食べてみたい 

2014年01月28日(火) 13時40分
巣鴨の

ファイト餃子

10ヶ 400円

食べたいものが 

2014年01月05日(日) 8時56分
今は

クレープ
ピザ系
ジャンク
シャーベット

魔名様 

2013年12月12日(木) 20時20分
モワティエ

【ぉ純】 

2013年08月29日(木) 1時38分
2005年にわたしが直接着けた呼び名。。。
 
自分でおじゅんって言うようになったんだねいつの間にか(笑)
 
わたしは【まいまい】だったなぁ〜
 
あ〜青春だなぁ〜
 
 
いまキサプロ〜砂月〜聴いてる毎日。
 
 
ライブ行きたかったなこのとき震災とか身体第一の時で2011年からライブ行けなくなっちゃったからね
 
行ったら泣いちゃってただろうな曲もいいし、砂っちゃんがボーカルだし!
涙腺弱いからさぁ(笑)
 
 
あいちゃんとわあしは同時にライブ?バンド観戦上がっちゃったよね。
 
 
オバンギャだから充分なくらい嬉しい、幸せ、悲しい、楽しい、秘密、夢かしら?ってくらいの思い出わんさかあるから悔いはあまりないのよね不思議と。
 
わたしのわがまま押し付けてた幼稚な自分が恥ずかしい。
 
ファンの子とかどうなったんだろう
 
てか、visual雑誌とかってまだあるのかなぁ。
 
今はユノ、チャンミン二人体制、東方神起とか慶ちゃんが頑張ってる四人体制のNEWSとか聴いてるからね

(無題) 

2013年07月12日(金) 12時56分
コレットマーレのGU一度も行ってないな〜

疲れているのかもわからない 

2013年06月09日(日) 0時49分
夜家飛び出すなんて○○失格だよね

ヒステリック病〓〓〓〓

消えたいわ〓〓〓

久々に 

2012年11月29日(木) 15時56分
夢でJUNちゃん出てきた
 
 
NEWSの新曲
WORLD QUEST
 
好き

夢で 

2012年04月30日(月) 19時47分
純ちゃんとりっくんとキーくんが出て
 
ユンホも出てきた

明日 

2012年01月10日(火) 17時36分
小一時間駅周辺のバーゲン見てくるぞい

キュン 

2011年11月16日(水) 17時31分
たまたま整頓してて
7年〜6年半くらい前のところのたわいもない会話MAILよんでたら
やっぱりこのひと可愛いひとだと懐かしんでしまった( ̄ー ̄)
 
 
お互いpureだったのかな
 
 
さぁ、頑張ろう(・ω・)/
 
 
 
 
 
てか他のみんなは生きてるのかな?!
特別要件ないしさぁ、
若くもないし
連絡しなくなったから
まさにみんな、
『あの人は今…』ってやつ状態だなぁ。。。
 
きっとみんな自立してくれてるよね
 
時代は流れてるんだから
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m a i k o ぴ ょ ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Mystic antique

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xxconnected_dollxx
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 夢で (2012年05月04日)
アイコン画像ゆー
» まだまだ (2011年10月01日)
アイコン画像ゆー
» お一人様スシロー (2011年10月01日)
アイコン画像りぇ
» お一人様スシロー (2011年09月29日)
アイコン画像ゆぅ
» これからの自分 (2011年08月08日)
アイコン画像りぇ
» 素敵な画だ (2011年07月30日)
アイコン画像ゆぅ
» 恋してキャバ嬢 (2011年07月28日)
アイコン画像りぇ
» スシロー、台所屋 (2011年07月27日)
アイコン画像ゆぅ
» 神楽の (2011年07月25日)
アイコン画像りえ
» セブンイレブンの (2011年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる