山篭もり 

2007年05月23日(水) 11時11分
どもっ初めまして、季瑛梓ですっ
日記の三番手な感じです

というか4日前に行って、昨日やっと帰ってきたんですが…なんとも素敵なことにサイトが完全状態になってるではありませんかっっ!!!
只今感動と興奮で鼻血寸z(爆)
そんなわけで意識が半分逝ってるままこれ書いてたりします(危)

それでは日記らしく今日のことでも
えっと今日は、ミシャちゃんと午後からお出かけですっ
↑のとうりいってたんでメチャ久しぶりだぁっ
テンションで行って来ます

話は変わって、ゥチもファイにはキュンキュンきちゃってますっ
ミシャちゃんに便乗してゥチも書いてみようかしら、ファイ夢
よし、今からかいてみようと思います。
ぇ?早い?何言ってんですか、善は急げですっっ!!!

それでは、早くファイに会いにいかなきゃなので、(ぇ)今日はこの辺でっ

桜咲ク 

2007年05月20日(日) 19時24分
始めまして聖海ミシャです
この日記の2番手です

このサイトもやっとそれらしくなって今の心境ウハ02です
サイト立ち上げようねって言ってから05年くらい経ってる気が
まぁ、とりあえず皆さんこれからBloomをヨロシクお願い致します

えーとですね、こんな所で次回予告っていうのもですが次回のあたしの日記はズバリバトンでほぼ埋まります
溜りに溜ったバトンが沢山あるのです
フフフ 杏ちゃん梓っち、02人にも回すからネ

話は180度変わって今日の出来事(´▽`
今日はサイトにupする夢を書いて、その後宿題しながら『ツバサのファイ夢でも書こうかな』とか妄想したりしてましたよ(脳内ヤバイ
あたしも杏ちゃんと一緒でファイブームなのだ

でゎでゎ、今日はこの辺で

First of all…The first note. 

2007年03月08日(木) 21時33分
えーっと…始めまして、紅曄杏です。
ブログ名は『進まない君、進む自分』です。ある漫画のイチシーンが凄く気に入ってそのイメージ的な言葉をブログ名にしました。


君は進まない
けれど、あたしは進んでしまう
それは大きな力であたしには止める事ができない
けどね、それはあたしが生きている証
その現実を受け止められないあたしは
君に背を向け涙を流す


そんなイメージ。《どんな
そんじゃあ…一応ブログなんで、今日思った事を描いちゃいます


今日、お友達から『ツバサ』借りました。最新刊の17巻。いやー…ファルと黒鋼はいいねー…。二人の絡みがいいの。今回は結構シリアスムードムンムンだったけどね…。何より、あたしの中でファルの位置が急上昇しちゃいましたね。
すんごい良かった…。難しい漫画だけどね。。
んで、サクラちゃんがすごーく、健気で可愛くて可愛くてしかたなっかたー。。けど最後でファルがサクラちゃんを抱きしめた所は……ごめんね…、サクラちゃん、貴方に真面目に嫉妬した
考えてみろ、自分………ここまで、ファルが愛しく想った事があったか
やばい……あたし、ファルが真面目に好きかもー。
吸血鬼なファルでも大歓迎wつぅかそっちのほうがいいわ。
なんつぅ事だ、ファルブーム到来だ。。こんどから、何見てもファルに結びつけちゃうかも…w
つぅか、オリ漫画にファルが居るじゃん何これ運命全然、気づかなかった
やばい…運命感じちゃったw赤い糸感じるわ
この糸引っ張って、家にファル呼ぼうかしら……。



つぅか…こんな終わり方でいいのか…しら…
最新コメント
アイコン画像
» First of all…The first note. (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる