RTM ENCORE TOUR @新宿ACB / 2008年02月05日(火)
どうも。COZYです。

またまた更新です、いいペースですね。
いずれペースが落ちるとは思いますが、いけるうちにいっておきたいと思います。
じゃあいつもの告知を…
ぶっちぃ(相武紗希)と会える場をブッキングして頂いた方にはガチで2万5千円(この短時間で5000円up (´・ω・`)!!)以内なら何でもおごります。


前日の上園さんの行動の動揺も隠せないまま、新宿へとやってきたコンスト一向。
2本目は新宿ACB、日本で一番有名なライブハウスといっても過言ではないと思います、大阪にいた時からいつかACBに出演したいと思っていた箱でした、今回3度目の出演にも関わらず、PA兼店長の林さんの企画に出演させて頂きました。
まさかこんな早くにACBの林さんの企画に呼んでもらえると思ってなかったので、嬉しい反面結構プレッシャーがありました。
今回対バンの方たちも昔から林さんを知ってらっしゃる方ばかりやったんで、やはり呼ばれたからにはお客さんはもちろん他のバンドさん達にもしっかりとしたライブを見せなければという気持ちも強かったです。

ライブの方は演奏は前回のいい部分は残しながらできました、感情の部分はいつも通り気持ちを込めるだけなんですがちょっとづつ曲によって違う感情が見えるようになってきた気がしました。
まだぼんやりですが、何か糸口が見つかりそうな気がします。

今日ライブ全体で言えることですが、林さんに呼ばれたからにはやらなあかんって気持ちがいい具合に作用してくれた気がします、こういう気持ちでライブに臨める機会を与えてもらえるからこそ、バンドが成長していけるんやなと実感しました。
改めてですがこの機会を与えてくださった林さん本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

んでライブ終了後…

ほんまに嬉しい出来事がありました、まぁすぐ皆さんに言えると思うんですが…
とあるバンドさんが僕らの事を見てくれましてめでたく大阪で対バンする事が決定しました。
ほんまに対バンしたかった、一番同世代で対バンしたかったバンドです。
1年待ちました、対バンさせて欲しくて挨拶をしに大阪から八王子まで行きました。
ほんまに周りの繋がりに感謝、世の中見えない所で繋がってるよ。
せっかくこのチャンスをもらったからにはちゃんとものにします。

書く事が少なくともできるだけblog更新してまっせ!
継続は力なり。

1/31 @新宿ACB
RTM
ライン
KTR
世紀零度


未来は僕らの手の中/THE BLUE HEARTS
 
   
Posted at 13:00 / LIVE / この記事のURL
コメント(7)
RTM ENCORE TOUR @八王子RIPS / 2008年02月05日(火)
どうも。COZYです。

あけましておめでとうございます、今年も1年間CONSTRUCTION NINEをよろしくお願いします。
今年の目標はちゃんと喋るです。
ちなみにこの前の日記の最初にもあけましておめでとうって書いてありましたね、誰もがもう更新しないだろうと思っていたと思いますが、更新します。

最近一番ショックだった出来事はぶっちぃ(相武紗希)がフライデーに…(省略)
僕も今年で26になるのでこの機会にぶっちぃ(相武紗希)を卒業しようかと検討中です、
でもブッキングして頂いた方にはガチで2万円(前回より1万円down (´・ω・`)...)以内なら何でもおごります。

我らがコンストは1/30の八王子をきっかけにRETURN TO THE MOON ENCORE TOURが始まりました!!こうやって書くとカッコいい気はしますが、関東遠征を組んでたら意外に本数多くなったからなんか響きがカッコいいしENCORE TOURって言っておこうが本当の理由ですね。
言ったもん勝ちです。

その1本目が八王子RIPSを皮切り(何かエロい)に始まりました、
八王子RIPSはコンストが関東で一番多く訪れているライブハウスです、ブッキングのメタボ大貫氏をはじめスタッフさんも温かく、来るのが楽しみなライブハウスの一つです。
今回は1月に大阪、神戸を一緒に回った八王子のエロくない意味で兄貴のdouble faceが対バンという事でいつも以上に楽しみでした。


前日に大阪を出る。
八王子で見つけた、穴場のスーパー銭湯で仮眠し、前日になぜか虫歯にポテトチップスが刺さった創太を歯医者へ搬送してからRIPSへ。
大貫君、doubleと再開しテンションが上がる。
ただdoubleのDrの上園氏の感情のこもってない笑顔には警戒を抱く。
リハを終え、個々でまったりしつつ本番へ。

コンストはトリ前でした、個人的にはライブ中に軽く違和感があり、終わった後に今日どうやったんやろ?と思ってしまうライブでした。
しかし後々にライン音(ライブの音源)を聞いたら演奏自体は意外にいい感じでした。
って事は感情なんかなと思いつつ、色々と原因を考えてみる。
ただバンドの演奏に関しては一つ上の段階にいけそうな雰囲気でした、良い所は継続し悪い所は改善しよう。
当たり前の事を当たり前にする事が大事。

そしてトリはdouble face。
説明不要ですね、ほんまに最高です。
メロディー、声、ライブの空気感、一番分かりやすい所が強い。
機材トラブルが多かったのにも関わらず、曲が始まったら一瞬でdoubleの世界に引き込まれます。
見習わなければ、ほんまに尊敬してます。
見なきゃ分からないんだよなぁ〜

PCをお持ちでdouble faceをまだ聞いた事がない方は今すぐレーベルサイトへ
http://www.toysfactory.co.jp/doubleface/index.html
PC持ってない人はHPを見てライブに行きましょう。
http://sound.jp/double_face/

ライブ後は大貫君、double Vo.野中さん、コンストでマキシマムザホルモンの『メン硬、コッテリ』でお馴染みのラーメン屋へ。魚介系のとんこつでかなりおいしかったです!
ただ、そのおいしさすら吹き飛ばす出来事が起きました。
ラーメン屋にはdouble Drの上園さんも行く予定で僕にも『打ち上げはラーメン屋行こうか!』と笑顔で言っていたのですが、ラーメン屋に行こうとして上園氏を待っていたら驚愕の事実が…

 誰 か と 飯 を 食 い に 行 っ た 。

さすが下記のヤオキにも負けない八王子の激安の殿堂上園さん、とりあえず素晴らしき仲間たちに上園氏が登場する日は近いようです。

p.s 八王子近郊の方々へ
3/4にMatch Voxに行きます、RIPSには5/30にRIPS10周年イベントに出ますので、皆さんぜひお越しください!

set list
1/30 @八王子RIPS
RTM
ライン
KTR
世紀零度


トロイメライ/double face
 
   
Posted at 03:22 / LIVE / この記事のURL
コメント(1)
第5回目ゲスト 八起き from THE WALK / 2007年03月05日(月)
どうも。COZYです。

あけましておめでとうございます、今年も1年間CONSTRUCTION NINEをよろしくお願いします。
今年の目標は人をシバくです、頑張って目標に向かって精進していきたいと思います。

それはそうと前回、前々回と「相武紗希さんと知り合いの方は、私までご一報ください」と書いたのですが誰からもメールが来ません、どういうことですか?
無視ですか?

本気で会いたいんです、付き合いたいとか夢は見てないです、ただ会いたいんです、ブッキングして頂いた方にはガチで3万円(前回より1万円UP(´・ω・`)!!)以内なら何でもおごります。
よろしくお願いします。

では説明を
このブログでは僕の周りを取り巻く素晴らしい仲間達を皆さんにご紹介して行きたいと思います。
更新は頑張ってしていきたいと思いますので、気軽におつき合いください

『COZYと素晴らしき仲間達』第5回目のゲストは
人間は安いが、車検にかかる費用は高いでお馴染みの[THE WALK]のGt担当の八起きです。

なら軽いプロフィールを


(ライブ前楽屋でくつろぐ八起き)

《あだ名》
チープ、安い、激安の殿堂、玉出
《本名》
飛多八起
《出身地》
香川県小豆郡
《年齢》
21才
《職業》
カラオケ店員
《悪い癖》
安い
《唯一の特技》
桃鉄 
《特徴》

打ち上げに出るのを嫌がっていた5秒後に『打ち上げで覚えておけよ!!』と発言する安さ

打ち上げで一度も服を最後まで着ていた事がないその安さ

打ち上げで(全裸)胸に『すねいるらんぷ』と書かれて、それを東京のツアーバンドに見せに行ったら『スネイルランプ馬鹿にしてんの?』といわれすぐ服を着ちゃう安さ

山野イズム(第3回目ゲスト)直系の安さ

そんな、人間は安いが車検にかかる費用は高い八起きの総合評価は!?

安さ ∞(インフィニティ)

です。


(ライブ後の八起き)

そんな安さが布を羽織って歩いてるだけの八起きのギターを聞きたい方は『THE WALK』のライブに来ることをお進めします。そしてライブスケジュールを確認して打ち上げ(堺clubmassiveがオススメ)にも参加することをオススメします。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thewalk0527osaka

以上で第5回目のゲスト八起きの回を終わりにしたいと思います

では第6回目もお楽しみに!!
 
   
Posted at 19:22 / 素晴らしき仲間達 / この記事のURL
コメント(2)
番外編〜奇跡の地球(ほし)〜 / 2006年09月28日(木)
どうも。COZYです。

本来なら今回第5回目のゲストを紹介するはずなのですが、奇跡が起こってしまったのでこれはちゃんと皆さんにご報告しなければと思いBlogを書かせて頂きました。

それでは皆さん奇跡の瞬間の一部始終をご覧下さい。(マネーの虎風(がなりの事好きです))

場所
難波の御堂筋と千日前の交差点の所の餃子の王将

日時
9/21
心斎橋新神楽でのライブの打ち上げにて

登場人物
WV=WARP HOLLのVoさん
WD=WARP HOLLのDrさん
C=COZY
W=笑い

会話内容

WV『俺ね、茨城県出身なんだよね』
C『ほんまですか?僕、栃木県出身なんですよ!』
WV『マジで!?うちのドラムも栃木県出身だよ』
WV『お〜い、この子、栃木県出身だってよ』
WD『おおっマジで!栃木のどこ?』
C『佐野市です』
WD『ええっwwマジで!俺も佐野なんだけど!!』
C『ちょwwえっwwほんまですかww』
WD『うん!!wwwえっえっドコ中?』
C『城東です!』
WD『マァジで!!www俺、北中なんだけどwwwww』
C『うわっ!!!!僕の家北中の方が近いんですけど!!岡崎麺から城東に向かって行く道の途中です!!』
WD『おぉ〜かぁ〜ざぁ〜きめんwwwwwwwwなつかし〜〜〜えっwえっwナニ小?』
C『城北小です!!』
WD『ええっ!!俺も城北wwヤバいwwえっ高校は?』
C『松陽です!!!!!!』
WD『えええええええええっ俺も松陽なんだけど!!!!』
C『ちょwwwwwwwwええええええええええっ!!マジっすか!!!』
WD『年って俺の1こ下?』
C『はい!!』
WD&C『うわッwwwwwwかぶっってるwwwwwwwwwwww』
WD『おっおれギター部の部長やってたんだけど』
C『ぼっぼくギター部でした!!!!』
WD&C『うわッwwwwwwかぶっってるwwwwwwwwwwww』
WD『えっ名前は?』
C『小島です!!えっとお名前は?』
WD『小川です!』
小島『いやぁ凄いっすね!!』
小川さん『いやっぁ凄い!!』
小島『秀樹さんとか知ってます?』
小川さん『知ってるwww知ってるwwwほら(携帯の画面に秀樹さんのアドレスを表示させる)』
小島『うわっwwwwそうですwww』
小川さん『城東だったら佐藤健とか知ってる?』
小島『知ってます!!知ってますwwwww僕の前のバスケ部の部長です!!しかも引退の時に健さんが履いてたairmax2 up tempo(青白)を頂きました!!!!!!!!』
小川さん『うわwwwwwwwすげぇ!!!!』

これ以上書くのはめんどいのでこれで止めておきますが、打ち上げ終了まで延々と小川さんと会話をしていました…
多分、佐野市で僕と同じ年で本気でバンド活動している人数は10人いるかいないかと思われます
、小川さんの代でも一緒ぐらいやと言っていました。それが仕組んでもいないのに、まさか大阪の地で
一緒にライブできるとは…
まさに1/100000000ぐらいの奇跡
大阪に来てはや6年目、やっとこ同郷の方(しかも小、高の先輩!!!)とライブする夢が叶いました(泣)
この気持ちをあのCMに例えるなら

この日の弦代
2400円
この日のノルマ
9000円
この日の打ち上げ代
1500円
この日の出会い





















ニップレス。
 
   
Posted at 01:34 / 番外編 / この記事のURL
コメント(0)
第4回目ゲスト あきおちゃん from sounds like water / 2006年08月25日(金)
どうも。COZYです。

ただ今、ある闇のバイト中で桃山台の施設に監禁されています、17日から放り込まれているのですが僕の働きぶりが真面目なので明後日には出られそうです。
良かったです。
それはそうと前回「相武紗希さんと知り合いの方は、私までご一報ください」と書いたのですが誰からもメールが来ません、どういうことですか?
もう1度言いますよ

本気で会いたいんです、付き合いたいとか夢は見てないです、ただ会いたいんです、ブッキングして頂いた方にはマジで2万円以内なら何でもおごります。
よろしくお願いします。

では説明を
このブログでは僕の周りを取り巻く素晴らしい仲間達を皆さんにご紹介して行きたいと思います。
更新は頑張って2週1回はしていきたいと思いますので、気軽におつき合いください

『COZYと素晴らしき仲間達』第4回目のゲストは
もう説明不要ですね、最高です。
先日僕らCONSTRUCTION NINEと一緒に関東ツアーを回りました[sounds like water]からBa担当のあきおちゃんです。

なら軽いプロフィールを



《あだ名》
あきお、あきおちゃん、さきおちゃん、まきおちゃん
《本名》
勝見明男
《出身地》
大阪府大阪市
《年齢》
24才
《職業》
風呂場作り
《好きなもの》
『aiko』
『サム(TRFじゃないよ)』
『マリナーズ』
『名古屋』
《ポジション》
ショート
 
《特徴》

どんな無謀な運転をしても後ろから付いてきてくれるそのドライビングテクニック

こんな画像を日記に載せてもいいというその優しさ

ツアーの時ドンキホーテで佐世保バーガーを食べるその食欲

大貧民は別に対して強くないそのビッグマウス
  

そんなあきおちゃんの総合評価は!?

バイクを盗まれるor壊される度 ★★★☆☆
ピッキングの強さ ★★★★★
本当は男前度 ★★★★☆

です。

そんなaikoと名古屋が大好きなあきおちゃんの歌うベースラインを聴きたい方は『sounds like water』のライブに来ることをお進めします。そしてsoundsのホームページのあきおちゃんのプロフィールをクリックすることをお勧めします。
http://www.geocities.jp/imp_takahaya/soundslike.htm

以上で第4回目のゲストあきおちゃんの回を終わりにしたいと思います

では第5回目もお楽しみに!!
 
   
Posted at 20:18 / 素晴らしき仲間達 / この記事のURL
コメント(1)
第3回目ゲスト 世界の山野 from WOFPLAY / 2006年08月10日(木)
どうも。COZYです。

sounds like waterとのツアーも終わり空き時間が増えたので更新したいと思います。
これからはちゃんと2週に1回は更新していきます。(60%)
あと誰か相武紗希さんと知り合いの方は、私までご一報ください
本気で会いたいんです、付き合いたいとか夢は見てないです、ただ会いたいんです、ブッキングして頂いた方にはマジで1万円以内なら何でもおごります。
よろしくお願いします。

では説明を
このブログでは僕の周りを取り巻く素晴らしい仲間達を皆さんにご紹介して行きたいと思います。
更新は頑張って2週1回はしていきたいと思いますので、気軽におつき合いください

『COZYと素晴らしき仲間達』第3回目のゲストは
ちょっとこの人を出すのは早いんじゃないか!?との声も聞こえてきそうですが、先日のツアーファイナルの打ち上げにてとても良い絵が撮れましたのであえて3回目に出演して頂きました。
独自の世界観を持ったバンド『WOF PLAY』のGtの世界の山野さんです。

なら軽いプロフィールを




《あだ名》
たけしくん、やまの、ケイオス
《本名》
山野健
《出身地》
大阪府堺市
《年齢》
25才
《職業》
某ライブハウスブッキング担当(元難波のエロビデオ屋)
《口癖》
『チープ』
『気持ち良い〜』
『なんかあったら電話せえよ』
『分かってるとは思うけど俺に逆らったらこうなるから』
《似ている芸能人》
うなぎ
 
《特徴》
笑いの為ならお気に入りのタンクトップすらひき千切るそのサービス精神
打ち上げの終盤では必ずメンバー同士で酒を飲ませ合うそのメンバー愛
友達のライブを見に行ってドリンク代で3000円近く使うそのアルコール愛
その時のおつまみは自分のバックに忍ばせたイカというそのアルコール愛
BOφWYは宗教と断言
  

そんな世界の山野の総合評価は!?

チープ度 ★★★★☆
クロダリュウセイ氏との相性 ★★★★☆
うなぎ度 ★★★★★

です。

そんな世界の山野の普段とは裏腹な感情的なライブを見たい方は『WOFPLAY』のライブに来ることをお進めします。そして世界の山野の日記『山野健のブラックホール』をすべてみることをお勧めします

http://www.wofplay.com/

以上で第3回目のゲスト世界の山野の回を終わりにしたいと思います

では第4回目もお楽しみに!!
 
   
Posted at 12:56 / 素晴らしき仲間達 / この記事のURL
コメント(2)
第2回目ゲスト DJ向井 from スワッピングブラザーズ / 2006年07月12日(水)
どうも。

相も変わらず1週間に1人のノルマを全くこなしてません
すいません
パソコンがめんどくさいんです。
24歳、厄年、色弱の左サイドバックCOZYです。

では説明を
『このブログでは僕の周りを取り巻く
素晴らしい仲間達を皆さんにご紹介して行きたいと思います。
更新は頑張って2週1回はしていきたいと思いますので、気軽におつき合いください』

では『COZYと素晴らしき仲間達』第2回目のゲストは
大阪は枚方、釈尊寺団地が生んだ奇跡のバンド
『スワッピングブラザーズ』のVoのDJ向井です。

なら軽いプロフィールを






あだ名    DJ向井、啓くん、向井、不幸
本名     向井啓
出身地    大阪府枚方市釈尊寺団地
年齢     20才
職業     カラオケ店定員
特技     不幸、彼女ができない、不幸
夢       彼女を作る、普通 
 
特徴     今年に入って合計20万落としたその不幸。
        今年に入って1日前に買った携帯を
        自分の原付で轢くその不幸
        今年に入って原付を盗まれ、新しく買って、買ったばっかの
        原付のキーシリンダーを壊され、めっとをパクられ、
        原付で事故って(追突)、
        その勢いで原付が廃車になる不幸。
        今年に入ってガラスのコップで水を飲もうとして
        コップを前歯に当てて、コップが欠けて、
        その欠片を飲んじゃって、喉の奥を切る不幸。
        今年に入って早めに練習スタジオに着いたので
        寝ていたら、Voなのに誰も起こさず
        練習が終わっていたその不幸。
        ここでは書けないさまざまな不幸。
      

そんなDJ向井の総合評価は!?

不幸      ★★★★★

です。

そんなDJ向井の音程を無視した歌声を聞きたい方は、
ぜひ1度スワッピングブラザーズのライブに来ることをお進めします
そしてDJ向井の日記をすべてみることをお勧めします
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=swaping_brothers

以上で第2回目のゲストDJ向井の回を終わりにしたいと思います

では第3回目もお楽しみに!!

 
   
Posted at 20:38 / 素晴らしき仲間達 / この記事のURL
コメント(4)
第1回目ゲスト GENTZ from CONSTRUCTION NINE / 2006年06月13日(火)
どうも今日から始まりました
COZYと素晴らしき仲間達、このブログでは僕の周りを取り巻く
素晴らしい仲間達を皆さんにご紹介して行きたいと思います。
更新は頑張って週1回はしていきたいと思いますので、気軽におつき合いください

では『COZYと素晴らしき仲間達』記念すべき第1回目のゲストは
我らがCONSTRUCTION NINEのドラマー兼ルームメイトのGENTZです。

なら軽いプロフィールを



あだ名 GENTZ、弦ちゃん、弦さん
本名  荻弦太
出身地 京都府京丹後市
年齢  25才
職業  メキシコ料理店勤務(潰れかけ)
特技  エアギター(神)、新人グラビアアイドル発掘
尊敬する人 植松伸夫、ロベルトバッジョ、BEN FOLDS

特徴 みんなから弦ちゃんと慕われる恵まれた人間性!!
   ピアノを使っての泣きメロ作りは聞くものを感動の渦に巻き込む…
   地元京丹後市大宮のお祭りの時には必ず帰省し、伝統の太刀振りを
   こよなく愛する深い郷土愛!!
   どんな食べ物も残さない地球に優しい胃袋!
   朝一に天下一品のこってりスープを飲み干せる胃袋!!
   カップラーメンの汁は他人のものでも飲み干す胃袋!!!
   

そんなGENTZの総合評価は!?

日本よりクロアチアが好き度    ★★★★☆
新人グラビアアイドルの発掘嗅覚  ★★★☆☆
薄毛に悩んでいる指数       ★★★★★

です。

そんなGENTZの歌うドラミングが聞きたい方は、
ぜひ1度CONSTRUCTION NINEのライブに来ることをお進めします
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=constnine

以上で第1回目のゲストGENTZの回を終わりにしたいと思います

次回のゲストのヒント
とりあえず身内から攻めます

では第2回目もお楽しみに!!

 
   
Posted at 08:32 / 素晴らしき仲間達 / この記事のURL
コメント(1)
断念、無念 / 2006年06月06日(火)
悩み相談のメールが全く送られてこない為

悩み相談室は廃業とさせて頂きます。
それに伴いまして、新Blog

『COZYと素晴らしき仲間達』


をお届けしたいと思います。
このBlogでは僕を取り巻く様々な素敵な人々を紹介したいと思います。
1週間以内には記念すべき第1回目始めます。
それまで少々お待ちを…
 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメント(2)
 
 
Powered by yaplog!