引越ししました。 

2005年07月26日(火) 19時11分
<ブログ
携帯から書けないようにしたので、帰宅したときしか書けませんが。

http://90nai.blog17.fc2.com/


ところで、このブログ身内にしか教えてない(はず)なんですが、ぶっちゃけ誰が読んでるか把握出来てなかったりです;
よかったら「読んでやってるぞー」的なコメント残してやってください。
私信飛ばせるのか、飛ばせないかの参考にしたいんで‥

来週火曜まで 

2005年07月22日(金) 11時57分
パソコン触れませんですよ…orz
ので、私信とかありましたら携帯の方にお願いします。



勉強漬けになる前に桶行ってきました。(後にも行きますが)
これで付き合い長い人と一回は桶行ったことになりました(笑)
遠慮なくアニソンとか歌えるのいいっすねー特に古いやつとか。

思った以上に 

2005年07月21日(木) 13時24分
フルVer.良かったです‥(悶絶)
追加部分の歌詞聞いて、またやりたくなりました。
「春告げの鳥」


ちなみに他のはまだ未聴。
帰宅したら気が済むまで聴こうと思います。




てか何の話だか意味不明ですな(汗)
今日引き取ってきたアルバムです。品薄らしいです(吐血)

航海を導く鷹( =?iso-2022-jp?B?GyRCMGMbKEI =?= 

2005年07月14日(木) 16時35分
ナビガトリア版sorriso聴いてきました。


いや、なんつーか

別物?


sorrisoだと言われなきゃ新曲と勘違い☆くらい違う…
嫌いではないですがねー

銀魂が 

2005年07月08日(金) 23時34分
アニメ化されるそうで。
この話聞いて以来、延々とキャスト予想やってます(…)


思いついたのは銀さんとヅラ、真撰組の局長・副長、お登勢さん。



この話題だけで、相当喋れそうです…(遠い目)

で、もひとつー 

2005年07月07日(木) 13時43分
ミツルさんからミュージックバトン頂きました。
ご無沙汰してます(ここで言うな)


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
>393MB

多いのか少ないのか、いまいち分かりません・・・


今聞いている曲
>志方あきこ 「迷夢」

今、正に聴きながら打ってます。
SURFACE 「as ever」 / 翁鈴佳 「月の呪縛」 もよく聞く曲の一つ。


最後に買ったCD
>志方あきこ 「Navigatoria」

20日発売ですが、こないだ予約金として全額払ってきたので。
基本的にCDは買いません。


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
>ポルノグラフィティ 「カルマの坂」
>志方あきこ 「廃墟と楽園」
>片霧烈火 「ふたりの場所」
>玉置成実 「Prayer」
>アンダーグラフ 「ツバサ」

ポルノは4枚目のアルバムまでをよく聞いてます。
一曲、同人音楽が入ってますが気にしない方向で。


バトンを渡す5人
>かずみさん(バトン返し)
>裕さん
>紅葉さん

他、思いつきません・・・。
というか、この日記のアドレス、あんまり広めてないから見る人が・・・

かずみさんから 

2005年07月07日(木) 13時17分
渡されましたコミックバトン。
さくっと解答いってみます。


あなたのコミックの所持数は?
30冊


今読んでいるコミックは?
(少年漫画)銀魂
(少女漫画)フルバ、スキビ、悩殺ジャンキー、ホスト部、
       IS、ハチクロ、きみはペット
(BL漫画)中村春菊作品、CIEL掲載漫画


最後に買ったコミックは?
東山道転墜異聞 2


よく読む、または思い入れのあるコミック
・あかいなみだ(中村春菊)
・純情エゴイスト(同上)
・IS(六花チヨ)
・るろうに剣心(和月伸宏)
・フルーツバスケット(高屋奈月)

るろ剣、フルバは思い入れがあるもの、ISもある意味思い入れあるかな?
あかいなみだは、中村作品の中で一番好きかも。
エゴイストは語ると長くなるので割愛(笑)


バトンを渡す5名
・づみやん
・裕さん
・ミツルさん
・紅葉さん

あと1人、思いつかないのでパス;
忙しかったらスルーしてください・・・

久々に帰宅してみたら 

2005年07月07日(木) 13時11分
バトン二つも渡されてました。
コミックバトンとミュージックバトン?を。


答える前に、私信返しー

づみやんへ。
月曜に日記見たのに、返事遅れてごめんよ;
ウチは肩こりでなく、足が筋肉痛になりましたわ(歩きなれてる道のくせに)
次会った時は是非とも沖楽&銀妙を・・・!

結局 

2005年06月30日(木) 8時16分
神戸にて、昨日言ってた本を全巻見つけました。
3巻は古本屋以上に状態悪かったので購入は保留。
とりあえず今日は東山道の2巻をお買い上げです。


新撰組繋がりで、銀魂の真撰組で次に出てくるのが誰で、どんな性格かを妄想するのが最近の日課です(もう出ないだろうとのツッコミは却下で

またしてもー 

2005年06月29日(水) 8時14分
新品では入手困難な本を集めてます…
やっぱ五年以上前のは置いてないですかそうですか。
前探してたのと違って、古本屋にならあって、出版社が現役なのがまだ救いですが。



そういえば今日明日辺り、東山道が。
読んだことない話ばっかゆえに楽しみです。




話変わって。
昨日、四日ぶりにパソコン触りました。
サイトいじり終わらなかった…orz
身内サイトの巡回は出来ましたが…。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coniglio414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる