卒論本文完成! 

December 09 [Sun], 2007, 0:59
遂に卒論の本文書き終わりました!

まだ製本とか他の提出書類とかもありますが、メインとなる本文は全部終了♪



いやー長かったよ(T-T)



ともかく、これで明日は歌いに行ける(笑)

仮面ライダーΦ's 

December 01 [Sat], 2007, 20:59
相方の家で、ファイズのビデオを見てます。
うーん、何だか、随分ドロドロな話(^-^;

今大体中盤くらいまでいきました(笑)

ミスマッチ。 

November 30 [Fri], 2007, 17:44
今日は一日、卒論を頑張る日。

英文と格闘しまくってます(笑)
(うちの学部は英語で卒論を書かねばならんのです(^-^;)

そんなマイルームのBGMは坂本冬美全集(笑)

演歌大好きの洋楽歌い、Consoleです(^-^;

そんなミスマッチの中、ひたすら頑張ってます(^-^;

声ピンチなのに…… 

November 29 [Thu], 2007, 10:25
昨日1時間半ヒトカラしてしまいました(^-^;
前々から入りたかった部屋でようやく歌えた(^-^)
しかもこの部屋、どうやら神部屋っぽい♪

水樹奈々曲で次々と自己ベストはでるわ、バネサ女史の翼かさねてで2回目のキラキラゲットするわで。
コンディションはそれほどでもなかったのに、結果はかなりいい方でした(笑)

次からこの部屋指定しようかなと目論み中(笑)


というわけで昨日の主な戦績。

Tears' Night 99.490 (新規99)
WILD EYES 99.541
翼かさねて 99.959
合神!ゴッドグラヴィオン 96.145
新・ 究極超人あ〜るのうた 90.421(初挑戦)
Reckless fire 98.565

相変わらずバネサ女史以外はアニソンばかりでした(^-^;

卒論に追われる日々。 

November 28 [Wed], 2007, 12:27
本提出まであと2週間強。
私は英文での提出なので、一万語前後でまとめなければならない。
テーマも書くことも決まっていて、だいたい一万語くらいになるようにアウトラインを組んだ筈なのに……ズルズル長くなりそうな予感が…(汗


まあ短いよりはいいのだろうけど、ダラダラ長く書いていてもなあとも思う。
うー、まとまらない(T-T)
だいたい四千くらいでまとめる予定だったトピックで既に六千弱……果たして無事終わるのだろうか(T-T)

見事に風邪っぽい(T-T) 

November 26 [Mon], 2007, 23:36
遂に咳と頭痛到来(T-T)

卒論頑張らないといけないんだけど……

うう、今日は早く寝よう(T-T)

ほぼ3週間ぶりのサシカラ。 

November 25 [Sun], 2007, 22:38
相方とランバト行ってきました。

しかし、相方はひたすらMZNレパ、私はひたすらアニソン(笑)
そして相方の悪魔部屋のために点が出ない(T-T)

久々にボカン曲とかも投入してみましたが、余裕で99後半のはずのゼンダマンの歌すらもぎりぎり(T-T)

結局3時間くらいで退出。



来月特撮祭なので、未挑戦の曲とかも覚えないと(^-^;

金欠のくせに・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 23:46
またDVD買っちゃいました(爆

Consoleさんは学習能力がきわめて低いようです(汗

うー、卒論終わったらバイト増やしてお金貯めないとなあ・・・^^;

しかし、このDVDはラスト1個と分かった瞬間購入ボタンをポチっと押してました(爆

最近ショートフィルムを見るのが楽しいです。
自分が上手く短編を書けないから(書こうとしても結局プロットの段階で長編になるorz)、その反動かもしれません^^;

監督が、役者さんとしても凄くセンスが良くて注目している方なので、これは期待できそうです。
届いて、じっくり見てからここにも感想書きますww

さて、卒論に戻るか・・・。

細々と 

November 20 [Tue], 2007, 23:33
バイトして、家事こなして、学校行って・・・そんな日々を送っておりますConsoleです。
今日から3日間相方が出張なので、1人には広い部屋でSKS用のリストバンドを制作中。

はっきり言って、ヒマ(爆
BGM?は今日もLIVE ACT Vol.4。
ミスターと副島さんが個人的にはヒットです。あと作品なら「44号室」と「レッドがいない」。
多分台詞とか覚えちゃってるんじゃないかなというくらい見てます。
でもこれ即興だからその場で作り上げられたストーリーなんだよなあ・・・うう、役者さんってやっぱり凄いんだなあ。

いつかアクトリーグの役者さんの1人芝居に楽曲を提供してみたいという無謀なことを考えたConsoleでした。

TEAM-X!!! 

November 18 [Sun], 2007, 23:11
今日も今日とてSKSの練習でした。
TEAM-Xの「魔弾戦記リュウケンドー」♪
何だか凄いいい感じvv
振りもここまでまとまるとはvv

1人じゃ出来ないことでも、5人揃えば凄いかっこいい♪
本当に、TEAM-Xのメンバーの方には感謝しても仕切れませんv
ありがとうございます、本当にv

SKS参加される皆さん、当日はリュウケンドーをお楽しみにvv

そして、練習の風景を無意味に収めた動画を後日編集する気満々なConsoleでしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Console
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
自称アマチュアアーティスト、Consoleでございます。歌を歌ったり、曲を作ったり、詩を書いたり写真を撮ったりしております。

アーティストじゃないときはカラオケ人です(笑)
DAMのランキングバトルに参戦しており、登録名は以下のとおり。
(11月16日現在)

◆紺奏流*Vバト部
◆星炎幻夜★紺奏流
◆ナツGDN
◆新小岩ブルー忠犬

ジャニーズからアニソン・特ソン(往年のから最新のまで)、萌ソンw、演歌・歌謡曲、ポップス、ジャズ、邦楽洋楽何でも歌いますw
総レパートリー1800曲突破w

あとはジャニーズファンだったりゲーム(QMAと幻想水滸伝)が好きだったり。そんな22歳です。
最新コメント
http://yaplog.jp/console-vega/index1_0.rdf