1から 

2005年07月04日(月) 21時07分
怜くんを、好き。

そう想った。

だから、やりなおす。

前の気持ち。

別の人への気持ち。

凡てをやりなおして、1から愛し始める。

最初から、怜くんを愛し始める。

新ブログ

http://blog.drecom.jp/kajyuki_34/

怜くんへの、新たな想いを書いていきます。

以後、此処のブログは更新しません。

今まで、ありがとうございました。

コメントをくれた皆様方、ブログを読んでくれた皆様。

本当に感謝しています。

少しでも、これからの行く末が気になるのであれば

のリンクに進んでください。

本当に今まで、ありがとうございました。

+++ブログ:消えていくのは 甘い 淡い 想いと期待。へ+++

ありがとう。

今まで、たくさんの想いを

あたしの変わりに話してくれて。

ありがとう。

今まで、たくさんの気持ちを

受け止めてくれて。

もう、これ以上話すことはできないけど

ずっと、残しておくから。

貴方を、忘れないから。

+++ブログ:消えていくのは 甘い 淡い 想いと期待。へ
+++

テスト終了 

2005年06月30日(木) 23時12分
テストがやっと終わったね
疲れたねぇ。
でも、今日から部活も開始。
久し振りの、貴方のプレー見れて浮かれてました笑

今日はテスト終わったんで、メール送ったね。
1時間ちかく、返ってこなかったらちょっと不安だった
内容はもちろん賭けの話。
いつのまにか特大パフェから、奢るの変わってるし汗

「ん?カズにケータイ買ってもらうのだっ!!って意味(^-^)ノ」
おかしいよね
あたしはケータイ買ってあげないよお。
ってか、怜くんはプリペイド式だもんね。
それで十分。俺はメールと電話ができればいいんだっ!!!って
前言ってたの、覚えてる。

いあ、まぁパフェよりそっちのが安いから構いはしないんだけど
でも一緒にパフェ食べに行きたかったよ。。。


愛されたいと
心の底から願っても
少しの期待すら
打ち砕かれてしまうのね

貴方の笑顔
貴方の仕草
貴方の凡て

全部が全部他のコのため

あたしのためのものなんて

1個もない

貴方の優しさに
ほんの僅かな望みを託し
貴方に今日も笑いかける

幾度となく
打ち砕かれても

絶対負けない

いつか、いつかきっと

あたしのための笑顔を 勝ち取ってみせるから

なーんもない 

2005年06月29日(水) 22時55分
テスト中はなんもできない
メールもできないし、怜くんはいつも勉強してる。
隣のクラスにわざわざ行って怜くんに話しかけようとすると
いつも勉強してる。
まだ成績あげたい


会いたいけど
愛したいけど
貴方はアノコの想い人で

あたしは影で
貴方をみつめることしかできないの

話したいけど
触れ合いたいけど
貴方はアノコに想われていて

あたしは貴方に
言葉をかけることすら許されてないの

ねぇ、気づいて

あたしが貴方を愛してるということ

いろんな話 

2005年06月23日(木) 20時05分
いろんな話メールでしたね。
っても、あたしの頭の悪さを言ってたけど笑

それで、結構夜中の2時過ぎにいつも送ってるん。
やけん「そんな時間に送るのもあんまいやでぇ」的なことを言ったら
「じゃあ返信してほしくないん?」って。。。
ふつーに返信してほしいから!!!

ってか、友達にそんなこと言ったら、「自意識過剰すぎやろ」っていわれた笑
確かにそんな部分もあるけど
いいんだ。
怜くんはそんな人ってわかってるし、
それでも、人のコトを一生懸命に真剣に考える人だから。。。

俺様主義やけど、本当にいい人なんやよ。
憎まれ口ば、よおたたきよるけど実際場ば盛り上げるためとかが多い。
みんなそんなところに気づいてないんだね。

でも、それでもライバルが1人います。
それはあたしの大好きな友達のMちゃん。
ちょうど1年になるのかな、Mちゃんが怜くんを好きになって。
あたしはずっと応援してきた。
今も、応援してる感じだけど、内心は全く。

今日、Mちゃんともう一人友達と帰るとき怜くんと下駄箱であった。
あたしは怜くんと遠かったから、バイバイって挨拶できなかった。
なのにMちゃんは挨拶してたね。
すごく羨ましかった。
あたしは、そんなに公にできない。。。
もちろんMちゃんの目の前で怜くんに挨拶なんてできるわけがないよ。

大好きな気持ちを隠し通すことなんて無理だってわかってるけど、
Mちゃんに正直に話すことなんてできない。
Mちゃんは、譲りそうな感じがする。口ではね。

賭け 

2005年06月22日(水) 22時33分
来週の月曜日から期末考査が始まります
6教科11科目のきつーいA考査です

あたしは、賭けを申し込んだ。
テスト何か1教科でどっちが勝つか
怜くんは数学で、3000〜4000円
特大パフェって笑
勝つ気まんまんだよね。
だって怜くん、この間の県下一斉模試で、数学学年20位なんだってね。
びっくりしたよ。

ありえないけど、こんな質問もしてみた。
「あたしが勝ったらどうする
「カズは俺にどうしてほしいって答えるとか卑怯だよ。。。

決まってるぢゃん。怜くんにしてほしいこと。なってほしいこと。
あたしは、そんなこと言えないよ。
だから今欲しい物を言ってみた。ほんとはそんなものなんか言いたくなかった。

あたし、もう迷えないよ。
怜くんが好きだもん。
好きだと言っていたあの人を、これ以上好きでいれないよ。
怜くんをいつもA考えてるんだもん。

ねぇ、やっぱり大好きだよ。

諦めるなんて、初めから無理だったんだね。

怜くんのことが頭から離れなくなってきた。

バカなあたし 

2005年06月18日(土) 0時08分
愛していた貴方への
封じ込めたこの想い

なぜ、貴方は今更この想いを溢れさせるのですか?
なぜ、今更期待を持たせるのですか?

貴方を愛すことを
必死で諦め
別の人を愛すことに
必死で努め

そんなあたしが、バカみたい

今更掘り返さないで
大好きだった貴方への想いが
消えたわけではないの

心の奥底に
二度と溢れてこないように
閉じ込めただけなんだ

貴方にそっと触れられたら
簡単に開いてしまうんだ

ゆらゆら揺れて
ふわふわ飛んでく
不安定なあたしの想い

過去の思い出とした貴方が
色鮮やかに
あたしの心に広がっていく

リアルな想いが
止まらない
+++
キモ仔再登場。
怜くんへの詩は、最後にしたはず・・・
だったのに。。。
怜くんを好きになっちゃダメだなんて、知ってるよ。
でも、どうしても
考える時間が長くなっていくんだ。
どうしよう。
自分の想いが、わからない。

友達 

2005年06月16日(木) 21時58分
友達に戻れた・・・のかな。
約2ヶ月ぶりに、話をしました。
振られた翌日に一応、さよならっていう冷たい言葉を交わしたきり・・・

前にもココで述べたとおり、
あたしは、軟式テニスのマネで怜くんは硬式男子。
隣のコートで、練習してます。
軟式テニスは、整理運動として、最後の20分間走りこみをします。
その間、あたしはボールを拾ったり、数をかぞえたり、空気入れをしています。
つまり、コートはガラガラなのですね。
そのとき怜くんが、「カズ!カズ!第4コート使ってもよか??(軟式が)帰ってくるまで・・・」
びっくりしましたよ。
あたしは慌てて口ごもりながら「あぁ、よかよ!! もお、使わんけん!!」って答えました。
怜くんは「ありがとう!」って笑顔で・・・ちょっと(*ё_ё*)きゅん・・ってきました(ヤメレ

その後、部活終了して、かえるときなんです。
後ろからチリンA(自転車のベル?)って鳴らしたよね。
何だろうって振り返ったら、怜くんがいて、「おつかれさまー」って。。
急にどうしたの??
あたしは「ばいばーい」って答えるだけで精一杯だよ。

ねぇ、怜くん。
急に優しくならないでよ。急に、怜くんからメール送るようにならないでよ。
貴方へのしまい込んだ気持ちが、溢れ還ってきてしまうんだ。
大好きだという、貴方への想いが
止まらなくなってくるんだ。

あたしは、別の人が好き。
怜くんは友達。恋愛の好きぢゃない。
そう考えるたび、想いがでかくなっていくよ。
オネガイ。
これ以上、あたしを苦しめないで。
感情を揺らさないで。

理由 

2005年06月15日(水) 9時31分
日記を再開したのは、
友達に戻れたような気がしたからです。

あたしは、怜くんを嫌いぢゃありません。
絶対嫌いになれるはずがありません。
今では、「友達」としてですが、大好きです。
なので、かかわりを持っていたかったんです。
あたしは、1週間に1度のペースでメールを送っていました。

怜くんは、必ず返してきてくれました。
告白したのが嘘のように、めっちゃバカ話したり
気楽に、いろんなことを言っていました。

でも、怜くんからメールが来ることは1度もなかったんですね。

そしたら、昨日・・・
怜くんからメールがきました。
メールをし始めてから、今まで怜くんからメールがくることなんて
ありえませんでした。
それなのに・・・ってな感じですよ。
すごい、嬉しかったんです。
また、怜くんがあたしを友達だと認めてくれたような気がしたから。

これから、日記を続けていくのかは、決めていません。

友達として、ただの日記を書いていくのもいいですが、
こうやって、怜くん1人のための日記を書いていると、想いが戻ってきそうなんです。
書いてると、必然的に怜くんのコトを考えることになります。
そうすると前の大好きだった気持ちが出てきそうなんです。

今は、別の人を、本気で好きです。
だけど、その人への愛情は1ヶ月の短い簡単なもの。
怜くんは約1年間、高校入ってからの大事な1年間を好きでい続けました。
諦める。って宣言はしたものの
難しくてしょうがありません。
いっそのこと嫌いになれれば、と本気で願います。

今は悩み中です。
怜くんのために、日記を書き続けるか。
怜くんと友達関係のことを、書き続けるか。

37日ぶり 

2005年06月15日(水) 9時18分
37日ぶりの、更新になります。
5月9日の「愛していてよかった」から、1ヶ月と少し、更新をやめていました。
それは、大好きだった怜くん(あの人)と、友達に戻れるまで・・・
元のように仲良くなれるまで、この日記はストップする
と、自分の中で決めておりました。


何の報告もなしに、急に更新を途絶えて申し訳ありませんでした。


十分に怜くんを愛して、愛し終えました。
今は、別の大好きな人へ頑張っています。
怜くんへの最後の詩のとうり、胸を張って愛しています。

怜くん、貴方はどうなったのかな。
多分まだ会えてないんだろうね。
スッキリとかしたいだろうけど、頑張って。
あたしは、心から・・・とはいえないけど、応援してるから。
貴方の恋が上手くいくようにと
願っているから。

日記を再開したわけは、次(上記)に書きます。

愛していてよかった。 

2005年05月09日(月) 21時54分
本当に、大好きでした。
誰よりも、何よりも大切でした。

あたしは、貴方を好きでいることを、やめます。
あたしは、貴方から離れて、別の人を愛していきます。

逃げた・・・なんて言わないでください。

貴方を忘れるために、別の人を愛するのではないのです。

貴方を忘れかけたから、別の人を愛し始めることができたのです。

逃げた・・・って思ってもかまいません。

あたしは、貴方を本当に愛していました。
誰にでも、誇れるくらい愛していました。
精一杯、愛し続けました。
貴方を、好きではないと、思えてきたコトにも誇りをもてます。

今、あたしは、別の人を考えてます。
貴方ぢゃない、別の人を考えてます、愛し始めています。
でも、これは
逃げたんぢゃないの。
貴方を愛した過程から、別の人を愛することができたの。

貴方を愛してよかった。

貴方を大好きでいてよかった。

本当に、愛していてよかった・・・

幸せになって。
あたしも、貴方に胸を張って誇れるよう

あの人に、恋をしていくよ。

本当に、大好きでした。
誰よりも、何よりも、イチバンの貴方でした・・・
LatEsT ComMeNt
アイコン画像ぱち仔
» いろんな話 (2005年06月25日)
アイコン画像夏実
» 世界史A+掃除+放課後 (2005年05月04日)
アイコン画像壊れている者
» 今日もダメだったね (2005年05月02日)
アイコン画像
» 試合。 (2005年04月30日)
アイコン画像にゃん
» もし、その癖が。 (2005年04月30日)
アイコン画像にゃん
» もし、その癖が。 (2005年04月30日)
アイコン画像にゃん
» 愚痴っぽい・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像$兎仔d$
» 愚痴っぽい・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像ヵズ
» 本当だと言って。 (2005年04月25日)
アイコン画像えり仔
» 本当だと言って。 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:constancy_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる