日本の美 

April 07 [Mon], 2008, 0:27
日本てすてき


京都ゎ特にすてき


花見シーズンです(おそめ?


超有名どころばっかいってきてやった





千本鳥居すきーーー


なぜか帰り道の1しょっと


哲学の道と平安神宮行くつもりやったのに


『どーーーーしても歌いたい』 衝動にかられたバカふたり


プレミアムルームにしたらさらにプレミアムんなかでも一番豪華なVIProomへ(たぶん


ちょっと歌い足りなかったけどこのまま歌い続けたらまぢだらやから終了


そして高島屋


おなかすいてたの我慢できませんでしたごめんなさい


おかゆホッとするーパヘうますぎー


ライトアップゎ絶対みなきゃとやってきたのゎ二条城





すてきーーーーーー日本の美、か知らんけどもー


そうだよね、日本の国花だもん


桜のように繊細で優美で、でも華やかで何か強い存在感を放つ大和撫子になりたい


日本に生まれて誇りに思えるようになったのゎ最近だけど


これからももっともっとそれを感じていくんやろなぁーーーー


そしてバスの辛気臭さ(by タクのおっちゃん)を避けて清水寺へ





まさしく幻想の世界


    


   おもわずでちゃいます、ためいき


   ←これゎ別の方向でめちゃ写真とってて

    
   それ終えてからふとクルっと後ろ向いた途端


   視界に飛び込んできた光景




あっぱれとしかいいようないです

  
美しすぎるーー


こんな小さな島の、だけど独自の素敵な文化をもたらした国にふさわしい人間になろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:この
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる