あ〜 

May 27 [Sat], 2006, 23:50
http://barca1es2.jugem.jp/

に移転でよろしゅう。

今は……。 

May 21 [Sun], 2006, 18:45
夜になると更新するのを忘れるので夕方にこ〜し〜ん(笑)

今から愚痴が始まりますので…。



正直今は忙しいっす。大学講義終わったら直に車校。土日はバイト。たまらんね。車校を除いてはどの大学生もさほど変わらないんですが…。



今欲しいのは、何にでも対応出来る適応力と昼まで寝る時間やね(笑)



あとは、覚える事が多すぎる事かな?大学じゃ、化学や生化学・解剖生理学・公衆衛生学など理系科目ばかりだ……。


車校では、技能はよしとしても学科がっ…○多自は卒検模試を8種類中3種類合格して……など厳しいっす。一回りやったのに合格は一回も無し(´Д`)


バイトはいろいろ(宅急便のやり方など)忘れてしまい今日はもう一人のパートナーにかなり迷惑をかけてしまい……。今日は三時間ほどでしたがドッと疲れました。あとカナリ凹んだ(古)



忘れたのはしょうがないので宅急便のやり方などは家でメモに書きましたφ(.. )


いろいろ大変ですよ。今が山場ですか?バイトも早く一人で出来るようにしたいし。免許も早く欲しいし。あれもこれもと大変かもしれないけど、山場を乗り越えなければいけないと思った今日この頃。




唯一嬉しかった事は家で部屋を整理してたら無くしてた大学のファイルが見つかったことかな?(笑)つか新笑点見るの忘れたー。

なぁ? 

May 21 [Sun], 2006, 0:37
どうも。どうも。五月病気味のオレです。死にたい病かも。



人には車酔いに強い人も居れば弱い人だって居ますな。私は断然後者。酔いやすいんよ。車校に行くバスですらたまに酔う。何てったって俺は



デリケート ですから。



そんなこんなで車校の帰りのバスで酔って元気のない私がお伝えいたしました〜〜。



で金曜日の夜にサークルの新歓がありましてね、参加しましてね、半壊れました(笑)枝豆を飛ばして人に当てて楽しんでました(病)



酒飲みました。飲んだフリしてました。用は演技やぬ。適度に目をこすってたら酒飲んだな?みたいになるもんな。女性のみな様かなり酔ってましてね、店の外で何人か倒れそうでした(:_;)



金山から終電で帰ったんやけど、オレがいつも使ってる最寄駅らへんで人身事故があったみたいで…。太田川の手前らへんで15分くらい立ち往生(´Д`)缶詰ですよ。奥さん。中身は鯖の味噌煮じゃないのよ。人間の詰め合わせよ?



で太田川からは臨時電車出たみたい。多分。駅に着いたら0:30。



新歓も疲れたけど、立ち往生も精神的にキツイ。

なぁぁにぃぃぃ〜。 

May 15 [Mon], 2006, 22:00
        はいはい。今日はW杯のメンバー発表でしたな。ウンウン。





私、サッカーがとても好きでなんてったって、中学校のときにサッカー部でしたから。生で見たかったけど、会見は2時から・・・。なんつったって授業中ですよ奥さん。ちょっと聴いてよ。自分の中では選択肢は3つあった。




・近くのダイソーに携帯ラジオを買いに行く。

・授業中に抜け出す。

・携帯で調べる。






昼飯食ったら近くのダイソーへ。「携帯ラジオは?」「ここ何週間も入ってませんね」なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!








ここで選択肢は2つに絞られました。さてどうする・・・どうするよオレ?どうすんだ・・・。結局、2時に抜けました。ぶっちゃけね・・・












                授業どころじゃないのよ。









今の私には              W杯のメンバー発表>化学Tの授業        これ。サッカー好きには欠かせないんです。テレビで見たいんです。わかるよな?エロイ人?







でうちの大学には学生ホールと学生ロビーにテレビがあるんですが・・・キター。学生ホールに人だかり。そうそう、そこには30人ほどむらがってました(怪









でメンバー発表・・・・あれ?松井居ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。久保も居ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。つか玉田イラネェェェェェェェェェェェェェェェェ。と感じました。まぁ、選ばれたからには頑張って貰わなければイクナイ。行けるならドイツ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。












来月から寝不足の日々が続きそうですなぁ





で気になるものハケーン。

う〜ホイ。 

May 15 [Mon], 2006, 0:34
もう一つ食べたいなぁ…もう一つ食べたいな…こんな考えに更けているオレです。どうもこんばんは(笑)




まぁ携帯から更新が多い訳でぇすがちゃ〜〜んと”不”定期に更新してます〜



何かね、「幼なじみってイイな」ってふと思った訳よ。少しはアニメなどの影響もあるかもしれんけどね( ^^)Y☆Y(^^ )



双子みたいな感覚が憧れた…まぁこんなオレにも「幼なじみ」と言う存在が居ないって訳じゃないけど…。前に半○市に居てその時に住んでたアパートに同い年の子が居たんよ。同い年の子が居るから話しがあったんじゃね?お互い家族仲良しだったしよく一緒に旅行行ってたみたいやしな。



事情で今住んでる家に引越したけどね★☆親同士はたまに食事してたみたいやけどね。




なんか昔話になってしまったけどね、幼なじみが居る方は大切にしましょうね(笑)


明日…もう今日からまた学校かぁ(ノ><)ノ

ハンブルク? 

May 12 [Fri], 2006, 0:39
最近のマイブームはカレー系の食品(カレーパン・カレーうどん)のオレです。夜分遅くにどうも(m^_^m)



さてさて。みなさんは授業が休講などで無くなったらどうなされているんでしょう?雑談で過ごすのも……。



そういう私も水曜・木曜に二時間以上明らかに暇な空き時間があったんだ…オレ待つの好きじゃないけど…待たないといけない用事。。


最初らへんの時間は図書館でスポーツ新聞読んだって…どう延ばしても30分が限界(´Д`)



で。しょうがないから図書館内を散策してたら………イイ暇潰しがあった………



DVDだぁっ!





こんな小さい大学でも新作から旧作まで揃ってて…大きいM大学やC大学はもっとスゴイんだろうと思いつつ……DVD再生……






水曜には「スウィング・ガールズ」を見ました。。

内容は知ってる人も居るだろうから省略。知りたかったら調べて(死
前にもTVでやってたみたいだけど見忘れてたからラッキーp(^^)qジャズの素晴らしさ…いや音楽の素晴らしさを改めて感じた映画でした…。






木曜…つまり日付変わってるから昨日は「タッチ」を拝見。漫画も全巻読んでたんでDVDハケーンした時はキターー。って気分でしたね。内容は…。なんか漫画と違いすぎじゃね???

おい。何で新田が左打ちなんだよ。何で孝太郎が太ってないんだぁ…。と多々文句はありますが。やはり和也が亡くなる場面は泣けた(T_T)



漫画もアニメも見てたオレには南役を演じてる女優のセリフがアニメの声優の人がしゃべってる感じがした。






たまには映画もいかが…。今度は「深呼吸の必要」でも見るかなぁo(^-^o)(o^-^)o

なぁ〜んて言う日でも… 

May 10 [Wed], 2006, 0:06
は〜い…またやらかしましたよ…。何かって?足首ですよ?オレの高校時代を知ってる人はご存知でしょうが。よくワタシの両足首は怪我するんよ。今回やらかした箇所は右足首…。



思えば三年前の高校二年の秋に捻挫した箇所がまた捻挫(´Д`) 一回捻挫するとその箇所は捻挫癖みたいなのつくからこまっちゃーう(;-_-;)スポーツには怪我が付き物なんで治療に専念したいと…。まぁ足捻ったけど、普通に歩けたから靭帯断裂とかいわゆる大怪我ではないと思ったけどのぉ〜



ぶっちゃけ左足の靭帯断裂した時は痛すぎでおぶって貰ってたし…それに比べたら…。




なんか足りない…大学生って実感がない。バイト?車校?なんだ??ちょっと山奥の温泉行きたい…誰か温泉行かね?免許取るから。出来るなら異性がいいな(贅沢




おにぎりの中身はロシアンルーレッツ 

May 05 [Fri], 2006, 23:48
今日は半田のコロナまでボウリングやビリヤード・ダーツをやりに行って参りました。。。





メンバーはアステ・mimasato・ジンベイ・盆栽・H氏・その他もろもろのメンバーでいた。あぁ?






ボウリングは7人居たので1・2位が6・7位にジュースをおごって貰うみたいな企画を提案。。。4Gやりまして、オレは3位・7位・6位・6位で3回オゴルハメに・・・アミューズメント施設ってジュース高いんよな。。。600円消えていきまいたw













スコア的には全然ヘタレですが・・・。だが・・・ちゃんと有言実行したものもある。。。
























       カーブ(フック)ボールが投げられる























これは実行出来たはずだ。やってくうちにコントロール出来るようになってキター。これも練習の・・・

















                      賜物







                              なはずだ・・・間違いないっ!間違いないっ!



















その後は飯食って、ビリヤードとダーツやってきまうた。ビリヤードはネトゲーでやる事はたくさんありましたが、実際やってみると・・・なかなか難しい。。。まぁ、慣れですかな???その後、少しダーツやりまいた。50・50・50 キタこれ。










              ど真ん中三連発!わいはこれで満足じゃっ。




















ナーモ 

May 02 [Tue], 2006, 0:42
学園祭の来て欲しいお笑い芸人に「ネゴシックス」を書いたどうもお久しぶりで僕です。


金曜日は学科の記念すべき第一回の新入生歓迎会…略して新歓が市内某所で開かれました。まぁ店も居酒屋ですしね…。ハイハイ。みんなテンション高いね〜軽くついていけないボク。グラスに注がれたオレンジ色の炭酸飲料。




飲めば炭酸のジュワーとした感じがのどを襲う…と同時に腹が熱くなる………。



どう考えても……




〇〇ハイ 〇〇サワー 系統飲まされてます。




無理だ。ハイもサワーも無理だ。烏龍ハイ苦ッ。烏龍茶だと思って飲んだら……ん?なんか苦くね?


案の定騙された。ハイでした。この時ばかりは机上にある飲み物が全てアルコー〇に見えた。いや?多分実際そうだったかも(笑)



ついにアル〇〇〇の力で男女隔たりが解消され話は下ネタへ…。向こうから振られた。必死に止めるオレ。内心ではもっと進めって感じてる。



店出る。出来上がる。女性陣車に関係なく路上に突進…オレ危ないって言って手をひいた。




用は楽しかったけど大変だったんだ ワラ

アルバム 

April 29 [Sat], 2006, 20:21





                        この写真ダレ?




今日は高校時代の卒アルが届いたんですよね。いやいや懐かしいよ。うん、本当に。でいろいろ見てたらクラス企画で昔の写真(幼少期)を張ってるクラスもありましたね。うちのクラスは違いますが・・・







でいろいろ見てると昔と変わらないと言う人も居れば、昔となんとも変わってないなと言う人も居ましたね〜。で友人のアステさんのクラスもやってて、アステの幼少期の写真も見てちっとも昔とかわってないな〜。とメッセで話してたわけですよ。









でアステが君の幼少期の写真もUPしてよってリクエストきたんでアップしますた。中学校のときにもこういう企画があったんですけどね。クイズ形式で、この写真は誰の幼少期の写真でしょう?って感じでね。オレの写真には誰も正解出来なかった。なんでって?










昔と全然違うから。と言う事で上の写真の正体はオレ(管理人)ですた〜。どう?全然違う?変わらない?変わらないとか言うやつ!ちょっと来いや〜w