かなり久々です 

August 02 [Sat], 2008, 20:44

わーいお久しぶりでございます!砂宮です!
もうなんだか久しすぎていやはや…ふへっ(? ふへへへ(!?

もっと時間があればもっと書きたいんですけどね…(´∀`;)


あっ、そういば先日リヴリーのイベント行ってきました!研究所の!
いやー結構遠かったよね意外に(・ω・`)
しかしながら楽しかったですよ!皆様の作った作品とか見れたりして…
トランシロンも買いました!交換してもらったりしました!

どうしてもクローン欲しくてね…フフフ からさんだーいすきさぁ!
優しい素敵な方が譲って下さいました*+゜ 本当ありがとうございます!


改めてナディ…もといリヴリーを大切にしなくちゃいけないなと思いましたアレ?作文?



そうそう、今年の10月にガンダム00が帰ってくるそうで…やったぜ!!!!
兄貴は帰ってきてくれるのでしょうか…(゜ω゜;;)
俺の信じる兄貴を信じろ!(? 
そういやグレンラガンも映画化…!おめでとうございます!!
また兄貴に会えるね!うれしすぎますよっホホホホホ




あ、最近砂宮はヘタリア逆転裁判にはまりました

何あれめっさ可愛いんだけど(?



ヘタリアはフランスおじ…兄ちゃんが好きすぎてもう!大好きだよ兄ちゃん!
あの若干かわいそうな兄さん肌がかっこよく且つ可愛すぎてやばいです(´Д`*)

逆転裁判は…もう!みっちゃん!みっちゃん可愛すぎますよみっちゃん!
御剣検事のためにやってるようなもんですもう…!可愛い!
逆転検事でるんだってねおめでとう!絶対買うよ!!!
5で出てくるといいんだけどもみっちゃん…しかし幾つになっちまうんだろみっちゃん★



しっかし夏休みなのに演劇部が忙しくてアハーイ☆ミ
やりたいことは沢山なんですが宿題も沢山なんですよねぇー(・∀・)

とにかく色々頑張ります!ブログも頑張りたぁーいヽ(´∀`)ノ

わーい★ 

April 07 [Mon], 2008, 15:07


でかかったなぁ…
OH★手抜きにもほどがあるよ的作品←とも呼べないような…
自己満足…ハハハッハ(落ち着いて


どうも!砂宮です(・∀・)ノ


課題も終わってないのにギョモギョモ絵を描いていたら
課題が終わりそうにありません(落ち着いて


どうしたらいいのかしら(やりなさい



そういえば、ギャグマンガ日和の漫画、
9巻でましたね…!(´∀`*)
なんか今回美形揃いだよね!?びっくりしました


土方さんに爆笑したんだ…!何あれwwww
さっそくお友達に貸しました★









あれ、サイズ小さかったよアイター


↑のシリーズを製作しかけたもの
ナディのと比べると雑さがよくわかーる

妹が描け描けうるさかったので仕方なく描いた作品←とも呼べないような(しつこいわァア


あれ、よく見たら色々欠点がアワワワワ

5kmくらい先から見れば気づかないので大丈夫大丈夫(見えないよ

noonは直訳で昼…昼…
昼ご飯食べてないぜ(どうでもいい



ちょっとつまんでくるぜ!

4月1日だってよ 

April 01 [Tue], 2008, 13:05



みんな聞いて!

砂宮彼氏が出来たよ!
























すいません嘘ぶっこきました(゜∀゜)

出来るわけないですwwwwwすいませんwwwww
でもね、今日はエイプリルフールだからね
ニコ動のコメントも右流れだったよね

すなみやはエイプリルフール、さっそく某キャプ様にはめられました。
0時とかのことです(・∀・*)
もうネタがねwwww突っ込みにくいんだwwwwwwwww

え?

すなみやの嘘も突っ込みづらい?

それは申し訳ないwwwwww
嘘つくのって意外と難しいです



↓からは主にアニメ感想とか感想とか

どぅるるんっ☆ 

March 25 [Tue], 2008, 12:58



久しぶりだ!!!


ひさっ…!久しぶりすぎてあうあう(´Д`*)
泣きそうです…!やった!俺やってやったぜ!

ちょ、そうだ聞いてくれ!(うだい
やっと、やっとね、

高校の課題が終わったんだ―――――よ
死ねちくしょう!(何で!?
あんなに出しやがって…!五日間で終わると思ってんのか!!(宿題は計画的に

もうね、かーなーりー多かったから
凄まじかったですこの五日間。朝から晩までマジ勉強しかしてね(ノ∀`)
勉強フェスティバルか。勉強フェスティバルか(うるせぇよ


でも今解き放たれたからね自分…もう自由やねん!

ちなみに卒業しちまいましたよアハ…もう寂しくてしゃーないねん!

ちなみに画像載せれたからね…もうシツコイねん関西弁!
いやしかし↑の件についてはビビッタ…!流石だな!協力ありがとう某K兄ちゃん



これでまた更新でけるちょ思います(噛むな

このPCにも慣れてきましたやっと。やっと。
よーし今年度も変なテンションで頑張ってきますよ(゜∀゜★)イエーイエー
頑張って海賊王になろうと思いました…アレ?作文?


とりあえず絵を描きたいと思います
読んでくれてありあとっちた!(だから噛むな

久しぶりすぎだRO★ 

February 05 [Tue], 2008, 16:36
はじめまして!お久しぶりです!すなみやです!
何日ぶりの更新かしらフッフフーン♪(殴 相変わらずPCの扱いに慣れません…!

ゆうきあるーかぎりーおれは負けはしないー(うるさいよwwwww

それにしても久しぶりです。
久しぶりすぎるので節分とかに乗じて「ヤッホー★みんなぁ豆まいてるー!?」
的な感じの登場をしようかと企てていたんですが見事に2月5日という…3日遅れ(引き算大丈夫かい

豆まき…やりましたよえぇ…鬼はいなかったんですが庭に向かって大声で叫びながら投げました。
雪降ってましたねー。雪の上に豆がスポってwwwww自分家の庭豆だらけやねんwwww(笑えねぇwww


あれですよね寒いよね最近(何を唐突に
雪はもう年齢にかまわずはしゃぎまくってたんですが(雪だるま大量生産
流石に道でこけるのはないよね…!恥ずかしいもの!
こけそうになりました通学時wwwwwツルってwwww怖いわ凍結道路www
般ッ 皆受験だってのにこんな話題ですいません あ、そういえば…

すなみや、受験合格してました。

皆様のおかげでございます…!ほんとに…!
只今受験真っ最中の皆様、すなみやマジ応援しますよ!
神社に通ったりしてたりします…これくらいしか出来ないんだもの

さぁーてこれからまた忙しくなりそうってか忙しいんですけどもすでに
PCにもちょくちょく顔出したいと思ってますので どうぞよろしくお願いします


では…昨日失くした睡眠時間を探す旅に出てきます…アデュー!

復活しました☆ 

December 16 [Sun], 2007, 18:48
やっと・・・  やっとですね、やっと

復活いたしましたー!!!

わぁあぁあぁ今までただいなるご迷惑をおかけしてどうもすいませんでしたorz
本当、えさとかどうもありがとうございましたー!!真面目に感謝ですぬ!
お礼したいんですがどうしよう(´ Α`;)何か描いたほうがいいですかね、
え?いらんそんなもん?・・・そりゃそうじゃ(オーキドさん
ddを振りまいて回りましょうかねワハハハハ(変質者



さーて、またすごいテンションでお送りしてまいりましたけども(落ち着け…落ち着け砂宮


あの、まぁ、パソコンが新しくなって帰って来たんですが…
まじ使いにきぃ(・∀・)
いやもうwwwwあっはっはwwww使いにくいのってなんのwwwwwwww
まずキー叩いてるのに反応しないんですねwwwwwwwwwうぜぇwwwwwww
しかも画面横に広くてですねwwww見にくいよこのやろwwwwwwwww
ファイルも開けないんですよwwwww単語登録機能も作動しませんしwwwwwwww
マウスもついてなくってwwwwwwwこの記事も3回ほどアボーーんしましたwwwwwwww

はー、もう…いいよもう…くコ:彡(?
こうも上手くいかないと何もする気がおきませんよまったくwwwwwいい加減にしろwwwww


しかしメゲナイwwwwwwww頑張りますよwwwwwww



そういえばあれっすよね、もうお正月間近だ!
ってかその前にクリスマスか!
砂宮は今年も一人で絵を描いてそうですwwwwwww寂しいwwwwwwww
リヴリーもすっかりイベント気分なのに完全に乗り遅れた感がありますよ…orz
今からGLLってのもどうなんだろ…(・∀・)勿体無いかな…
しかし正月には入らないと工サが果てしなくまずい事に…

まぁ考えます後々。うん。


最近、自分の絵をどうにかしようと思いまして修行中なのですが…
上手くいかねぇなワーイ(´v`*)(絶望的
頑張らねば…うむ。


放置気味なブログ運営も頑張っていきたいですハイ。はーい!(?

わっは★(? 

November 25 [Sun], 2007, 15:45
いやー、三連休ももう終わりですよ。

どういうこったね三連休。俺何もしていないよ三連休(爆
まず絵描いて過ごそうワーイ画材買いに行くもんねとか思ってたんですけど
なんだかペンタヴさんがぶっ壊れてしまって…えぇ、…な…
なんでやねん!?
てなことでPCで絵が描けなくなりました。…ぇえ…そんな…嘘だ…

この三連休は家でダラダラしようまたは絵にあけくれちまうぜと思った や さき に★rz
どこんちくしょう!学校の説明会と部屋の掃除で3日終わっちまったよアハハハハ笑えよぉお
買い物にもまだ行ってないです。いいえでもこれから行きます。はい。
…灰色とピンクのコピックだけは買わないと…あれ無いとなんも出来ねぇすよ…


折角お掃除した部屋も、資料で埋まってしまいました☆何あの量ありえん…!
砂宮は学校の総合の取り組みで日本神話について調べてるんですけども、
すごく面白いですね(´∀`)かーなーり昔のモノなのにキャラもしっかりしていますし、
何より平和が一番だという方針が最高だと思います。
人物が面白すぎるねんなwwwww天照大神なんて凄く素敵な方wwwww
女の神様の方が要領がいいというか…平和的で素敵ですね。
出来れば分かりやすくまとめるために漫画なんてどうだろうと思いつつ…
資料を集めていたら部屋が埋まったよわーい畜生wwwwwwwwwwwwwww
楽しいのでよしとします。しかし絵の技術がおっつかなくてイライラ。
おっさん上手く描けないねん。あえて若者だけでいったろか。
そしていまいちその時代の服がわからん。神様なのにそんな質素なのでいいのかい君達。


神様といえば…(そこなの!?
昨日?ですか?「しゃばけ」面白かったですねー!
原作も大好きなので、キャスト決まったときはまぁびびったもんですが
すごく格好良く、また面白くまとまっていたので感動しました。
もとのお話が面白いのもあるとは思いますがやはり人が演じるとさらに面白くなりますね!
早乙女君が可愛くてびびりました。その辺の女の子がやるよりいいよね!ピッタリ!
手越君が若旦那ってえぇどうなんねんと思ったんですが…見てみたらあんまり違和感なかった…!
演じてる方々が豪華でしたよねー!セットも豪華だったしCGも凄かった。
佐助が似合いすぎてて噴きました。顔犬神まんまやん!
原作全部買おうかな…!しかしその前にモノノ怪を買う必要があるねんな!

はぁ…欲しいものあるのにお金がないという…残金クライマックス…!
時間がぬぇえええ自分なんでこんな絵描くの遅いねん下手やねん☆rz


ちょっくら修行してきまさぁ!その前にお部屋の掃除ですか!分かったよマイシスター!
では、失礼致します。

わっはっはっは 

November 22 [Thu], 2007, 16:27
一回書いた記事があぼーんwwwwwwwwwwwwwwちくしょうwwwwwwww



テストやっとこさ終わりました。結果は最初っからクライマックスだぜ!

てててててゆうか…アワワばとん回してもらったのに…アワワワ
まだ返してない…というかテスト前PCにすら触らしてもらえなかったアワワワワ
連休中には必ず返球してみせますやってみせますともえぇ
お待たせしてスンマセンしぶちゃん。私…負けない!(?



あぁ、テスト…
すなみやは受験生なのですが…単願推薦ねらいなもんで…
テスト…うゎ響くよ…響く…わぁああ
駄目だったら入試という手もなきにしもあらず…だが断る!(?
いやだな…結果…テスト返ってこなければいいのに…うぅ…



そういえば最近携帯のぷよぷよふぃーばーにはまっておりまして
ってゆかサタン様に会いたくてしゃーない…!ステージ10とかいかねぇよ…!
今ステージ9なんですが一向にアルルが倒せません…強いよ…!
あれなんなんやろ、何、どうしたら勝てるのよ!?一生倒せない気さえしてきた…!

ぷよぷよはゲーム自体も楽しいけどキャラも可愛いよね。
女性キャラは可愛いのから美しいのまで…ルルーさんとか可愛いよ。
…あれ、サタン以外の男性キャラ知らな…いるのかな…見たいな…

あぁ、なんかやりたくなってきた!ちょっくら挑んできます!
結論としてはもうファンへのサービスって事でサタンはステージ1でいいと思いました…アレ作文?

カオスwwwwwww 

October 23 [Tue], 2007, 17:22
ちょ、wwwwwwwwwwwww
どうも、病院行くつもりだったんですけどすっかり間に合いませんでしたゲヘ
それよりもそれよりもww
ちょっと笑えるアニメのOPを発見したwwwwwwwwwwwのwww


仮面の忍者赤影★☆

これはねwwwwwwwwwwww格好良すぎて噴いたwwwww
格好いいよまじでwwwwwwwwwww何この効果音wwwwwwwwwww特撮ヒーローかwwwwwww

ひっさつしゅりけんシュッシュッシュッのあたりで腹筋が炸裂しましたwwwwwwwwww
格好良すぎるでしょwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwww
すいません砂宮的にロマンス以来の大ヒットですwwwwwwwwwww濃いwwwwwwwwww
実写版もあるんだよねwwwwwwwwwそれのアニメ化?逆かな?wwwwwwwwwwww


あー、でも格好いいじゃんねwwwwwwwwwww赤影格好いいよwwwwwwwwww
どーしてもジャイアントロボのレッドにしかwwwwwww見えなwwwwwww御免なさいwwwwww(通じる人いないだろ
でもきっとこっからきてるんだよねデザインとかwwwwwwwww違うかなそうだよねwwwwwwwwww


誰かコレwwwwwwwwwwパロディ作ってくれないかなwwwwwwww

\( ^ ω ^ )/ 

October 22 [Mon], 2007, 18:03

英検が終了しました(´∀`)やったね☆
季節に乗せてハロウィン風にしたらなんだか力尽きました。色なんて塗れないwwwwwwwww


そういえば今週からですねハロウィンイベント!楽しみだァアアアアアア(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
何が楽しみかってwwwwwwwwwwwwそりゃ飾り付けとかwwwww
何より管理リヴ様方の仮装が!!!!きゃぁあああwwwwwwwwごめんなさいミーハー★

すっごい、自分ジェイド様大好きなんで、
こないだのトナカイは鼻血噴きました。気持ち悪くて御免なさい。
あと、ダークヤグラ様も好きです。あと双子のムグリーズとクローンピグミーズ。


新リヴも気になります。可愛い猫系統ならいいのになwwwwwwwwwwwwwwwwww
しぶちゃん宅のテレイ様が問答無用で漬けるみたいなんで
可愛いの希望ですよ(´∀`)b御免なさい。




メロも…あれ、イベント中じゃないですか。
アレまだ一度もオバケ会ってないんですけども。どうゆーこっちゃ。
ちゃんと夜にINしても現れないんですよ!?なんでや〜(・ω・`)
ちくしょー!なんとしてもアイテムGETしてやるんだから…!(誰だ
このブログについて
えぇと、このブログについてですが、
詳しいことは↓↓↓に詳しく書いてあります
http://yaplog.jp/confusion62/archive/134
初めての方は是非読んで下さいませ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これ書いてるヒトについて
名前:砂宮
誕生日:6月2日 
性別:♀  血液型:A型
好:BASARA 擬人化
ダブルオー 銀魂 復活
あらゆる漫画に手を出しています
擬人化は特に楽しいですが!
新(真)選組も大好きです。
戦国BASARAでは元親愛。
ギャグマンガ日和も大好き。天国組と飛鳥組!
モノノ怪も愛です!薬売りさん格好良すぎる
ダブルオーはロックオン兄貴が好きすぎてどうしたものか…
え!?いや死んでないよ兄貴は!
基本的に親馬鹿。な、何が悪い!
読み方はスナミヤです
       
リヴリー飼育
本リヴ:ナディ
灰色ムグリのツッコミ型(笑
住居:@北風砂丘 
   
サヴリヴ:6匹 ムシクイ:2匹      
深夜*白ムシクイ 北風砂丘在住
真昼*赤ムシクイ
デュオレ*青黒いスナイロユンク
兎羅*淡い黄緑プリミィティブトビネ
リスファ*薄い黄色のウォーム
ニシュタ*オレンジ色のマダラカガ
サヴレ*水色のミミマキムクネ
今は亡き れうじ*真っ黒クイ
全員愛してなりません。
       
       
       
もひとつのブログについて
もう一つの方はもうIN出来ないと言う…
ほっぽりっぱなしです。エヘ(氏
過去の汚物がわんさか!(ぁ
もう削除したいんですが!(ぁ
もし見たい方いましたら↓よりどうぞ
http://blog.so-net.ne.jp/Confusion/
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» かなり久々です (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» かなり久々です (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» かなり久々です (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» かなり久々です (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» かなり久々です (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かなり久々です (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» かなり久々です (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» かなり久々です (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» かなり久々です (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» かなり久々です (2008年09月30日)