おっす!おらボスウ! 

October 31 [Sat], 2009, 1:33
予約してたスケット・ダンスのドラマCDを引き取ってきたぜ!



本編のノリをそのまま音声化したって感じで個人的には非常によかった。

とくに不自然な状況説明とかなかったし。

テンポよかったよテンポ。



ヒメコがほんとにヒメコだった!

モモカがすっげぇモモカだった!

ヤギちゃんがそのまんまヤギちゃんだった!

ミモリンが超ミモリンだった!

ロマンがものっそいロマンだった!

デイジーがまことにデイジーであった!



振蔵のテンションにウケたw子安さんナイスwww

ボッスンはちょっとイメージと違ったけど結構好き。ボスウ連発吹いたw

てかスイッチの声、全然電子音じゃないw普通に人の声wwどんだけ高性能www



生徒会の話のラストが非常に好きだw

何も言えずわなわなしてる椿くんが目に浮かんだw



モモカラジオがすげかった。ほんとすげかった。すばらしかった。

ペロキャンのCMも最高だった。

モモカのラジオ共々、iPodに入れて日々聴こうと思う。

このラジオ聴いてれば元気になれる気がする。

モモタンキング!www

--------------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/

やっぱり案の定絶望した 

October 28 [Wed], 2009, 23:29
忍たま舞台は案の定六年生主役だってよ!

しかも主演は三人だってよ!

あーれー


他三人無視ですかwww



どの子たちが主演キャラなのか興味津々でござる。

どこの三人をちょいすするのかなぁ。



まぁなんにしろ絶望だね☆

お宝お宝! 

October 05 [Mon], 2009, 19:45
ラウンドワン行ったらワンピのお宝探しキャンペーンなるものをやってたお!


館内にあるワンピスタンプを探して何かしらに応募するってやつだった。


スタンプが今度の映画のデザインでにまにまだったよ。


ポニテなロビンちゃんかわゆいよロビンちゃん(^^)


映画楽しみだぁv

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・消しゴムはんこ
    ・手芸
    ・読書
読者になる
にゃん
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31