Transfer 

2005年03月21日(月) 10時46分
Ms Y
Yはどうしてるのだろうか?母親と出かけるといっていたが、二人でどちらかに買い物出かけたのだろう。

考えてみるとますます不思議な関係だ。NYでるとき占い師から言われたことは、すでに結婚相手がそばにいると言っていたことだ。Yなんだよな。そう、Yだったのよ。それにも気がつかずのほほんと帰国。シンガポールにいたときから後悔し始めていた。Yにはたまにメールをしていた。何かがそうさせたのだろうか?8月ぐらいだろうか、メールすると2−3ヶ月遅れで返信。実は日本に今います。そう、2005年1月から状況が変わり始めたといえる。上海でメールチェックしたときは正直驚いた。

ところが、電話番号が間違っていた。わけの分からない親父が出てきた。俺はそのときYの彼氏が悪ふざけしていると思い正直落ち込んだ。後日再度メールする。またしばらくしてからYよりメール。正確な番号が送られてきた。

勇気をだし電話。お、出た。久しぶりにYの声。でも何か違わないか?会う日時を決めるために再度電話。まだ会社で仕事をしていた。だって、ボーリングできないもーーんとYとは思えない大きな声で喋ってきた。NYに染まってバリバリキャリヤウーマンか?会わずして何も分からない。

会う当日俺は700到着。約束は730。早く来てしまった。久しぶりに渋谷。人ごみは相変わらずだ。若いやつが多い。720PM。MsYとご対面。外見は変わっていない。食事をしながら話をする。中身も変わっていないようだ。時が過ぎるのが早い。気がついたら1100PMになっていた。遅いから店を出る。駅でお互いさよならをする。最後にまた会うと約束をする。

それから俺の心臓は落ち着きがない。3月14日はホワイトディー。花を贈るべきと反省。毎日日記を読んでの通り考えてばかり。上海はパスか?今週木曜日Yと会いまた考えよう。それまでには日本サイドの話の結論が出る。






2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:constantclazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる