あー・・・

February 05 [Fri], 2010, 16:36
5日間も仕事を休んでしまった・・・

てか、5日間も熱が下がらないってどゆこと?!
インフルじゃないのにだよ?

これだから、体が弱い人って嫌だよね・・・



ほんと仕事場のみんなに迷惑かけちゃったよ(泣)
Mせんせー、Yせんせーをはじめ、みなさんごめんなさい・・・

でね、教頭せんせーがちょーイイ人なの(涙)
いつも何でも相談に乗ってくれてるから、
色んなこと知っててね、
疲れが出たんだろうね、ゆっくり休むときなんだよって言ってくれてね、
おかゆ食べないさいとか、誰か人をやろうかとか、
めっちゃ心配してくれるのー(涙)

でね、英語のKせんせーも心配の電話をくれたり、
何かあったらとんでくからねって言ってくれたのー(涙)

生徒もね、心配のメールをくれたりしたのー。
あ、でも一人、
「舐めてやるから」って入れてきた・・・!
「間に合ってます」って返しといたけどね(笑)



なんだか、色んな人に大事にされてるな、私・・・って思いました(涙)

日ごろから感謝の気持ちを忘れずに生きていこうって、
心がけていますが、
こういうときは、改めてその大切さが身に沁みました。

これから先、少しでも恩返しできるように、
また精一杯頑張りたいと思います!



コメント

☆tinさん
スパーリングで肋骨傷めた?!
まだボクシングやってるんだね!
でかいし強いんだろうねー(笑)

あれ?
喘息なんてあったんだっけ?
初耳だよ!
大丈夫?!
心配です(>_<)



更新できなくてごめんなさい。

February 04 [Thu], 2010, 17:38
このところずーっと更新できなくてごめんなさい・・・



母親が病気で入院しているため、
週末は実家に帰って看病してます。

金曜に仕事が終わった後、高速に乗って病院に行き、
日曜の夜、また高速で帰ってくる・・・
そんな生活を続けていました。



そんな中、一番会いたい人に会うことができて、
かなりはしゃいでしまいました・・・(笑)

そりゃそうだよね。
心が繋がってる人に会えれば嬉しいもんね。
最高でした・・・



で、その結果、ダウンしちゃいました・・・(バカ)

38度〜39度の熱が出たあげく、
発作が起きて死ぬような思いをしました・・・(泣)

インフルではないそうです・・・

お昼まで36度台に下がったと思ったら、
数時間後に39度になっていたり・・・

でも、一番辛いのは発作ですね。
息ができなくなるんです。
呼吸困難になって、はぁはぁするんです。
それが何時間も続くんです・・・

過呼吸とは違うらしく、袋をあててもだめなんです・・・
一種のパニック障害を似ているかもしれません。


こんな私、きちんと生きていけるのだろうか・・・(泣)


詩画集

January 12 [Tue], 2010, 22:10
星野富弘さんの「鈴の鳴る道」という詩画集を読みました。


星野さんはとても有名な方ですよね。

もちろん私も前々から知っていましたが、
改めてそのすごさを感じました。

どうして、こんなことができるのでしょうか・・・
気の遠くなるような作業だと思います。


なのに、その繊細さとか言葉の重みとか、
醸し出す世界に胸を打たれましたね。


気に入ったものを載せます。













コメント

☆ゆうたさん
良く見えなくてごめんね。
見えないのに、褒めてくれてありがと(笑)


☆捷吾さん
こんなのでよければあげるよ!


☆エロエロ★ビッチさん
誤解ですって!!
裸族じゃありませんって!
ヘンタイなだけです(笑)


☆ゆずゆさん
ちょーお買い得ですよねー。
っていっても、おニイが買っただけですが(笑)


☆ぽこさん
ダンサー?!
それは無理がありますよ(笑)
でも、ありがとね。


☆tinさん
安物、上等です!
なんでも、かわいきゃOKです(笑)



帽子?

January 06 [Wed], 2010, 22:15
この帽子かわいいかな?



蒲田でおニイに買ってもらった!


なんかね、
半額セールにタイムセールだったの。


で、なんと500円!!!


すごいっしょ(笑)





コメント

☆vibさん
優しいお姉さんではいられません!
もうヘンタイなんです(笑)


☆捷吾さん
明日からお互いがんばろーね!
気合い入らないけどさ・・・(笑)


☆viewさん
こちらこそ御無沙汰してます!
あけましておめでとうございます。

もちろん覚えてますよー。
ブログは消えてしまうんじゃなくて、
こちらで消してるんです(笑)
あまり残しといて良いものじゃないので・・・

お餅とワインですか?!
合います?(笑)


☆エロエロ★ビッチさん
えぇぇ?!
素っパなんですか?!
やっぱりヘンタイですね!
仲間です♪

残念ながら尽くしません(笑)

あけましておめでとうございます!

January 01 [Fri], 2010, 2:24
昨年はたくさんの方々の励ましや応援もあり、
なんとか頑張って一年を過ごすことができました。

今後も一日一日を精一杯生きていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。



雪が積もってきましたねー。


一晩で20センチくらい積もるそうです。
大雪警報出てまーす・・・




コメント


☆捷吾さん
うーん、言葉の解釈が違う気が・・・(笑)
とにかく最悪でした。


☆エロエロ★ビッチさん
風邪引いてたんですか?
大丈夫ですかー?
早く治るといいですね!

えっと、貸してもらわなくていいです(笑)
まだ、ヘンタイにはなりたくないですー!


☆tinさん
2次会は別だよ!
2時間でだよー。ひどいよねぇ。
でも、この世界そういうもんらしい・・

んと、何また変態チックなこと言ってるんですか(笑)
絶対領域に興味があるとか・・・?!


☆DIRさん
DIRさんは何もわからなくていーよ(笑)
そこが取り柄だと思います!


☆ゆうたさん
殺さないでね(笑)

はい。校則は守ろうね。

社会にはルールがあって、
それは、みんなが安全かつ幸福に
生きていけるように定められているんだって。

だから、今のうちに慣れておこうね!

学校というのを、
ひとつの社会と考えてみてね。

でね、ルールのほかに、
モラルとマナーがあるんだって。

ルールは守らなければ、罰せられるもの。
でも、モラルとマナーに関しては罰はないよね。

ただ、みんなが心地良く生きていく上で、
みんなに求められているものかな。
すごく曖昧なようで、暗黙の了解のような・・・

定義が難しいかもしれないけど、
ゆうたなりに少し考えてみてね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
読者になる
いつでも優しくしてあげたい。
何でも許してあげたい。

でもね、それじゃダメなんです。

ときには正論を振りかざします。バトルもします。そしてほんのときたま切り捨てます。

でもね、決して決して見捨てたわけじゃないからね。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ぽこ
» あー・・・ (2010年03月15日)
アイコン画像ゆずゆ
» あー・・・ (2010年02月27日)
アイコン画像ゆうた
» あー・・・ (2010年02月08日)
アイコン画像tin
» あー・・・ (2010年02月06日)
アイコン画像ストイコ★ビッチ
» あー・・・ (2010年02月06日)
アイコン画像vib
» あー・・・ (2010年02月05日)
アイコン画像捷吾
» あー・・・ (2010年02月05日)
アイコン画像tin
» 更新できなくてごめんなさい。 (2010年02月04日)
アイコン画像DIR
» 詩画集 (2010年02月02日)
アイコン画像捷吾
» 詩画集 (2010年01月31日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる