おめでとう!! 

October 27 [Sat], 2007, 23:44
今日、無事に友達が赤ちゃんを産んだ!女の子だって!すごい!無事生まれてよかった!お疲れ様!興奮さめやらない!ホントにおめでとう!早く会いに行きたいな、
しかし私は今日も会社、ずっと休みなし、いつ行けるかな、会いたいな早く早く会いに行きたいな

10.14☆ 

October 14 [Sun], 2007, 23:10
HAPPY BIRTHDAY☆妹☆
はあ、そんな日なのに姉は今日も会社です、、疲れたな…

皆既月食 

August 29 [Wed], 2007, 2:33
すっっっかり、忘れていた…
ショック…
何日も前から楽しみにしてて、絶対忘れないように、て思ってたのに(ノ_・。)今の今まで忘れてた(T-T)
最低ー最悪だー(:_;)

スピカ 

August 20 [Mon], 2007, 2:06
宇宙が大好きで、生まれ変わったら宇宙飛行士になるのが夢です。
しかし…最近異変が…
宇宙の写真が怖くて怖くてしかたない。
宇宙関係の本のページをパラパラめくって見るだけで、どきどき緊張がはしる。
なぜ…とにかく怖いよ!
なんでやだー!!
どしたんだろあたしー!!

なみだなみだ 

August 14 [Tue], 2007, 23:40
ううう…(;_;)
今の会社、みんな優しすぎる(;_;)
みんな毎日徹夜なのに、仕事いっぱいたまってんのに、必ず終電で帰らせてくれる(;_;)
時間大丈夫なの?て
また明日やろっか。て
今日こそ徹夜だろと思ったのに、そんなふうに言ってくれるから、帰っちゃっていいんでしょかて聞いたら、いいんですよ、て柔らかな笑顔で(;_;)
鬼のように忙しい時でも優しさを忘れないあの人のようにになりたい(;_;)
がんばんなきゃ(;_;)
明日1時間早く会社いこ
まだまだ作業遅いし、技術もないけど、いつかみなさんの役に立つようなビックになろう

プチパンケーキ 

August 03 [Fri], 2007, 10:18
仕事はじめてから毎日朝マック☆
いつもはハッシュポテトだけとかだけど今日はお腹すいたのでプチパンケーキセット!
そしたら!写真右上のプチパンケーキの下にもう一枚あった!プチパンケーキて7枚入りなの?!あんま食べないからわかんないけど、特した気分☆
何枚か食べちゃったあとだったから7枚とれなかったのが残念。
今日は素敵な日になりそう〜☆
またプチパンケーキ食べよ!

仕事帰り 

July 31 [Tue], 2007, 23:40
仕事が決まった。今週から出勤しておるが、初日から終電帰り。まあ前の会社もそうだったけど。昨日はさすがに疲れて帰り頭痛がひどかった。今日はまだ日記もかけるほど余力あるけどもこれからずっとこの生活が続くんだな〜としみじみ思う。
昨日出社したら机に名刺が置いてあって、ちとワクワクした!人生初名刺☆うれしいな!
前の会社よりも全然よい人たちばかりだし、がんばろ!

また甥っ子に会えた 

July 29 [Sun], 2007, 20:35
今日は日雇いのバイトに行ってきた。
帰り、バスに乗ってる客最初から最後まで私一人で貸し切り状態だった!
こんなことめったにないよ!
心のなかは大興奮!
せっかくだから車内を写メとればよかった。
降りてから気付いて後悔。
なのでかわりに駅のホームをパシャ☆

ごめんね 

July 26 [Thu], 2007, 11:59
さっき、自宅に戻った妹を無理矢理呼び出し駅まで送ってもらった。
バイバイするとき甥っ子がものすごく泣きわめいて、ねーねいっちゃだめって必死に服をつかんできて、、泣けた…。。
ごめんね、ごめんね、明日いっぱい遊ぼうね(:_;)

珍珠ナイ茶 

July 24 [Tue], 2007, 21:31
妹が買ってきてくれた☆
パッケージ変わった??
ありがとう!妹☆☆
花君みながら飲んでる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぺい糖子
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる