たくさ、ごっつおなた 

February 18 [Mon], 2008, 14:45
☆たくさ、ごっつぉなた  →   充分ごちそうになりました。

☆たじぽしね       →   たとえようもなく、寂しい。

イタリアン料理♪『リストランテ アマルフィイ』七里ガ浜☆ 

February 14 [Thu], 2008, 14:38
リストランテ アマルフィイ

真★神骨頂! 

February 03 [Sun], 2008, 16:02
今日で最後!MPO+も解禁。科目は数学1に物理。物理キターーーー!!オレの真★神骨頂(神用語:神任せろな状態のことをあらわす。)これだけは悪い点取ったことないんよ。今回は水平投射とか物体の運動がメインなので超★得意分野。誰にも負けない地震があるぜ★。ちょっとぉ〜神降臨の予感★。物理がすきなのはもう1つ理由があって、私の学校の物理の先生が神かっこいい(神用語:世の中では「鬼+形容詞」で形容詞をさらに強調させるが、それのver.in 日刊THE神 である。)。最近ひげをクリスマスの劇でユダヤ役をやるので伸ばしておられるが(私の学校はキリスト教の学校なのだ。まぁそんな学校行っててこのブログのタイトルは・・・。)、ひげとめがねがすごくいい感じなんだわ。文化祭の各企画のPRムービででまくってる。この人の悪口だけはいまだに聞いたことがありません。そんなこんなでがんばろう。脳内メーカー、やってみました。

家計に優しい料理!? 

January 18 [Fri], 2008, 17:52
 昨日の夕食に、息子と一緒に『すいとん』と作りました。

 結構、料理好きな息子。大根切ったり、小麦粉混ぜたり、はりきってやっていました。

 でも、作った本人はあまり食べず、娘が2杯食べていました。。

 『すいとん』

 1、ごま油を熱して、豚肉・にんじん・大根をいためる。で、水をいれ、味噌で味をつけ、5分ぐらい煮る。
 2、すいとんをポトポトスプーンで落とし入れて5分煮る。 以上

 次回の料理は、是非!期待していてくださいな。。。(笑)
 

久しぶりに。 

December 15 [Sat], 2007, 4:56
久しぶりにクレープ食べたと思います。

ストロベリーチーズケーキです。
チーズケーキはよく冷えていておいしかったです。クリームもたくさん入ってたし。でも、苺は二個ぐらいしかなかった気がします。そこが残念でした。まぁ今時期じゃないし少ないのもしょうがないかなー。って思いましたが…。

実は自分は生クリームはあまり好きではないのです。最初の方は順調でしたが最後の方は最悪でした。飽きてしょうがなかったです。水をがぼがぼ飲んでました。

1012 

December 07 [Fri], 2007, 22:02
 教育実習に行く練習として、6時に起きてシャワー浴びてきました。朝は寒いっすね。風邪引かないように注意しなきゃと思います。

 授業2回目にして、既に内容がわからんです。さすが院の授業、なめてたらダメっす。

 自己紹介考えなければなりません。自己紹介… どうしようかねぇ。

 ガイダンス終了。ついに実習に突入です。何もって行けばいいかわからん。ノートと鉛筆と? テキストにジャージに学習指導要領もいるかなぁ… 祭りの前って何でこんなにウキウキするのでしょう、タモさん。

なべの季節 

December 02 [Sun], 2007, 8:44
富良野も日に日に寒さが強まってきました。
お日様が陰ると寒さが応えます。
自家用の白菜が完成に近づいており
もう食べようと思えば食べられます。
1個未完成品を収穫してなべをしましたが
やはり寒い晩にはこれに限ります。
もう少ししたら収穫し保存しなければなりません。

モリコロ★ 

November 27 [Tue], 2007, 7:32
 10月14日(日)
 モリコロパーク行ってきましたぁ♪








 わぁぁい★(●ゝω・)ノ
 楽しかった☆行楽日和♪♪
 癒されました(*´ェ`d)
 園内はモリコロいっぱい、ちびっ子いっぱい、隣には好きな人(*-ω・人・ω-*) 笑
 
 ランチは水のエリアで水遊びしてるちびっ子を見ながら
 2種類のサンドをパクリ(o´ωo)ノ□ チーズケーキもパクリ(o´ωo)ノ△
 自然の中で食べるのって気持ちいいね★
 今度は手作りしますから♪



 アイススケートもしたー☆
 ワタシは滑れません。引っ張ってもらって立ってただけ♪
 楽しい(*´Д`)〜でも寒さに耐えられなくなってやめちゃった↓
 もの足りなかったかな?ごめんね★




 コスモス畑もきれいで癒されたし♪
 連れてってくれてありがとう(((*・ω・(ε・* )))
 




  




 夕ごはんは牛肉卵とじ丼?!もたもたしてたらまた作ってくれた★
 嬉しくてお腹もすいてて胸いっぱいお腹いっぱい(´∇`●)
 



 ごちそさまー♪

銀魂 ㋤㋷㋠㋳ 

November 18 [Sun], 2007, 7:05
ここは 銀魂の㋤㋷㋠㋳広場です♫

キャラクターになりきって どん×2 

喋りましょォ☽ฺ

今 決まってぃる*Member*は〓の とぉりです(●>ω・´◎)-★。・。


◆member◇

銀サン→やみいち(管理人)

神楽→かなこサマ

沖田→友香サマ

土方→彩香サマ

4月6日 

November 14 [Wed], 2007, 4:38
昨夜の就寝12時頃。1時間ごとに目が覚める。3時〜6時までは全く眠れず、6時〜7時は浅い眠り。

夫がいることに緊張してたのかと思ったけど、どうもそうではないみたい。浅い眠りと覚醒を繰り返すなかでぼんやりと、”起きなきゃ””薬のまなきゃ”等々考える。それが頭の中でなにか異物とぐちゃぐちゃに混ざり合って、脳がどろどろにされるような感覚に陥った。不快極まりなく、気がついたら大声で叫び声を上げていた。と同時にその奇妙な感覚から開放された。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conngo14
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» たくさ、ごっつおなた (2012年06月06日)
アイコン画像KAMI
» たくさ、ごっつおなた (2008年10月21日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» たくさ、ごっつおなた (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» たくさ、ごっつおなた (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» たくさ、ごっつおなた (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» たくさ、ごっつおなた (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» たくさ、ごっつおなた (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» たくさ、ごっつおなた (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» たくさ、ごっつおなた (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる