キャラメル 

2007年10月02日(火) 23時19分
なんかいたるところにキャラメルあじだらけ

キャラメルシーズンなんでしょうか

どっちにしろキャラメルあじってうまいですよね
キャラメル自体はあんますきでないですがキャラメルあじは好き

イチゴもイチゴはあんますきでないですがイチゴあじはすき

あじになると体にわるいものもはいりますよね、そして太りやすいですよね

もうそういうとこからたださねば痩せの道は遠いとおもいました


ひえ

ですの 

2007年09月22日(土) 23時29分
映画の続きを借りてみました

原作途中までしかよんでないからおもしろかったです
でもやっぱ原作よみたい

だれかかして



あ、あとみさみさが黒髪なのにしょんぼりでした

くらよみち 

2007年09月18日(火) 18時54分
よるってすき
なんかたかられそうだなっかおもうし物騒ですが、コンは夜の散歩とかだいすきです

夜中のコンビニもたまらん


でも夜遊びをするわるいこではありません

ぴか 

2007年09月15日(土) 0時22分
ピカ/チ/ュウかわいい

でもヒ/トカ/ゲがすき


ポケットな化け物が本当に存在してたらかわいいだろうに

溺愛してそだててしまう


こう、撫でたりなめたり


おおっと、いけね⌒☆

ねたこくち 

2007年09月10日(月) 23時54分
ベーコが更新したので、あたしも近々がんばる


パロネタで、うる星オカマとかだめ?
雷…カミナリつながりでさ
あたるはタミーね


近いうちかく
…どっかとかぶってなきゃいいなこのネタ………



ラムちゃんはあたしのアイドルです

つかおもいつきすぎた
とりあえず更新しますよっていう…

まっくら 

2007年09月08日(土) 22時27分
昼は半袖であついくせに夜は半袖じゃあつい
どっちかにしてほしいよ全く、やれやれだぜ


この頃コーヒーにはまってます
寝ても覚めてもコーヒー
勿論寝ては飲めませんがそんくらいすき
おかげであんま眠れん

でもうまいのでのみます

くろ 

2007年08月29日(水) 22時43分
脱金髪→ひじきあたま

でも若干黒くない
市販はむずかしーなー


なんだかわかがえった気分です
ウヒョー


そういえば、ベーコは黒髪がにあわんかったけど、あたしも似合いません

人のこといえませんでした

あつい 

2007年08月27日(月) 23時13分
レッサーがついに熱中症で…

たしかに暑さが異常
そんな暑さのなか、黒髪にしたいあたしがいます

ただでさえ黒服女なのに光吸収しすぎてやばいかもしんない


あっちーなぁあ
はやく秋にならないかな

(無題) 

2007年08月22日(水) 7時53分
ホームシックって本当にあるんですね

長野の山奥まで合宿をしてきました
行きのバスで早速ホームなシックでどんよりな空気でした

自分どんだけ家が好きなんだっていう話

でも楽しかったです
超多忙でしたがいい思い出ができました


おやすみなさーい

ごほん 

2007年08月13日(月) 20時44分
多忙の中かぜをひいてくるしんでます
咳と喉の痛みがとまらん、たすけてくだされおやかたさむぁあ

あしたも多忙で、本気どうしようっつーの

タミ雷みたいで、ベーコかいて
もうだーめだぁ




タミ雷同盟とかないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conn
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コン
» キャラメル (2007年10月20日)
アイコン画像ぬこ
» キャラメル (2007年10月04日)
アイコン画像ベーコ
» ですの (2007年09月24日)
アイコン画像こん
» ですの (2007年09月24日)
アイコン画像ベーコ
» ですの (2007年09月24日)
アイコン画像こん
» ぴか (2007年09月19日)
アイコン画像ベーコ
» ぴか (2007年09月17日)
アイコン画像コン
» ねたこくち (2007年09月12日)
アイコン画像ベーコ
» ねたこくち (2007年09月12日)
アイコン画像コン
» まっくら (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる