ちなみに私はシンジ君はシンちゃんって言います…紛らわしくてスミマセン…ハイ…Σ(ノ゜Д゜)ノヽ(゜A゜;)


そういえばまた新しい人入ってきますた!ゆっきーいわくなかなかのイケメンだそな…(´∀`)え?私?私は別に何も思わなかったけど…勝手にあだ名を今決めました…イケメンだけど「べっぴい」ね(爆)だってべっぴいと名前ちょっち似てるんだもん…だから彼はイケメンだけどべっぴい(笑)ちなみに私の中でイケメンは将士かな…やっぱ(爆)仲良しこよしーなの(・∀・)かっきーもなかなかだけどねー(笑)お兄ちゃんなHさんもイケてる…とりまみんなイケメンだよ!(笑)

最近。 

2007年04月11日(水) 22時13分
ヲタク復活気味な私…(笑)明日休みだからって調子乗って今からエヴァのゲームやりますみ(爆)ですてに2のPSP版買ったからそっちやるかも…じゅーだす萌え(笑)ぐりーんりばーらいと氏萌え(訳してみて/笑)


そうそうそーたさん♪バイトに新人さん入ってきて浮かれてます☆だってピチピチの18歳よ!?同い年だよ!?めっためた話してかなり仲良くなってまふ…しかもカワユス(´Д`*)


てゆかますますますみで聞いて!今日またスロットコーナーだったの!しかも今日の目押しはなかなかできてますた★うはぃ(≧∀≦)


ごめん、浮かれ過ぎた(笑)弐号機格納庫を2回見ているらくすですた♪しかもその2回ともシンジ群つきw


てゆかヲタクな話してないなぁ…。あぁ。一人暮らし始めたら大好きな心滅牙おおかみさんを買って飾る♪遊びに来た人が引くぐらい(笑)

にゃはー。 

2007年04月06日(金) 0時37分
ごみん…眠いのら…らぁーちゃん…ごめん…なさい…(爆)


あっ…PSPの連ザフ買いますた(≧_≦)/しばらく開けるのは無理だけどね…だって…次の休み…


土曜だもの…。


土曜休みとかまたゆっきーに怒られるじゃん…わぁ…希望出してないのに土曜休み…歌舞伎剣やりてぃから行こうかなぁ(´∀`)
でも私…羽根モノって嫌い、キライ、大っきらい!(byアスカ)


あ…やっぱ打つならエヴァだよね…。
一昨日ね、こーたが私がすろったー辞めて横に座ってからしばらく回してたら…次回予告「瞬間、心、重ねて」→ユニゾンリーチ当てて確率変動!その後単発だったけど時短中にチャンス目!アスカ覚醒ッ!(´∀`)3万ちょいの負けを取り返したこーたはあたいにジュースおごってくれますた★
ちなみに私はその間は左横に座って一緒に見てますた…(笑)こーたの右隣に居たおっちゃんも出てておっちゃんは打ちつつ一緒に見てて3人で「おぉ!」とか言ってました(笑)超楽しかった(´∀`)


眠たい…おやすみ…(爆)


あ!らぁーちゃんには話したけどこの間エヴァでプレミア見たのー!法則崩れを交えました…しかもカヲル君っー!(萌)シンジ様ぁーっ!(溺☆愛)


やっぱシンジ様最高!らぶ!(爆)


さよなら…(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像バイパー
» ありおでデート! (2007年03月15日)
アイコン画像バイパー
» 大人買い。 (2007年03月02日)
アイコン画像ギャレファUD
» げきれん。 (2007年02月22日)
アイコン画像バイパー
» おーる。 (2007年02月22日)
アイコン画像バイパー
» あけおめ。 (2007年01月03日)
アイコン画像バイパー
» 龍が如く。 (2006年11月30日)
アイコン画像ふー
» しゅーりょー! (2006年11月03日)
アイコン画像ふー
» もうひとつ気付いた事。 (2006年10月21日)
アイコン画像バイパー
» 早起きは… (2006年10月20日)
アイコン画像ふーちゃんでつvV(笑)
» 種死(爆) (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:constellation2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる