またまた、はんこ再開します

March 09 [Fri], 2012, 2:00
半年ぶりくらいに突然しれーっと更新してみました

昨年12月に長男が生まれてバタバタと、でもすごく楽しく過ごしています
はんこはしばらくお休みしていましたが、またHappy*Timeさんで委託販売を再開します

今週末、イベントにも出店されるそうです
ぜひお店のHPをチェックしてみてください
ここから→Happy*Timeさん本当にかわいいお店ですよ


久しぶりに納品したはんこ達です。
はんこの持ち手は今まで薄い木材を使っていましたが、今回からコルクに変えました。
柔らかい分クッションになってて捺しやすく感じました


Happy*TimeさんのHPからconoconoのところを見に来てくれる方がいてとっても嬉しく思ってます
ありがとうございます
ぜひお店で手に取って見てくださいね

スマイルプリキュア キュアハッピー風エプロン

March 09 [Fri], 2012, 1:40




先月、4才のお誕生日にキュアハッピー風エプロンを作ってプレゼントしました
プリキュアを見ながら、キャラクターが変身する場面になると毎度急いで
「つけてー!!早く!早く!」とやってきます
喜んでくれてすごーく嬉しいんだけど、緑好きな子なので最近はキュアマーチがお気に入りのよう・・・
また作るかな


こっちはタオルにちょっと生地を足してお手伝い、食事用のエプロンです


ハッピーは2/5の東京駅のイベントに行ってきました
先週なりきりスタジオにも行って来たんだけど、まだマーチとビューティーのお洋服がなかったのでまた行かなくちゃです..

と、今回も親子ではまってしまいました

プリキュア キュアリズム風エプロン♡

September 09 [Fri], 2011, 11:07
ちいさい女の子たちに人気のプリキュア、conoはこの夏休みに初めて見ました
幼稚園でも人気だから見たこともないのにプリキュアごっことかしていたみたいで、見るなりすっかりはまってしまって・・・

conoが好きなキャラクターはキュアリズム

そんなんで、リズム風のエプロンを作ってみました



大喜びで毎日着けてくれました
仲良しのお友達にも同じのを作って、二人でスイートプリキュアのミュージカルショーも見に行ったり
生地が余ったからリズム風の絵本バッグも作ったり
バッグは知り合いのお子さんが気に入ってくれたようでオーダーも頂いちゃったり

はまってるのconoってより、私かしら・・・って思ったりもしたけど、、
conoが嬉しそうなので何でもいいです

ハロウィンはんこ

September 09 [Fri], 2011, 10:24
先月マンスリー作家としてお世話になったHappy*Timeさんに今月から常設させていただけることになりました
毎月少しずつですがconoconoのはんこをお届けしたいと思います
Happy*Timeさんでは今日から『秋待ち展』が開催されます
blog見てるとヤバいですかわいすぎて萌え萌えしてます
皆さんも是非のぞいてみてください。

詳しくはコチラ
Happy*Timeさんのブログです

今月納品したはんこの一部ですどなたかのお気に入りになってもらえたら嬉しいです



あーーー私も大阪まで行きたい・・・

はんこ再開します^^

August 04 [Thu], 2011, 12:07
お久しぶりです、5ヶ月ぶりのブログ更新です

色々ありましたがようやく落ち着いたので、この度、大阪にあるHappy*Timeさんにはんこを置かしてもらうことになりました
と、言っても8月6日〜8月28日の約一ヶ月間です。
その間に夏ロハスというイベントにもはんこを連れて行ってもらえるんです。
詳しくはコチラ
Happy*Timeさんのブログでご確認ください

ブログを見てるとどれも全部かわいくてかわいくて
一見の価値大ありなブログですよ
conoconoのはんこが一緒に並べるなんてほんと嬉しい

大阪までは遠いから行けないけど、遊びに行ってみたいお店です
お近くの方、夏ロハスに遊びに行かれる方、よかったらチェックしてみてください

写真貼るの忘れるところでした!久しぶりだから・・・
しかも、納品する箱に収めたところで写真を撮り忘れていたことに気付いて慌てての2枚です
こちら、消しゴムはんこ。くまとパンダの夏バージョンの一部。他にもたくさん納品させて頂きました



こちらはマグネット。3種類の柄を用意しました



久しぶりに彫って彫って、いっぱい彫ってすごく楽しかったです

では、夏バテにお気をつけて〜

も一回Happy*Timeさんリンク貼っちゃいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conocono
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-消しゴムはんこ
    ・ハンドメイド-小物、娘の服作り
読者になる
消しゴムはんこを彫るのも、捺して遊ぶのも大好きです。 一人でもくもくと彫ったり、友達としゃべりながら彫ったり、集まって作品を捺しあったり、楽しみは無限大です
消しゴムはんこのお問い合わせ
conocono-ch☆live.jp(☆を@に変えてメール送信してください)

conocono消しゴムはんこの転売・複製・無断での商用利用はご遠慮ください。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像needle box
» はんこ再開します^^ (2011年08月15日)
アイコン画像五十嵐
» はんこ再開します^^ (2011年05月30日)
アイコン画像ゆうちょこ
» はんこ再開します^^ (2011年05月16日)
アイコン画像yuka
» オーダーはんこ (2010年11月18日)
アイコン画像conocono
» またまたconoのTシャツ (2010年10月29日)
アイコン画像かょのこ♪
» またまたconoのTシャツ (2010年10月28日)
アイコン画像conocono
» またまたconoのTシャツ (2010年10月28日)
アイコン画像conocono
» プラスチックスナップ (2010年10月26日)
アイコン画像かょのこ♪
» またまたconoのTシャツ (2010年10月23日)
アイコン画像conocono
» 皮の名札 (2010年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる