はぴはぴはっぴー!2☆

December 27 [Wed], 2006, 15:12
 昨日はHappy!Dayでした
 1日中、田口くんがテレビで見れたし
 中でもはなまるカフェは萌えでした
 笑顔が爽やかすぎー!!
 
 ツミレを揉んで3年になる田口くん、
 入浴写真は危なかったけど見れて良かった!笑
 朝お母さんと喧嘩してしまった田口くん。
 「うるさいなー」って言っちゃったんだねー
 そんな反抗的な田口くんもスキ
 
 私の1番はビリヤードのことを嬉しそうに話している田口くんです
 隣で一緒に見てた友達もこの子可愛いなぁって言ってましたよ〜
 本当に本当に嬉しそうで私も嬉しくなりました(≧▽≦)
 あ、でもビリヤードしてる田口くんの写真は怖かったな
 え?これ田口くん??みたいな(笑)
 真剣さは伝わってきましたけどね。
 
 テニスしてる写真はステキすぎて困った!!
 あの写真欲しいんですけど!!!
 お母様にあげずに私にくださーい><


 
 本編「Happy!2」は田口くん演技が上達しましたよね!?
 圭一郎さまのセリフを中心に思った事を書きます!


 ・「テクニック!?」
  何を想像した圭一郎!!マッサージだよ!
 
 ・中学時代の回想シーン。
  制服に萌え前髪がちょい長めだけどステキ〜

 ・圭一郎の証明写真!!田口くんの証明写真もあんな感じかなぁ^^

 ・「絶対君達より先に見つけてやるよ!!」
  ずぶ濡れでね〜、ドッキッとしてしまいました
  この時の宮迫さんとのかけ合いもスキです

 ・「オ レ だ よよよよ〜ん!!」
  これは本当にセリフですか!?地じゃない??

 ・「パンツだって自分で選ぶ!」  ちょい反抗期の圭ちゃんもステキね〜アップ率も多くなるし。
  男の子っぽさが出てて良かったよ♪

 ・噂のプチラブシーン。
  「僕が君を守る。守って見せるよ!!」
  きゃー!!ドキドキでしたー>_<
  ついに告白は出来なかったけど…。
  あー、紗希ちゃんうらやまー。。

 ・「よし!久々に練習しよっか。」
  萌えー何そのポーズ!可愛すぎー

 ・バッカス杯
  「よしっ!」ってリストバンドで口をぬぐう圭ちゃん
  す て き 
 
  このエキストラさんめっちゃ羨ましい!!
  私もキャーキャー言いたかったー!!!テレビの前で言ってたけどね。
  
  ・・・ちょっ圭一郎さま!
  「なんで、何でだろう。お母さま・・・」って!?
  しっかりしろー!ママに頼るなーー!! で、でも萌えー

  圭一郎さま失格時間がもう少しあればね!
  もうちょっとで立ち直れたのにー プロは断念なのね・・・

  あー田口くん泣かないでー
  圭ちゃんだった・・・。 泣き顔もステキ(笑)

 ・最後の圭様。ダーク王子かしら
  この表情スキ〜かっこよかったねー

 感想はこんな感じです。
 まとまりなくてすみません 田口くんの感想しか書いてないし
 でも、今回の田口くん本当に成長したと思います!!
 頑張ってくれました
 てか、続きが気になりすぎて困るー
 3やるみたいですね楽しみです
  • URL:http://yaplog.jp/conforto-urara/archive/139
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
うららと申します。21才!
田口淳之介クン大好き
小池徹平クンも大好き
Jr.の伊野尾慧クンと
山田涼介クンも可愛くてスキ
笑顔っていいですよね〜
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ランキングに参加中☆
クリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
♪拍手お願いします♪
メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ほったらかしてすみません!! (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» ほったらかしてすみません!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ほったらかしてすみません!! (2008年10月19日)
アイコン画像恵麻
» ほったらかしてすみません!! (2008年03月01日)
アイコン画像桃奈
» ほったらかしてすみません!! (2007年11月30日)
アイコン画像恵麻
» ほったらかしてすみません!! (2007年11月30日)
アイコン画像まゆ
» 1年かぁ。。 (2007年11月04日)
アイコン画像恵麻
» 1年かぁ。。 (2007年10月29日)
アイコン画像恵麻
» 1年かぁ。。 (2007年10月28日)
アイコン画像恵麻
» 1年かぁ。。 (2007年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/conforto-urara/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる