言ってもいいのかダメなのか

January 25 [Fri], 2013, 12:51




らい!


結構毎日忙しい( ・`ω・´)

暇なよりかは!いいのかな♪




史夏と原宿行った!





たのしい!


二人してニューエラ買った(*´ω`*)







飴細工屋さんに入ったら史夏が虫めがねで見るのね、超可愛くない?(*ノェノ)//











史夏さんにごせんえんかした!からニューエラしか買えなかった笑

史夏ね、学校のおしゃれランキング1位になったんだってー!


すごいよね(●´ω`●)

小学生ん時から服大好きだったもんね(*^^*)



ふみかすき



んでその日陽平が渋谷でチラシ配ってるから来てって電話きて行ってみた!









まじヤル気ないのねこの子


はあー?ちゃんとやってっからー


ってゆってたけど。






最後のお昼ごはんの時間、榊原囲って食べた!










いやいや嬉しそうだった

ずっとニヤニヤしてた




色々迷惑かけたし、真顔であなたのことは嫌いとか言われたりしたけど


見放さないでくれたから結果嫌いじゃない!

どっから目線って感じだけど





帝にもバッタリした










あやかちゃんにもバッタリした!(*^^*)

可愛い可愛い可愛いおちびなあやかちゃん

久しぶりにあったのに人の悪口散々言って消えてしまったwww


あいこちゃんも気おつけなね!怒

だってよ、口悪いよな、超可愛いいのに笑






あとはー。




給料明細に68,000て書いてあったのに48,000しか入ってなかったw


謎だけと聞くの面倒臭くて聞くタイミング逃した笑


さすがに聞くけどさ、








これイタチなんだけど山田が猫って言った、(=^・^=)


ガンバの冒険見たことある人いるかな、

うち結構好きだよあれ

昔のアニメ

それに出てくる絵なんだ!







絵といえば、この絵一筆書きでかいたの!








山田画伯が緑の髪の毛(?)足してくれた笑




あとなんかあったけな、





ないかな!さよ!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しばっち!
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 言ってもいいのかダメなのか (2013年01月27日)
アイコン画像しばっち!
» アイアイサー! (2013年01月25日)
アイコン画像
» アイアイサー! (2013年01月23日)
アイコン画像
» 小川激怒なう (2013年01月22日)
アイコン画像
» 小川激怒なう (2013年01月13日)
最新トラックバック
アイコン画像サングラス オークリー (2013年07月27日)
アイコン画像lgHnkVdz (2013年07月26日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる