Re:変化

August 27 [Mon], 2012, 20:59
 
最近、死にたいってゆう感情から、消えたいとか、現実から逃げたいとか、そんな気持ちに変化してきた(>_<)もう、何もかも、うまくいかない。会話も、勉強も、親子関係も、、。
もう、どうしていいか分からない。本当に何が正しいのか分からない。何が正解で何が不正解なのか分からない。頭可笑しくなりました。
おめでとう。私。
本当、分からないΣ(゜д゜lll)アホになりました。
てか、もともとアホです。
お父さんに、お前の親ぢゃと思われたら、はずかしいっていわれた。恥ずかしいなら作るなよ。
できの悪い娘を。
アホですアホですアホです。私。
バカです。知ってます。言われなくても。
ブスです。知ってます。言われなくても。
整形したい。この顔。
二重だけど可愛くない。ゾウの足も何とかして〜(笑)
キモイよー!
みんななんであんなに細くて可愛いの?
何で、性格めっちゃ悪い奴が、細くて可愛いかったりするの?
不公平でしょーー!こんなに、気を使ってるのに。
まぁ、いんだけど(>_<)
もう諦めてるからさっーー
受験だり〜やだよー(笑)
うちに将来もなければ希望もない。
もういい。なんか、やる気でん。
サヨナラーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/conotty/index1_0.rdf