(;^ω^) 

2006年04月12日(水) 23時53分
折角書いた記事がミスで消えました('A`)

自己嫌悪Orz

明日書けるかなー

夢で逢えたら・・・ 

2006年04月10日(月) 13時37分
タイトルに意味はないです・・・はい

今日は始業式でした(;^ω^)

僕は非常に学校嫌いでありまして・・・ぇぇ。

憂鬱です

lllllllllllllllllllllorzlllllllllllllllllll

でも友達できたから良しとします(・∀・)b

偽りの花園・・・怖い(;^ω^)

文字打ちながらだから良くは見てないですけどね('A')

明日はテストがありますので勉強しなければなりません(´・ω・`)ショボン

追記では成分解析の結果でも載せます(;^ω^)

春休み最終日 

2006年04月09日(日) 14時37分
切ない・・・
非常に切ないよオニイタマ-


春休み終わっちゃう('A')

一生春休みでいいのに・・・

llllllllllllllOrzllllllllllllllll

なーんて言っててもしょうがないのさ('A')

課題が終わってればね・・・ゲホッゴホッ

まぁ明日は始業式だから提出ではないのでーす(・∀・)b

でもやってないとマズイヨネ(;^ω^)

夜にでもやろうかと思っているのですが【やるかどうかは別

明日遅刻したらシャレにならないもんね

早く寝るために課題は後回し・・・と

チョットはやりますよ・・・ぇぇ

結局ドッチなんだって感じだけどどーにかなりますからw

今日某本屋にてクロスゲームと云うマンガと購入しました( ^ω^)

まだ読んでませんけど読んだら報告しますぞ( ゚з゚)

さーて課題でもやるか('A')


その前に追記

今度こそとは思いつつ・・・('A`) 

2006年04月08日(土) 13時25分
ブログ復活だお(`・ω・´)

正直続ける自信がないんでですけどね( ゚∀゚)・∵




月曜日から学校が始まると云うのに課題が終わってない自分が居ります

こんなんで良いのでしょうか('A')

相変わらず学習能力がないのさ 【自分で言うな

学校が始まれば内容も充実してくると思うのですが休みの日はヒッキー

状態でありまして書くことといったら課題についてくらいですかねwww

昨日の夜に友人のAタソからメールが届き・・・

さちのんゎ課題の勉強やりなさい!!

テスト勉強もぁるからね(笑顔)

忘れちゃダメョ(ウインク)ワラ


とのことlllllllllllllllOrzllllllllllllll

非常にありがたいメールです(・∀・)b

Aタソは出席番号が僕の隣で新入生オリエンテーションのとき話しかけて仲良くなりました( ^ω^)

僕のオネェタソのような存在です

2年生になってクラスが別れてしまって寂しい・・・(´・ω・`)ショボン

新しいクラス馴染めるか不安だけどどーにかしなければなりませぬな('A')

追記しますがどーでもいいこと・・・ですね(;^ω^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conoconeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる