最新記事
アイコン画像1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
1 / 2007年03月12日(月)


はじめまして('ε')


たくやっていう名前です
現在16歳で高校2年生になりそうな感じです、はい

ブログを新設した理由は
暇だからかな・・・(∵`)え
とりあえずよろしくお願いします

彼女いますよ
甘いもの好きですよ
ロック好きですよ
特にニルヴァーナ
ほとんど洋楽ばっかり聴きます(-∀-)
ギターも弾きます〜
曲も少し作ります〜
バンドは組む予定ないです

好きな食べ物はチョコレートで
毎日食ってます
んでこの前部活の前に食ったら
部活中鼻血止まんなくて・・・

実際笑えねえよ・・・?(∵`)

ちなみにバレー部です
ポジションは現在のところ表のライトです
が、先輩が引退したら裏のレフトになるかも
チームの最近の戦跡は〜
春高(全国大会)まであと2勝ってところで田舎の無名のチームに負けましたね
情けねえ〜
勝てる相手に負けるっていうパターン?
ほんっと情けねえわ〜

テレビゲームはほとんどしません
するとしたら、友達とお泊り会するときぐらいかなあ(-∀-)
テレビも夕方のニュース(ご飯時のやつ)ぐらいしか見ません

んで俺何やってんだろ
ギター弾いてるか、パソコンしてるか、携帯いじってるか、寝てるか
携帯とギターで60%ぐらい
あと30%寝てて10%パソコンかな(∵`)
一応携帯のホムペ持ってます
こちら

髪型は現在の所アシメですね、激しく
いっちょまえにモッズヘアで切ってます

てことでよろしくおねがいします 廿TT~←牛
 
   
Posted at 01:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!