寝不足思考 

September 03 [Thu], 2015, 17:41
本当は手書きの方が好きなんだけど
お腹が大きくなるとそれも難しくなるのね

朝5時半に目が覚めてから眠れなくて
お昼寝も出来なくて
大変寝不足なう

寝不足だと元気出ないし
何でもないのに悲しい気分に
なったりするから
心にはよろしくないんだなぁ。

今日は頻繁にお腹が張る様な気がする。

この寝不足状態で本陣痛きたら
きっと耐えられないだろうなぁ

でも張りはするけど
まだ「痛い」とはならないから
まだまだこないのかなぁ

それともこの張りは
寝不足の不調からきてるもの?

とりあえず

寝れる時に寝ておこうか

@近所のカフェにて 

August 28 [Fri], 2015, 17:28
なかなかネットが自由に使えない環境が
こんなにストレスになるとか
今まで知らなかったなー(´・_・`)

Wi-Fiが使える環境の我が家が
とても懐かしい!

カフェに来ればWi-Fi繋がるので
ここぞとばかりにスマホを活用して
アプリをダウンロードしたり
ブログを読みまくったり
1時間半くらいそんな感じ

家にこもってても
本を読むか、テレビを見るか
それくらいしかすることなくて
ストレス溜まるんだよな。

外に出てるだけで
この解放感を味わえるのも
ある意味、幸せなのかもしれないけど!

ストレス発散ついでに
新しいペンでも買って帰ろうかな

13w2d マタニティ用品の買い物 

March 17 [Tue], 2015, 15:15
最近また眠いのが復活してきたー!

朝は起きれないし
夜はご飯食べたらすぐ眠くなるし
またグダグダ生活になってきた(´・ω・`)

眠りつわりなのかなー?
気持ち悪いとかはもう全くないけど。
でも食欲もあんまりなくて
先週の検診に行った時に
「これからは毎日体重計に乗って
体重管理をちゃんとやってね」
って言われたので
毎日体重計ってはいるものの
増える気配は今のところなし

これからなのかなー。
食欲もこれから戻るのかなー。

明日は旦那さんと久々に休みが一緒!
そろそろマタニティ用品が
ぼちぼち欲しくなって来たので
赤ちゃん本舗とか行きたいなー(^^)

それと良品週間中だから
無印にも行きたいし

あとぴょんぴょん舎の冷麺も食べたい

マタニティ用品は
短期間しか使わないものだから
なるべく買わずに必要最低限にしたい!
とは思うんだけど
お腹きつくなるのを我慢するのは
私にも赤ちゃんにも良くないし…
バランスが難しいです(´・・`)

衝動買いは絶対に避けて
計画的にお買い物できたらいいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conlatto08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
よぅこそぉぃでくださぃました*
平凡なひとりごとですがどーぞごゅるりと(´ω`*)
ちなみにコンラットとゎ…
友達の飼ってたゎんこの名前ですww
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふたりぼっち (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ふたりぼっち (2008年10月15日)
アイコン画像MAX
» Baby boy. (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる