何年ぶり?このブログ生きてるのかな?(笑)

April 08 [Tue], 2014, 15:42
スマホになってから全く放置のブログ
存在を忘れてたけど
気になって必死にパスワードを思い出して
たどり着きました


おば〜ちゃんになりましたけどコニーは元気にしています


相変わらずのビビリで、騒々しく騒いでますがベルも元気です

これって存在してるのかしら?
スマホから見れるのかしら(笑)
使い勝手も変わっててよくわからないよ〜

試しに久しぶりのアップしてみましたppp〜

ベルの誕生日

November 04 [Sun], 2012, 23:16

ベルが元気に誕生日を迎えました(1日)
甘ったれのビビリなのでついいつまでも子犬気分で見てますが
ベルは9歳だったそうで
(何だかいつもベルの年齢がわからなくなるんです ppp )



人気なら還暦少し手前位らしいです
いつの間にか私の年齢を超えてしまって…何だかとても寂しいです



グッと体力の落ちたコニーも13歳
私達人間よりすごく、すごく早回しな時間の中で過ごす2人との時間
大切に過ごさないとね



頂いたお米で作った山菜おこわで楽しくお誕生日を過ごしました
ボブ☆リリちゃんいつもありがとうございます


暖房器具試運転!

November 02 [Fri], 2012, 12:38
いよいよ本格的に寒くなって来ました
新しいホットカーペットを買ったのでいよいよ試運転
エアコンも一応お掃除して試運転
ほんの少し前までクーラー稼動中だったのにね〜
我が家の冬はホットカーペットがメインで
ガスファンヒーターで補う感じで暖をとります

お布団も干したし冬将軍どこからでもかかってこい〜ppp


カーペットが暖かい事に気付いて慌てて毛布を運んで来て
必死に潜ったけど…
ちょっと残念な潜り方だね〜ppp
腕が鈍った?(笑)

おさらい会

October 14 [Sun], 2012, 1:14
今年もオバチャンのお三味線のおさらい会に




芸術の秋だけど…
まぁ〜芸術や音楽に縁の薄い私は
お腹の音の大合唱を抑えるのに必死

お腹いっぱいの午後は
ボート部からスカウトが来ちゃうのでppp
船を漕が無い様に必死でオバチャンの応援
(競技では、無いんだけど

オバチャンが年々上達して大きく見えて
姪っ子としてとても嬉しいです


運動会

October 06 [Sat], 2012, 2:19
今年も姪っ子の運動会に行きました



幼稚園児には難易度の高い
年長さんの組体操が売りの幼稚園
来年、年長さんの姪っ子
出来るのかな〜
来年は号泣様に要ハンカチかな(笑)

嵐のあと

October 04 [Thu], 2012, 2:10
大きな台風が通過して
雨が何日か続き晴れ間が戻ったら
一気に秋らしくなって来ました



今年もやっと咲き始めた秋のお知らせ
この花が咲き始めるとお散歩が楽しい季節
寒くなる前に一杯お散歩しないとね〜

今日は幼馴染の誕生日
Nちゃんお誕生日おめでとう

眠らない街(笑)

September 27 [Thu], 2012, 1:46
明け方突然聞こえて来たにゃんこちゃんの声
時計を見ると夜中の3時過ぎ
何事?と思っても外は真っ暗で何も見えない…
悲しい叫び声の様な声を聞きながら夜明けを待ち
やっと外が見える明るさになり確認



超子猫どうすれば良いの〜
気になってもう寝れないし一日中何も出来ず…
あまりの泣き声にご近所さんも次々…



みんなかわいそうで助けて上げたいのに
近寄ると逃げちゃうし
余りに狭い所に入っていて…と大苦戦

結局裏のご家族さんが夜日付が変わる頃救出!

それにしても、子猫の素晴らしいパワー
20時間位泣きっぱなし
寝る間も無く泣いていました

我が家のワンコ達には有り得ない根性です

お彼岸

September 23 [Sun], 2012, 21:20
お彼岸のお中日の22日
バーバチャンとお墓参りに行って来ました
コニベルも一緒に行って来ました

お墓参りが終わって大きな公園に行って見ました
神奈川県立 相模原公園

残暑と言われているこの所一番の涼しい1日
前夜の雨が影響する事も無く奇跡の様な気温
コニさんもバテる事無く
バーバチャンにも優しい1日でホッとしました


バーバチャンが温室見学中に休憩中のコニベル
大きなワンコの通過が怖くて小さくなってごまかすベル…
凄〜く離れてから吠えていたよ〜
なんて小さい男なんだ

本当はもっと綺麗な景色で一杯の綺麗な公園だったよ〜♪
お花も手入れが行き届いて管理の良い公園でした

公園の売店脇でラーメンが食べれます(笑)
後数品メニューがあったよ
お酒類やつまみもあります

ワンコ連れには優しい公園だったよ〜

2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:connie-bell
読者になる
■プロフィール■
■コニー  ヨークシャテリア 1999年4月生まれ♀ 虫が大嫌い お出掛け先の売店が大好き■
■ベル  トイプードル 2003年11月生まれ♂ 大きな体で口ほどに無タイプ  ボール遊びが大好き■
■マーマチャン=飼い主     ■
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
ボブ☆リリmama
» 何年ぶり?このブログ生きてるのかな?(笑) (2014年04月09日)
connie-bell
» 何年ぶり?このブログ生きてるのかな?(笑) (2014年04月08日)
connie-bell
» 何年ぶり?このブログ生きてるのかな?(笑) (2014年04月08日)
マーマチャンからのレス
» ベルの誕生日 (2012年11月17日)
ボブ☆リリmama
» ベルの誕生日 (2012年11月14日)
マーマチャンからのレス
» ベルの誕生日 (2012年11月05日)
マリリー
» ベルの誕生日 (2012年11月05日)
マーマチャンからのレス
» お彼岸 (2012年10月09日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/connie-bell/index1_0.rdf