ほったらかしてすみません!! 

November 22 [Thu], 2007, 3:37

 皆様、大変お久しぶりです。
 長ーい間、ずーーーーっとほったらかしでした。
 何ヶ月ほったらかしたか数えるのも怖いくらいです。
 
 そして、コメント下さった方のお返事もほったらかしてしまって。。。
 本当にごめんなさい。
 
 とりあえず、このままたぶん12月〜3月位までほったらかす事になると思います。
 たぶん新しい事を始めてどうなるかとかまだわからないのですが
 よろしくお願いします。





  AYAKAさん
  コメント下さったのは8月ですね。
  ホントにごめんなさいー!!
  こんなB型ど真ん中の私ですが、こちらこそこれからも仲良くしてくださると凄く嬉しいです!!!
  今度またコメントさせていただきますね☆


  恵麻ちゃん
  えっと、恵麻ちゃんのメールフォームから結構前に送ったんですが届きましたか?
  遅れてないような気がひしひしと・・・
  もう1回送ってみた方がいいですか??


  まゆさん
  まゆさーん!!
  こんな私を心配してくださってありがとうございます(泣)
  とりあえずもうちょっと時間を下さい!
  絶対復帰してみせますので!!!
  

1年かぁ。。 

July 22 [Sun], 2007, 2:59
 7月21日で私がこのブログを始めて1年たちました

 ・・・最近あんまし更新してないけど

 でも、これでブログ暦1年です

 あー1年。
 結構長かったかな。
 KAT−TUNを知って、KAT−TUNを好きになって、KAT−TUNの事をいっぱい勉強した1年でした。
 伊野尾くん、山田くんのことも好きになることが出来ました。
 そして、WaTへの愛もより一層深まったように思います。
 

 ブログを通してお友達も出来ました
 こんなブログにわざわざコメントありがとうございます
 てか、最近コメントしにいけなくてごめんなさい

 私の大好きなKAT−TUNとWaT、そして大好きなお友達のお陰で1年続けられたんだと思います。
 こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします
 
 

今日は時間があるゼ☆ 

July 14 [Sat], 2007, 2:23

 これからちょくちょく更新する事ができるかも?
 ちょっと余裕が出てくるんじゃないかと思います。

 お久しぶりです。
 うららです。

 あー忘れられちゃってそう。。。心配だわー。
 
 暫らく書いてないので何から書けばいいのかさっぱりです。
 まずはドラマの話から〜♪
 
 とっくに新しいドラマが始まってますよね!
 
 探偵学園Q!!
 涼ちゃん可愛い〜そしてカッコイイ
 リュウは冥王星と関係があるのかな?いや、あるんだろうね。
 原作を知らないので今後の展開が気になります。

 あとー、山田太郎物語!!
 最初は見るつもりなかったんだけどまじ面白い!!
 太郎の貧乏っぷりもイカしてるし、今回の女装も笑えたー!!
 KAT−TUNもこんなドラマに出て欲しい。
 WaTでもいいよ♪

 
 あ!!うちのWaTさん国際平和映画祭の最終日にスペシャルステージをやっちゃうらしいです。
 スペシャルステージってなんだ??
 歌ってくれちゃうのか?
 ちゃんとした情報は入ってこないね。。
 てか、場所が福井って!!!!
 福井ってどこ!???
 めっちゃ遠い気がするんですけどー!
 何で東京でやってくれないのよーーーーーーーー!
 あー、旅費結構かかるな(涙)
 てか、行くのか自分。
 んー、ちょっと考えましょう。
 
 
 そうそう、ドリームボーイズ。
 行けることになりました〜^^ 亀ちゃん&聖待ってろよ〜
 お友達がチケットを取ってくれました!さすが!!
 私は落選。。。
 ジュニアのコンサートは取れてますように・・・☆
 
 Mステ。
 ヘイセイ7可愛かった〜

 ちょっと緊張してたのかな?
 それも可愛くて可。
 ちゃんと自己紹介できたね^^ えらいえらい♪
 

 いろいろ書きすぎたので今日はこの辺で。
 絶対何か忘れてると思う。。
 

ギャーー! 

June 25 [Mon], 2007, 1:41

 角がー!!
 私のメロのじゅんじゅんに角がはえたー
 
 この角いらなくない?
 ちょっとショックだわ。。

 そんだけ(汗)

徹ちゃーん☆(>∀<)☆ 

June 22 [Fri], 2007, 2:00

 見ましたよ見ましたよ♪
 うたばんの徹平くん可愛かった〜
 あー、なんか徹平くん見るとホッとするわ。
 ずーっと見ていたい!!
 
 てか徹平くん、眉毛の形変えました?気のせいかな〜?
 
 最近引きこもりギミな徹平くん。
 人が多いトコにいくと人に酔うんだってー!
 私と一緒!!!
 私は頭が痛くなってくるんですよ。。
 最近はだいぶ良くなってきたけど中学生とか高校生の頃は酷かったんですよね

 お酒を飲むと眠ってしまう徹平くん。
 ふへへ〜かわゆいなぁ。
 ・・・でもでも!!気を付けなきゃお持ち帰りされちゃいますよね!
 キャーーー!!危険危険!!!
 外ではあまりお酒を飲まないようにしてください。。
 それか、ウエンツにご自宅まで送ってもらって下さい

 今日はこんな感じ。
 明日はミュージックチャンプだ!!

忘れちゃったー>< 

June 20 [Wed], 2007, 1:43

 J−Webでライブフォト注文するの忘れちゃった
 気付いたら6時過ぎてたのよーーーー><
 あー、ショック
 
 
 最近仲良くなったバイトの人とメールしてたら、なんと!
 その人、KAT−TUNは亀ちゃんしか知らないという。。
 
 まぢで!??

 田口くんは知らなくてもいいけど(酷)
 せめて仁くんの事くらい知ってて欲しかったな

 これから時間をかけて詳しーく細かーく教えてあげようウザいかしら?笑
 

 そんなことより!!
 KAT−TUNの雄姿が頭に焼き付いて離れない。。
 仙台公演、札幌公演、そして東京ドームと
 この3ヶ月間、1ヶ月に1回は会っていたのに…
 来月はもう会えないんだよね(;A;)
 寂しいよー
 はやく魂やらないかなー><
 
 嫁とパはー、凄くシリアスですね。
 涙を流してしまいましたよ。
 てか、来週最終回なんて早すぎ!
 この前まで早く始まらないかなー。とか思っていたのに!!
 時が経つのってこんなに早いものなんですね


 鬼嫁日記を見ていたらウエンツが出てきてビックリ!!
 もしかして!徹ちゃんつながり!?

おちゅかれさまれした。 

June 19 [Tue], 2007, 1:34

 いやいやいやいや。。。
 終わっちゃいましたねー。KAT−TUN魂。
 ドームは16、17と参戦いたしましたが、感動したなー。
 オーラスとかサムライ☆ラブ☆アタックで泣きそうになったよ! 
 え?私だけ??笑
 あー、これで最後のサム☆ラブなんだなーと思ったら悲しくて。。
 でも思いっきり歌って叫んで踊りまくりました!!
 満足!!
 この一言しか出てきません!!!
 田口くん最高!KAT−TUN最高!!
 愛してるぜー!

 そういや、Hey!Sey!7、CD出すんだってね〜♪
 おめでとう!!
 もちろん買っちゃうよ山田君好きだもん^^
 てか、16日に山田君に会えたことに感動した!
 着てくれると思わなかったしーーーー!
 17日はいなかったね。
 でもいっか。
 夏にまた会える!ぐふふ
 
 あー、ドリームボーイはどうしよう。
 田口くんいないんだよね。。でも行きたい。考え中です。
 

とまらねーーー!! 

June 11 [Mon], 2007, 3:10

 あきらかにブログを書くペースが落ちてきます。。。
 4年生になって学校週1だからもっと時間とかいっぱい作れるかなぁ、と思っていたのですが
 私には卒業論文というものがあったー><
 就活もうまくいかないしチクショー!って感じです(^^;)
 面接怖いよぅ。面接官が鬼に見えるんだよぅ

 
 あ!そういや、5月下旬にゲゲゲの鬼太郎を見に行きました
 意外とトキメキました
 ってか、切ない!!最後鬼太郎がちょっと可愛そうだったぞ!
 この鬼太郎と井上真央ちゃんの恋愛が私の中での見所その@。
 
 そのAは、鬼太郎の技で髪の毛飛ばす技あるじゃないですか?
 針みたいになって飛んでいく奴です。
 その技を使った後の鬼太郎のマルボウスが見所そのAです。
 ウエンツのボウスちょーウケタ!!
 
 全体的に見てもよかったと思いますね^^
 DVDが出たらもう1回見たいなー

 
 そして!
 金曜日はMステにKAT−TUNでしたね!!
 さすがKAT−TUNって感じでした。
 「喜びの歌」スキー
 リズムが好き!
 田口くんのダンスが好き!
 ダンスかな?揺れっていうの?リズムの取り方?
 よくわかんないけどそれが好きー!
 おっきく動いてくれる田口くんが見ていて楽しいですね
 
 トークは・・・タモさん中心に映ってるので画面にも写らずでしたがね。。
 そんなところも田口くんですからね(意味不明)
 
 次はHEYHEYHEYのテレフォンボックス!
 楽しみにしてるゾイ♪
 

スマイル♪ 

June 07 [Thu], 2007, 1:58

 月曜日のHEY!HEY!HEY!に徹平くんが出てました
 徹ちゃーん!久しぶりーーー!!

 久しぶりに見た徹ちゃんは髪の毛が黒くなってました。
 ダウンタウンさんといっぱいおしゃべりしてました。
 ちっちゃい頃の写真が可愛くて可愛くて
 この子は生まれたときから可愛かったのねー
 ウタワラで見たときの誰かとは比べ物にならな・・・ あ、なんでもない!笑
 あれはあれで可愛かったけど〜

 とにかく!心が癒されました。
 最近、KAT−TUNばっかりだったけど徹ちゃんも好きだなーと実感。
 アルバム発売が楽しみです^^



 さっき、カートゥンKAT−TUNを見ました!
 スマイルアスリート最高!!
 ちょーウケタみんな可愛すぎでしょ!
 仁くん素晴らしかったね〜
 それにしても、、、
 田口くんは卑怯じゃないかい?
 真剣にやってくすぐられろよーーー!と思ってしまいました(苦笑)
 

ちょっと遅くなったけど・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 14:09

 ドームに参加された方お疲れ様です!!
 いーなーいーなー!私も行きたかったー!!
 2日は仁くんのバンジー!!
 3日は田口くんとマッスーのチャンバラ
 いーーーなーーー!!
 
 田口くん、自分のソロ始まる時に「俺はオタクじゃなーい!!」って叫んだんだって??
 
 うわー!
 聞きたかったー><
 
 あ!山田くんが欠席だったとか??
 あれれ?ドラマの撮影始まったかな?
 16,17日もいないのかな?
 ちょっとショック山田くんに会うのも楽しみにしてたのにー! 
 

 さて、3日は私もグッズを買うためにドームまで言っていきましたよ♪
 あの日は暑くて暑くて大変でしたね。
 3時間並ぶとかの噂を聞いていたのですが、そんなに並ばずにすみました^^
 初日並ばれた方は大変だったんでしょうね。
 1時間くらいかな。ぼーーっと並んでいたら声が聞こえてきたんです。
 係りの人の声ですよ。
 「田口さんのクリアファイル売り切れでーす!」と。
 えーーーー!??
 ど、どんだけ〜?
 田口くんの顔の入ってるものは全部買おうと思っていたのに・・・
 
 私はまた16日に並ぶ事になりそうです(苦笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
うららと申します。21才!
田口淳之介クン大好き
小池徹平クンも大好き
Jr.の伊野尾慧クンと
山田涼介クンも可愛くてスキ
笑顔っていいですよね〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ランキングに参加中☆
クリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
♪拍手お願いします♪
メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ほったらかしてすみません!! (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» ほったらかしてすみません!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ほったらかしてすみません!! (2008年10月19日)
アイコン画像恵麻
» ほったらかしてすみません!! (2008年03月01日)
アイコン画像桃奈
» ほったらかしてすみません!! (2007年11月30日)
アイコン画像恵麻
» ほったらかしてすみません!! (2007年11月30日)
アイコン画像まゆ
» 1年かぁ。。 (2007年11月04日)
アイコン画像恵麻
» 1年かぁ。。 (2007年10月29日)
アイコン画像恵麻
» 1年かぁ。。 (2007年10月28日)
アイコン画像恵麻
» 1年かぁ。。 (2007年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/conforto-urara/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる