67 

2006年03月06日(月) 23時46分
昨日は、先日言ったとおり

おまみとカラオケ++(ノシ´∀`)ノシ

しかも曲は 
オールジャンヌ

うひゃ、やばいね
テンション上がるね

で。
12:12から18時まで。
約6時間

最初の1時間ぐらいはご飯食べてたから歌ってないですが。

で、ご飯食べてからスイッチОΝでーい!

インディーズから最新まで、全部で67曲歌いました。二人で。

楽しかったー

途中、アルバムの曲順通りに歌ったり
(私が)歌えない曲に当たった時は交換して歌ったり

いやぁ楽しかったですよ(●´∨`●)

今度は曲しりとりでやってみるか。←今思いついた

今度のカラオケは水曜日♪
歌い損ねたジャンヌ曲とか違うバンドのも歌おうかな
あとアニソン


じゃここらで。

久々 

2006年03月04日(土) 23時44分
あら?かなり久々?な日記

・・・・・書くことないなぁ
あ、明日カラオケ行っちきます(´∀`)ノ

おまみ(名出しに抵抗無くなってきてるな(そりゃお前の名じゃないしな)と行ってきますよ。

えっへへへ
この前アニソンばっかだったから今回はジャンヌばっかな予定

なので私は予習によねんがありやせん
ぐわぁんばるぜ

ではまた明日

いつもどおり 

2006年02月19日(日) 23時42分
今日も寝て食べてな休日

昨日もそう


あーホント勿体ない
勿体ないわー
時間の無駄っすよ

あー明日学校か

・・・・・土曜日に戻ってほしい

うーん眠い
眠い!

寝ます

バレンタインデー企画 

2006年02月17日(金) 23時19分
今日は久々な部活でした

で、

美術部恒例!
第一回闇チョコフォンデュ大会


ちなみに2月3日は
美術部恒例
第一回豆まき大会をしました

はい、まぁここらでね
あーそういう部活なのねと理解していただけると助かります


さてチョコフォンデュ大会
各自持ち寄った様々な具を紹介いたしましょう

・マシュマロ
・バナナ
・チーズ
・グミ(ピンクグレープフルーツ味)
・ガム(梅味)
・サラミ
・カリカリ梅
・ウィンナー
・さきいか
・うずらの卵
・じゃがりこ
・あげ(赤いきつねの)

あとはポテチ、ビスケット、タコス味のポテチ?
などなど

でそれぞれ具をくしに刺して鍋に突っ込み
部屋の電気を消して暗闇の中で串を取ります

そうです
闇鍋ルールです

いやぁ恐かったですよ
とにかく梅は当たりたくなかった

で、2回引いたんですが
1回目はウィンナーで2回目はグミでした

ウィンナーは私が持ってきたのですが
いや、普通に美味しかった
チョコの甘さが無くなると次は肉汁が溢れ出るんですよ
いやぁ美味しかった


グミは

もう

嫌です


その後は好き勝手に食べてました

そうそう
昼飯として持ってきてたカレーうどん、魔様が持ってたスパ王(たらこスパ)もチョコまみれにしました

なんかどっちも不評でした

あ、私は平気でした
たぶん味覚おかしいです

でもうどんは触感がなんか嫌でした
あのトゥルっとしたうどんの触感とチョコのデロデロがあぁ嫌だなと思いましたよ

食えなくはないっす

つーかチョコが美味しかったのでね。
さっすがガーナ
そして先輩方

楽しかったです

そして緑茶は美味いです

お茶最高!!

じゃ今日はここら辺で。

あー 

2006年02月16日(木) 21時43分
今日は何があったっけ

あぁそうだ
自転車を市役所に撤去された

あとー
ひっさびさに上手くホットケーキが焼けた

でもシロップが不味くて挫折

あとー
お借りしたDVD見た

いやぁ、ふふふ
ドゥフフフフフフ

・・・・・

こんなもんか

日記になってないような気がする

今日 

2006年02月15日(水) 20時24分
昨日もぽかぽか天気でしたが
今日もぽかぽかでしたね

縁側に居る気分

ただこういう天気だと
あれが

あれが出てきそうで・・


さぁさぁそんな今日も魔様と遊びましたよ

お昼はセブンのラ王

セブンのラ王?



今ラ王って北斗の拳なんですねぇ


・・・・何言ってんだ私は

さぁさぁそんなこんなで今日は第〜回目(←覚えてない)の萌え集会

ひたすらDVD見てました(主に私が)

・アルカディアクリップス
・シングルスクリップ
・アナザーストーリー
・2002年武道館ライブ

タイトル全てうろ覚え

その中で武道館はお持ち帰りvV
やたー(´∀`)


んで
ギャオを見せてもらいました

我が家のパソ子は今ネット繋げないので・・

いやぁ
ははっ
あはは
うふふ


がぁわうぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!

まずランキンなんとかじゃない方(分かりにくいなオイ)

インタビューの時のさ

やっさんと酢豚お兄やんが着てる上着さ
つーかあの上着を着てる二人がさ

がぁわうぃぃいい!!!!!!!!!!!!!!!


女の子みたーい

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(´υ`)

ニタニタニタニタニタニタ(´μ`)


あとランキンなんとかの方

カミカミな玉子さんにぐふふふ

つーか後ろ。。。


蹴 飢 で す ね


うーふーふー(ドラ笑い)

後ろじゃーん
立ってるわけじゃない?
身長差がよく分かるね
よろしくてよ(マダム)

やべぇよ夫婦だよ

いやぁいやぁ近いよ
近かったよ

えっっっ
へっへっへっへっへっ(今の自分の顔最高にキモイ)

あぁもう無理

普通の文は書けません

つーことで今日の日記終わり


魔ー様ー
有難うねーーーーー!!!
明日もテスト頑張ろうねー!!
絵描くのを!!

昨日 

2006年02月15日(水) 19時59分
魔様とカラオケ行きました



え?テスト勉強?

ナ ニ ソ レ ?


で、4時間歌いました

大半がアニソン

最後はジャンヌさんばっかり(あ、私ラルク歌ったわ)

えへへへへへ(´∀`)
楽しかったvV

あんなにはじけたのは初ですね。きっと。

あぁーカラオケ行きたいー!

これから 

2006年02月14日(火) 20時00分
ちゃんと日記になるように頑張ります

むひゅひゅ 

2006年02月08日(水) 10時05分
かれーぱーん

 

2006年02月07日(火) 19時04分
破けてる。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:consome-bord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる