風邪

November 06 [Fri], 2009, 22:25
まともに風邪を引いてしまった・・・
グアムから帰ってきて労働して労働して
そしたら極寒な日が続いてたでしょ
完全にやられましたさ。


声が完全に別人です
でももう割と元気なんだよ
今日昼間っからおいしいランチとワイン飲んだし(はぁと)
年に1度の豪華ランチの日でしたさー♪


鼻水と若干の咳がこほこほと。
この風邪がここ数ヶ月の負のスパイラルの総決算と思いたい!

てかそうだろ!どう考えてもそうだ!!!!!
そうじゃないと困る!!!!!


てことはあと2ヶ月弱ハッピーなことしか起こらないはずだぁー!いぇーい
風邪でまたまた滞ってる卒論も頑張れる気がする
とかいってあと数日でイタリア出発だっつーの。

完全にモチベ下がってた旅行だけど元気になりつつあるのでモチベも上がってきた。



とりあえず、風邪早くなおれーーーーーーーーーー


↑今年のお誕生日に国研(パソコンのバイト先)の方が買ってくれたケーキ
周りマジパンでおいしかったよ


↓顔のブサイク加減に日本人でない感が出てる爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・グルメ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 風邪 (2010年01月15日)
アイコン画像
» 四天王 (2009年10月31日)
アイコン画像ずっき
» 四天王 (2009年10月27日)
アイコン画像
» 実直 (2009年10月25日)
アイコン画像まん
» 実直 (2009年10月24日)
アイコン画像
» ちかん (2009年10月24日)
アイコン画像さゃ
» ちかん (2009年10月17日)
アイコン画像
» ♪ち〜いさい〜 (2009年06月18日)
アイコン画像ずっき
» ♪ち〜いさい〜 (2009年06月18日)
アイコン画像
» コニシ的足痩せ法〜その1 (2009年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる