アギャーー 

November 27 [Sat], 2004, 21:55


間違えて消しちゃった・・・・(死)

友達の絵板にカカシ描いてたらフリーズし・・た・・・!!!!(ショック)
下描きの途中だったのに・・・・(涙)うぅぅぅ
かろうじて保存できた下描き。悔しいからブログに貼り付け!!


あぁ〜・・カカシ好きだ。ホントに好きだ。
ノホーンとしてていざという時はかっこよくて。
仲間のためなら自分なんてかえりみなくて。
何でこんなにカッコいいんだろう。あぁもう。
こんなに仲間想いで、誰がカカシを守るんだよ・・!!わぁぁ
カカシ過去編、是非暗部時代も・・!!

 

November 27 [Sat], 2004, 17:12


突発絵。

適当に描いてそれっぽくなったらなんかのキャラにしよう。
とか思って描いてたらすばらしくどのキャラにもならなかった。
から、付けてみた。(何それ)

一応自分の中ではイラストブログのつもりなので・・(ぇ)
1個くらい絵がなきゃな・・・と思って貼っ付け。



あ、
髪形いじればランボくらいにごまかせたかもな・・・!!(なんて適当な)
次はなんかのキャラにしよう・・・

本家ファンイラスト 

November 25 [Thu], 2004, 13:59
ハウルのネタバレが怖くて行けなかった本家のファンイラスト。
映画見たので行ってきました!!!


あれ、ハウルお題?

開いた瞬間ハウルハウル。ハウル祭りがそこにありました。
・・・よ、良かった見なくて・・本当に良かった・・・・・

いっこいっこ全部一通り見てきました・・・vvv
あぁもう。みんなハウルが大好きなんだよね!!!
ハウル大好きな気持ちがひしひしと伝わってくるよ・・・・!!!!

私も混ざりたい一心でコメントだけちりばめてきましたvv
仲間がいるって幸せなことだよね・・!



一晩たっても頭の中はハウルだらけ!!もう大好き!!

本当に好きすぎてハウルの髪形真似ようかなーとかハウル好き友達に言ったら、
「気持ちはわかるけどあれをリアルにやったら、前髪長すぎて暗い子に見えるよね」
っていわれたので断念。

確かにそうだ。うん。
あの髪型はハウルにしか似合いませんね!!あー、ハウルハウル・・・

ハウルに愛を 

November 24 [Wed], 2004, 12:24
ハウル見てきました!!

ハウルは私を萌死させる気だ・・!!

ほんっとにかっこいいんだから!!さいこう!!
登場シーンからノックアウト。なんてかっこいい登場の仕方なの・・・!!

声もキムタクとはまったく思えなかったしvv てか声違ったよ。
お風呂から出て叫んでるところだけキムタクでしたが。
もうマジで良い声・・・!!ハウルの声だけ録音してイヤホンで聞きたい。
本気です。そのくらい好きなんだ・・!!

話題の(ぇ)お尻シーンも素敵でした。
お尻出てましたね!!きれいでした!!ナイス駿!!!
あぁもう。腐女子のツボを素敵に刺激してくれました・・

全体的に少し難しかったけですが(理解力低いので)、ホントに楽しかったです。

とにかくハウルがカッコ良かった。ホントに好きだ
あぁどうしようもぅ。好きすぎる。やばいやばい。

あぁもう大好き!!!

出て来い雲雀! 

November 23 [Tue], 2004, 12:46
最近ジャンプで雲雀の出番が少ないです!!!

もっとこう・・・からんで行きましょうよ。雲雀をもっと出していこうよ!!!
やばい好きです雲雀!!もぅピンポイントで萌です!!!

リボンでは山獄が一押しなので、2人が出てきたらうれしいのですが〜。
50号なんて2人で一緒にツナの家に来たしね!!!
待ち合わせでもして来たのかな・・・近くの駅とかで!!
ていうか前日とかにメールとかで打ち合わせしたり・・!?
アドレス交換済ですか!!!やーもう。何だこの子達は!!(お前が何だ)

話が脱線しすぎた・・

雲雀さんですよ!!雲雀!!!
この人は単体で好きなのでCPは興味ないんですが!!!
雲雀がいないと寂しすぎる!!リボンに華がない華が!!!
あぁもぅ・・・雲雀・・・(何だ

とにかく雲雀を出してください・・・!!!

カカシカカシ!! 

November 22 [Mon], 2004, 13:43
カカシカカシーー!!小さい!!!可愛い!!!

<ネタバレ>↓↓↓</隠しません>

今週からカカシ過去編スタートですね〜。待ってました!!心から!!
学校帰りに即買いです。あぁもうぅ・・可愛い!!!

遅刻してきたオビトさんに文句たれる姿が愛しいです。
やっぱりオビトさんはうちはだったしね!!にやにや
カカシが上忍になった日の話なんですね。こんなに小さいのに!!あぁ・・
写輪眼を移植した後に上忍になるんだと思ってました。違ったのかぁ〜
カカシは写輪眼がなくても上忍クラスってことですね!!アタリマエカ!!

過去編は任務の話なんですね。
イルカとかイルカとカカシのからみとか見てみたかった!!
残念。でも四代目カッコいいので全然愛ですね。
四代目のしゃべり方がカカシに受け継がれてる感じで可愛いです。にや!

あぁ〜!早く続きが読みたい!!週間だなんてもどかしい!!
一週間て長いよー!!

カカシの愛らしさに日本語もわからなくなってきた!!

はー好きだ
■ABOUT■
・Messy Snack.
 【メシィスナック】
WJやらハリポタやら鋼やら薬屋やらハウルやら、何でもかんでもちらかったブログです。
コメントなどもらえると泣いて喜びます・・!
お気軽にどうぞ!!

・管理人
名前:谷口 はや
住処:北の真ん中ら辺
生態:もうしばらく学生
カテゴリ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:confuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる