メロンパン
2008.02.03 [Sun] 13:59





美味しそうなメロンパンの写真を載せてみました。・ω・
こんな風に作れたら凄いよね。←
最近、学校の給食がコッペパンづくしです。
そのおかげでジャムも増えてしまいました。
節水メニューだからパンの日が増えちゃいました。
日本人はご飯でしょう。やっぱり。まあしょうがない話。
今日の朝はご飯でした。朝から味噌汁、ご飯、刺身でした。
朝から刺身って何か変ですかね?日本人らしいと思うんですけど´ω`)
刺身は鮭とタイとイカと・・・食べました。
こんなんだから太っちゃうんだよ、自分。

土、日、休みでしたが特に何もしてないんですね。
勉強なんて全然してない。もうすぐ中学になるのに。
総復習とかぼちぼちやっていこうとは思うんですが・・・。
中々やれずにいます。一応総復習のドリルは買いました。
たまりまくりなんですけど。(苦笑)
こりゃ、春休みになったら1日中勉強ですね。
私の性格は何といっても中途半端ですから投げ出す可能性も。
本当馬鹿なんですね。信念が強くない。
誰か私のこの馬鹿な脳とその素晴らしい脳を交換して下さい。
そういえば色々なテストはしたんですが、未だにテストが返ってきてません。
返ってくる時が物凄く緊張しますね。

もう少し勉強を頑張ろうと思う由依でした。
 

プラス
2008.01.27 [Sun] 14:51






こんにちは 由依です久しぶりに記事を書こうかと思いますよー
まあ私の記事なんて見る凄い人そうそう居ないと思いますが。
何も話すことがないのでお絵描きしてきたことについて話そうかと。
画像がちょっと大きいのですがお絵描きをしてきましたー´∀`
家庭教師ヒットマンREBORN!より、クローム髑髏です。
どう言う体制を書きたかったのか自分でもよくわからなかったんです。
服とか何かもう模様面倒臭くて。←
緑だけになっちゃったよ´∀`
髪なんか塗る時どうでもよくなってきた・・(汗)
全体的に「〜?」って感じの絵ですね。
しょうがないのですよ。本当に自分の駄目さが分かる。

あ、そうそう、話かわりますが、最近少女漫画のスプラウトを買い始めました。
何か今頃はまってきましたみたいな・・。
みくちょんが可愛いんだもー(・ω・
少年漫画では鋼の錬金術師と、陰の王と、REBORNとかDグレとかー!
早く漫画出ないかのー(-_-
月刊は週刊と違うしやっぱり気長に待っておきましょう

・・・あっ・・・・HP全然運営してない・・・(泣)

 

A HAPPY NEW YEAR 2008
2008.01.13 [Sun] 13:50



そりあそび(ミッキー&ミニー)新年のご挨拶 迎春キャンディーケーン(ドナルド)


新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!


・・・って遅すぎるよ、自分。もうちょっと早く記事書こうよ。
ごめんなさい。1ヵ月近くパソコンがどうしてもできなくって。
記事なんて書きたくても書けなかったのですよ。
本当に申し訳御座いませんでした>_<
子年ってことでミッキーの年なんですね〜。
ミッキー大好きですよ!
冬休みも終わってしまって・・・。
あ、そうそう、冬休み中は病院に行きました。
点滴とかしちゃってねー・・はじめはちくっとしたけど・・。
普通でした。する前は「痛いだろうな〜」とか思っちゃって緊張してたんですけど。
案外してみると「痛い?」みたいな・・。
まあどうでもいい話なのですが。
もうすぐ中学に入らなくちゃなので学校でも色々と準備があります。
本当に面倒臭いですよね・・中学準備とかって。

ちょっと中途半端ですが、これで失礼します。
ちょっと体調が悪い由依でした。

 

プリン
2007.11.12 [Mon] 17:34



こんばんはー由依です。
よく考えてみれば後約1ヶ月で冬休みだなーって気づきました。
冬休みになるまで頑張って学校生活送ります★
ってゆーかね、何かもう先生の話が長い。
何なのアレ 何なのアレ 何時間話してんすかorz
もう駄目ポ...
もう少しで自分死にそう...(笑)
学習発表会とか馬路めんどいっすねー
どうでもいいっすよー 本当 馬路(爆)
しゃななななななななななななななななな(壊)

最近プリンが食べたいなーと思ったり。
                            
 
 
 

野菜ジュース
2007.11.09 [Fri] 22:30



お久しぶりです由依です!
PCがしばらくできなくて悲しかったのですが・・・(泣)
PCができない間色々あった(;ω;)
何かもう人間関係崩れてきたのだ
もうどうでもいいよ しょうがないよ 手遅れー(意味不明)
何か学校に行って楽しみなのは給食の献立だけになってしまったような。
今日はスパゲティナポリタン!
美味しかった(^ω^)

もう何か

人生オワタ



って感じです。
生き甲斐はPCだけだー(壊)
 

ピンクピンク
2007.10.14 [Sun] 19:34






こんばんはー^-^お久しぶりに記事書きます@
最近目が凄く悪くなっていたので目を休めていましたのです。
ってか2日の休みも終わり、

なわけですね。
時間は絶対に刻まれるものですからT_T
学校なんて大嫌いだーー〜
学校にいるととにかく    ジ・エンド^ω^#
むふふふふ(不気味)
そういえば最近魚の缶詰が好きな由依ですよ。
・・・まあ関係ないけど(ヲイ

あうあう゜ω゜羽入。
昨日はニコニコでひぐらし見てた。
OPが変わってたというね。何とも良い☆
抜け出し鉄平☆

話かわりますがHPをちょこっと改造しちゃったよ´∀`
ちょこっと改造するだけで「どうしよう これにしようか」とか色々とデザイン考えてました。

うあー!!
とにかく明日は学校頑張ってきます!
由依でした。
 

喜怒哀楽
2007.09.24 [Mon] 10:14




お久しぶりでございます´∀`
タイトル関係ないよ(何
さっきお絵描きして参りましたv
醜い 見にくいですね。(苦笑)
「ひぐらしのなく頃に」より竜宮レナちょん!
クオリティを高くしようとしてどこか間違えてしまった絵。
しょうがないですね、これはorz

ってか何故かFC2にログインできないというね・・
何か恨みでもあるんですか(は
もうしょうがない・・orz(2回目)

それでは久しぶりにレス返ししちゃいますっ!
 

相互様語りバトン
2007.09.16 [Sun] 19:33



こんばんはー´ω`
ひなきちゃんの日記見てたらバトンがあったのでそのバトンをしまーす!
相互様語りバトンって言うんですけどねぇ
残念ながら私は相互様あんまりいないんですよ〜;

相互様語りバトン

■格好いい
沙苗さん
■かわいい
ひなきちゃん、かをりちゃん
■変態そう
ごめんなさい分かりません;
■純粋そう
咲月様
■賢い
梨央ちゃん
■若々しい
かおり様
■大人っぽい
愛来
■ここに名前がのった方はやりましょう!
あいあい(´∀`)
別にやらなくてもいいと思いますよ
暇がある時にやってくれれば・・

 

修学旅 行
2007.09.15 [Sat] 09:25


てっててーん♪(何
ずっと記事書いてませんでした(汗)

修学旅行行ってきましたーっ

行ってきたものの・・普通?微妙?まあ学校よりは良い・・みたいな。
この気持ち分かります!?(チネ
ホテルの料理は凄かったな´∀`と思いました。
「あんな豪華な料理並べられても・・・(汗)」って感じですね。
バスに乗る時はガイドさんが面白かったみたいです。
でもバスと言ったら酔ってしまって。。前の方だったからギリギリ大丈夫でした。
ってか歩く時が物凄く疲れました。
疲れたかわりに痩せられたのでよかったんだけど

はい。もうどうでもいいですね。皆にとってはこの話。
それでは失礼しましたーノシ
 

ため息
2007.09.10 [Mon] 17:53



はあーっ! もうすぐ修学旅行っすかー!嫌だー(泣)
今日は私の友達のNさんが学校を休んでしまったのさ。
Nさんが休むなら私も休みたいよ!!
佐透だって頑張って学校いってるよーー(何
委員会が同じで私がこんなパソマンだと唯一知っているМっぷは・・・、
今日は物凄くありがたいと思ってますT_T
本当は私が給食時間に放送しなくてはならないことがあったのに、
Мっぷは心やさしく「私が放送するから!」と言ってくれた☆
いやいや、そんな優しくしなくて宜しいよ!