fate 

March 11 [Sat], 2006, 21:17
今日は浅草に行って参りました雅です。花やしき行って来ました!ジェットコースター乗って来ました。あの椎名林檎さんが乗った席GET!!!★あれ・・いつも思うんですが壊れそうで怖いですよね(笑 私1人で富士急ハイランドの富士山に1人で乗ったこと有りますよ。特徴は日本一高い(70m)一気に急降下してくれちゃう奴です。あれは楽しかった・・・!どどんぱも乗りたかったんですがかなり時間待ちで乗れなかった思い出です。てかまじで林檎さんの席嬉しかったです。ちょっとストーカーっぽくて怖いんですが(笑

いぇーーぃ!ビジュアル系の雑誌「shox」のバックナンバー買ったぜ!えっとですねー、雅のコテビジュの企画第二段の時の奴ですね。めっちゃ美人さんでした。そのうち雅も描きたいなーと思いつつ、このサイトをこのままやってけるのかなーと心配。今年は受験・・・の年なんですよ。昨日3年生が嬉しいことに卒業してくれちゃったんでv塾も春期講習とか夏期講習とか・・・1日も休み無いんですよ、夏期講習!ははっ、笑っちゃうね♪もう鼻唄も唄っちゃおうかなーって気分です!

EXTENCE 

March 08 [Wed], 2006, 16:12
今日は塾が有ります。なので制服のまま家でくつろぎたくてもくつろげない雅です(長! あ”−・・金無いです。本当に無いです。ヤヴァイです★4月にHYDEさんがアルバム出すじゃないですか。なので今月分お小遣い貰わないで来月に一緒に2ヶ月分頂きます。・・・つらいね!でもHYDEさんの為に頑張りますッ!まー云っちゃえば・・・プロモが欲しいので初回限定版で欲しいんですッッ!だからうだうだしてらんない★って云う状態でやむを得なく只今金欠です。でもお小遣い2千円ってどうですか!?すっごい微妙なトコなんですよ。3千円の奴も居れば千5百円の奴も居るし・・・3年になったら交渉してみます。もし上らなかったら・・・一揆起こします(笑 あ”!まったくもってどーでもいいことなんですが、4月24日は私、雅の誕生日なのですッ★あっ、済みません。シラけないで下さい。痛っ!空き缶投げたの誰!?(笑 親にエレキギターセット買ってもらいたいなーと狙ってます★ちょっとだけ出来るんですが、アコギなんですよ(笑 ペロ〜ンってオィ!みたいな感じなので、やっぱベーン!って出したいじゃないですかッ!?欲しいなー欲しいなー♪そんな弾けないくせにスコアブックは無駄に有る何故か集まってくるんですよ。スコアブック。ラルクの侵食と花葬と林檎の無罪モラトリアム全てと適当にギター雑誌でHYDEの曲とかバンプとか事変とか・・・弾きてぇ!!ちょっと今週の休みの日にでも交渉してみます★

拍手返信

いばらの涙 

March 04 [Sat], 2006, 20:25
WHAT'S IN?XP買いましたーーッ!しかしあるドラマが有って買えたんです。実はですね本屋で後1冊しか残ってなくて手を伸ばした瞬間に高校生の知らない兄ちゃんがコンマ1秒の差で取りやがったんですよ!!思わず「あ”ッ!・・」って云っちゃいましたね。それでしばらく「・・・・・」見詰め合っちゃいました(ぇ でも「あ・・どうぞ、済みません;」って云って譲ったんです、私。そしたらその兄ちゃんが「良いよ、hyde大好きなんだね」って譲ってくれましたーーーーッッvv有難う兄ちゃん!!!!!てか大好きって云うか愛してます!(ォィ 何かその兄ちゃんはちょっと立ち読みしてみようかなーと思ってただけみたいでした。まー良かったです。かーなーり焦りました;手に汗握りましたね!(笑 で、その後塾に行きました。本屋の真上なんですが☆修羅場を抜けて塾で勉強かなーと思ったら新たに自分の前の席の五月蠅い女が修羅場だなと実感。確かなめくじみたいな苗字だった(笑 ・・これ、塾の人しか解らないね!

福山雅治さんとポルノの新曲をCMで聴いてた雅です(紹介遅ッ ぁ、今日はTOP絵を変更しました!やっとSEASON'S CALLに成りました。今回はギター以外は色付けました。ギターは何か異次元の物・・ではないんですが、何かちょっと違う感じにしたかったので。面倒臭かった訳じゃないですよ☆はーい!(?

5月は修学旅行です。定番の京都・奈良へ☆・・・只行ったこと有るんで少し、ねって感じです。まーでも皆で行くから楽しいんち”ゃん?(ォィ 今年の春休みはシンガポール行って来ます。確か去年はグアムだったんですけど、シンガポールは2回目です!めっちゃ飯は上手いし、超都会だし、なんたってあのまとわり付く湿気が大好きです。いや、珍しいって云われるんですけど本当に好きなんですよ。初めて体感した時の感想が「1人暮らししても淋しくないねこの湿気で!」でしたから(笑

夜王最高だーーッ!りょうすけ頑張れーッ

接吻 

March 01 [Wed], 2006, 21:44
あ”−・・風邪ひきました、雅です(ヒロシ 馬鹿は風邪ひかないって信じてた自分が憎いとです・・何か一言に2回は咳き込んでます。「でさー英語のさーごほごほッ・・スペルがね、わかんなゴフッ・・☆」的な感じです。それに片耳変だし・・どーしよ

HYDEシングルランキング1位おめでとーう!さすが!2日で1位になっちゃうHYDEもHYDEだけど同時に2日間の売り上げを記録させるファンも凄いですね・・まー自分もその中の1人ですが;3月3日にHYDEだけ独占出来るWHAT'S IN?XP(雑誌出ますよ!1300円位だった気がします・・即刻買い☆4月26日にはアルバム出ますね!実は同月24日私、雅の誕生日なのです☆テンション高めます(ぇ

・・・もうそろそろトップ絵変えなきゃですね・・

SEASON'S CALL 

February 21 [Tue], 2006, 15:47
お久し振りです!雅です!えっと此処数日間期末期間だった為パソ禁でした。何の予告も無しに行方不明に成っておりました(誰も気にしてない 今最高の気分ですよ!もう勉強しなくって良いんだねティーチャー!!って感じです。強敵は・・・国語ってトコですかね。何かややこしーの有ったし。一番良かったのは英語だと思う!まーまだ帰って来てないんで良い様が無いんですが。

SEASON'S CALLのCD手に入りました!アマゾンで購入したので発売日より1日早くGET☆やっぱ格好良い!もう最高ッ!ただアニメの予約特典要らないです正直。初回限定盤買ったんですが、それはHYDEさんへの愛ですよvジャケット綺麗だしね!後、ブックオフに行って雑誌ワッツイン買って来ました♪ちょっと前のラルクの記事載ってたんで!

拍手返信
本当に暖かい御言葉有難う御座いますッ!何か涙が出ますね本当に・・・ぐすん。私も期待に添えられるよう頑張りますので是からも宜敷御願いしますッ!その他の拍手も本当に有難う御座いました!

叙情詩 

February 12 [Sun], 2006, 21:12
如何しましょう!本気でヴィジュアル系の雅にハマりました・・・いや、セニョーラ セニョール セニョリータにやられたんですよ。。。こうなると自分のHNが雅で在る事を本気で悩みますね。だってHNをhydeですって云うのと同じですもんね・・・でももう雅として自分の中で定着しつつ有るからなー・・でも雅もジャンルに入れていきたいと思ってるんですよ。だから雅サーチとかに登録した時に「お前HN雅かよ!」みたいな反感有りそうだなぁ・・と。う”−−ん・・・とりあえず今までの文面に雅と云う文字が何回有るか数えたい!(笑 じゃなくて!まーー頑張って雅で居続けます(ぇ 本当に御免なさい!!

本八幡駅の近くにライブハウスが有るんですよ・・かなり行きたいです!何かヴィジュアル系のとか有るみたいで。パンフレット貰って来ましたv 後、ラルクの叙情詩のプロモがアートディレクションビデオウィナーズと云う賞に輝いてました!さっすが!あれ綺麗ですよね。何か此方が恥ずかしくなりますねあのプロモ(笑 他に東京事変の修羅場やレミオの粉雪が同じ賞でした。

是からやる事
・斬番記念絵
・御題
・金

何か3つ目が一番切実かも知りません・・

Round and Round2005 

February 05 [Sun], 2006, 11:29
今日和、雅です。今日はやっと漫画をアップしました。四コマなんですが・・是からどんどん増やしていきたいなーとは思いつつ、出てくるネタは何故かハイドさんが変な人に成っちゃうんですよね(ぇ 今回のは3コマ目顔変わってるし。でも、ギャグ路線で突っ走りたいと思います。ノンストップバカのハイテンションで(笑 ・・・何か最近自分の座右の銘はノンストップバカで良いかもとか思えて来ちゃいました。雅の性格が四コマに反映してる気がするんです・・

さーて、漫画は何を描きましょう・・・ラルク学園とか(ぇ 不思議の国のラルクとか(ぇ ロシアンたこ焼きなラルクとか・・・駄目だ・・頭の中重症です

何か希望とか有りましたら拍手とかで気軽に送って貰えると嬉しいです・・・

後、いつも拍手有難う御座います!とっても励まされますッ><;是からも頑張っていきますので宜しく御願い申し上げます!

STAY AWAY 

February 04 [Sat], 2006, 10:20
あ”−−寒い!私の部屋はシベリアかって位寒いです。こたつが無いとやってけません・・・何か描こうかなーって思うんですけど・・指が固まってるよ(かじかんでるよ まーまだ私の絵は直線的なので良かったんですけど、柔らかい絵だったら絶対描けませんよ。指先っちょが・・・ 

一昨日は千教研で午前中で学校終わりました。なので友達とカラオケ行ってきましたーー!勿論ラルク唄いまくったんですけど・・・途中から変な唄を唄おう!みたいな感じになってしまって、友達はさくらんぼって奴を唄ってました。大塚愛さんのじゃなくて、「すき すき すkiss すき すき すkiss♪」って云うかなりブリってる唄でした・・盛り上がりました(上ったんかぃ もう立ち上がって大声で!でもやっぱ一番盛り上がったのはセックスマシンガンズの出前道一直線です。「曲がり角は危ない 減速しろよ つゆがこぼれないよう 配達しろYOォォ!」ちなみに雅が熱唱させて頂きました(笑 カラオケの最後のシメの唄として。そして自転車で家まで帰ったんですが出前の唄が頭から離れなくて「俺のマシンが駆け抜ける〜」って唄いながら帰りました。一言で云うと青春です(ォィ

ダンスの練習で縦に開脚して床にダーンって座るトコが有るんですよ。最近其の練習ばっかしてるんで膝に青タン出来ました。でもキマると格好良いんですよ!だから頑張ってます!!

AS ONE 

January 31 [Tue], 2006, 21:33
今日hydeさんへファンレターを送って来ました雅です。生まれて初めて書いたので凄く緊張しましたね。てかポストの普通郵便と定形外郵便のどちらに入れるか迷いました・・ポストも解らないか自分!・・・今日は学校でダンス踊ってました。三年生を送る会で踊るんですがめっさ難しいです。結構格好良いんですが、今頑張って覚えてます。でも是は三年生の為じゃ決して有りません(にっこりv マニキュアの話に成るんですが、何色使いますか?私は黒、白、藍色、緑・・・ですね。さすがに緑は気分ハイテンションじゃなくちゃ無理ですけど。私服が私服なだけに黒か白が一番多いと思いますね。

皆さんは私の名前、雅を聞いて何を思い出しますか・・?私は自分でビジュアル系の雅思い出します。新曲出てましたね。別に曲はそんな欲しくは無いんですが先着で付くポスター欲しいです!顔は好きです。まぁでもhydeさんが一番ですが!是からどんどん絵を描いていかねば!何か今日は本当に変なテンションなんで此処らへんで失礼します。何かマニキュアで云ったら緑です。今の気分緑です!!

forbidden lover 

January 29 [Sun], 2006, 22:09
やっとこさ今日からブログ開始します。多分日々のうだうだ日記に成ると思います。其れでは御暇な方はお付き合い下さいませ!

早速なんですが今日試験が有りました。試験って云っても高校入試とかではなく、塾のです。市進学院のです。最寄の駅じゃなくわざわざ遠い方の駅迄バズで行くことになりました。理由はこっちの駅の方が都会っぽいし(?、最寄だと知ってる奴がその塾にうじゃうじゃ居るんですよ。ちょっと厭だな〜と。其れで頑張って無理矢理こっちに来たんです・・がいきなりハプニング!頑張って昨日理科と社会勉強したのに試験は数英国だよ(笑 何か思っきしヤマ外れましたね。頑張って科学反応式とかばっちり覚えたのにね!しかも数学なんて随分前にやった問題とかで記憶がカムバックしてくれませんでしたね。何かそのままノンストップバカ1人。って感じでした。しかも数英が終わったら頭痛くなりました。多分日頃勉強してないからですねーこの状態は。でも国語はパーフェクト取れんじゃねぇかって位自信有ります。やっぱ得意分野・・・かな!(間 ということでバスで行くのでアイポットに只今ラルクとかHYDEとかポルノ入れてるトコです。ちなみに御見せ出来ませんが自分の部屋をちょっといじりました!改装!そしたら普通の子だったら引くだろうなって位に成りました!(ぇ 黒と赤と緑ですね・・・何か自分でも趣味が良いんだか悪いんだか解らなくなりました。一応HYDEが好きな蝙蝠の羽根が一番お気に入りです!

何か今日はよく解らん日記ですが是からもこんなんです。願いよ導いてよ〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conlusion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる