涙(ρ.・)o 

2005年10月11日(火) 23時18分
今日から1リットルの涙
始まって5分もしてないです、始めから涙
亮ちゃん学生役似合いますね
まだまだいけるよね
最後の10分くらいかなぁ
もぅ、泣き泣きでした
涙腺弱いです。
でも、とても良いドラマだよね
本を読もうかなぁと思ってたり
来週も期待です

亮ちゃん…といえば、ソロコン決定っすね
ソロコンとか、スゴいなぁ
錦戸さんかなりハードスケジュールだよね。
無理しない程度に頑張ってほしいです。
ドリボ再演とか…クリパの詳細も
いろいろ決まって…大変ですね
大変だけど、その分楽しみも増えるね

いいねッ(>▽<)☆ 

2005年10月07日(金) 23時23分
今日は秋休みだったっけ
学校休みでした
夕方からバイトもあったけど、なかなかゆっくりできました
休みだったので1人でなるトモ!見てたら、∞がぁ
出るなんて知らなくて、慌ててビデオ用意したよ。
すばちゃんの誕生日での話。
すばちゃん怒ってたみたいだけど、照れ隠しだよね、きっと。
それで、最初切れたんだろうね。
そんなすばちゃんが可愛いです
しょーちゃんもかなりいっぱいいっぱいだったんだろうね。
慌てちゃって「悩んでるんです」って。
でも、1番頑張ったってヒナちゃんもいってたね。
いいよねぇ、こぉいうふうにメンバーで誕生日祝うとか
本当に仲がいいよねぇ
そぉいうのって、ステキだね

ハッピッピ(・▽<)ノ 

2005年10月06日(木) 23時38分
テストも終わりました
テストはダメダメだろうけど、終わってまずは一安心かなぁ。
って、ことでカラオケに行ってきたよ
もちろん、好きやねん、大阪。無限大、桜援歌を歌いました
みーんな、ノリノリでテンション高い
喉痛かったけど、めちゃくちゃ楽しかったな

∞レンジャーでしたね
しょーちゃんのあの毛むくじゃらの子犬、めちゃくちゃ可愛くて即待ち受けに設定
すばるのにじゅうよんちゃい、可愛い
すばるのバラード聞きたいものです
亮ちゃん、英語苦手なんで勘弁してくらさぁい
でも、1リットルの涙って英語であぁいう風に書くんだね。
そうだよね、普通にそう書くよね
マルちゃんって177aもあったんだね、高ぁ
たっちょん、チョベリグってかなり久々に聞いたよ、そんな言葉もあったね
亮ちゃんとそんな会話をするんですね
ヒナちゃんの考えってスゴい
毎回スゴいと思うんです、そぉ考えるんだぁって。
今回もヒナちゃんからポジティブを学びました
ヨコちょの生い立ちシリーズが復活したね
かなり戦いの続きが気になりますが。
もぉすぐなんでね、∞のサイト
どぉなるのか、楽しみだね

やっほぉ(σ・∀・)σ★ 

2005年10月05日(水) 23時59分
喉が痛くてしんどい…
風邪かなぁ
まぁ、いいやぁ。
そんな事より今年も
「クリパ」っすね
正式発表待ってました
倍率高いんだろうなぁ。
でも、楽しみですね☆
しょーちゃんに∞に関西の皆さんに
松竹座で、また逢いたいなぁ
関西といえば、今日は
浜中文ちゃんバースデーなんですね
サマスペで妖精さんの文ちゃん、見てましたよ
可愛かったなぁ
クリパでも、楽しみにしてます
クリパも決まったし、
進路の方も頑張らなくちゃ

今日は、試写会に誘われて行きました
お母さんと一緒のとこに働いている方が
見ないという事で試写会のハガキをくれたんです。
川嶋あいちゃんのドキュメンタリー映画だったんだけど、
めっちゃよかったです
あいちゃんの両親への気持ち、かなり伝わってきました。
1000回の路上ライブを達成するために
全国各地を周って歌う姿にも感動でした。
川嶋あいちゃんの歌、感動でつい泣いちゃってましたもん
本当に辛い時期とかもあって、1人で悩んでたり…
1000回ライブまでにいろんな事があったそうで。
そんな、川嶋あいちゃん、スゴいと思いました。
あと、弾きながら歌えるって、羨ましいなぁ。

つい(^^ヾ 

2005年10月04日(火) 23時43分
テストですが…
やっかし、ダメダメでしたね
テスト、キライだぁ
好きな人はそぅ、いないと思うけど…

家に帰ってやることは沢山あるのに
ヤル気が出ないのか、なかなか手をつけてない
早くやらなきゃいけないことは分かってるんだけど、
つい、の〜んびりしちゃったり(・・ヾ
頑張らなくちゃね

スカ☆Jが始まるね
ジャニウェブのでマルちゃんからきたねッ
スカ☆Jの内容にはあまり、期待してないけど、
∞のスカジャン姿に期待です

あぁ〜(×ο×;;) 

2005年10月03日(月) 23時59分
明日からテストとか、あんまりそんな気がしない…
まだ、進路決まったわけじゃないから
あんまりのんびりしてちゃダメだよね
テストより、願書の裏に受験動機と自己PR書くとこがあって
それを早く書かなくちゃいけないんだけど、
なかなか、考えつかなくて困ってます
あ〜、文章力が欲しいよぉ
頑張って考えてたけど途中からやっかし、
いいとも見てたり
亮ちゃんの打つ時の表情がまたいいね
斗真くんも久々に見たけどね
1リットル楽しみだねッ

お母さんがイトコのお母さん、
つまりお母さんのお姉さん(ややこしいよね)
と電話してて、イトコの話が出てて
テレビ見て、聞いてないふりして
つい耳を傾けてましたね
今、関西の方で1人暮らししてて
それが3月ぐらいまでらしいんです
前からイトコはちょっくら気になってたりしてるんだけど、
おばあちゃん家行った時、つまり1年に2回くらい
会えるか、会えないかなんで気になる程度ですけどね…。
また、会いたいなぁ☆

なぜ?(´〜`?) 

2005年10月02日(日) 21時44分
いま、AIさんの「Story」聞いてます
イィ曲だよね
めっちゃスキです。
前もよく聞いてたんだけど、
最近またよく聞くようになりました

今日はバイト(not 丸付けです)
バイト、掛け持ちしてるんです。
塾の丸付けの方のバイトは、そこの塾に通ってて
塾をやめる時に、先生にやらないかと誘われたから
お手伝い感覚だったので、今では、時間長く丸付けしたりするけど、
最初は毎回2時間とかだったからもぅ1つバイトしようと思って
バイト始めたんです。
今日はすごいお客さん多かったです
なんで、今日はそんなに
でも、それほど大変ではなかったのでよかったなぁ。
どっちかっていうと、バイトの人と
いろいろ喋ったりして楽しかったよ

昨日の…いや、日にち変わってるから今日だね。
聞くジャニ∞なんですが。
章ちゃんのキャラが不思議で仕方なかったり。
そんなキャラにたっちょんも困ってたね。笑
たっちょんに「章ちゃん」って呼ばれて
喜ぶ章ちゃんはかなり可愛かったなぁ
そぉいやぁ、罰ゲームは1人だけなんだね。
何するんだろう
次回から、リニューアル?するみたいで、楽しみだなぁ

のほほ〜んヽ(゜▽、゜)ノ 

2005年10月01日(土) 21時18分
ペットを飼いましたぁ
なかなか売ってなくて、電話したりしてやっと探しだしました。
可愛い、可愛い言ってます
名前をいろいろ決めてて、
マルちゃんって意見があったの
丸いから、みたいな。
みんな、マルちゃんっていったら
「ちびまる子ちゃん」みたいだって言うけど、
私はやっかし、マルちゃんって
∞のマルちゃんを1番に思い出したよ
それにしても、モルモットはめっちゃ、静かでおとなしい。
の〜んびりとしてて、癒し系ですよ。
慣れると沢山遊べるようになるみたい。
とても可愛い家族が増えました

昨日はバイトで疲れてたりで、うとうとしてて
寝ちゃって日記を書いてないんだけど
毎日日記書くって凄いなぁと思ったりします
Webでイノッチや山P、ニノとか、もぅずーっと毎日書いてて尊敬
毎日書くのが習慣づいてるんだろうなぁ。
でも、日記ってたまに読み返すと、
私くだらない事書いてるなぁ、とか思うし
こんな事してたんだぁ、とか思ったりして楽しいよね。

やったぁヾ(´∀`*)ノ ゜ 

2005年09月29日(木) 23時59分
昨日も書いたけど、ペット計画、順調なようで
モルモット飼おうという事に。
ペットショップに行く約束もしました

あ、J-Webで関ジャニ∞のサイトができるんだね
おめでとうございますー
18時に見にいって1人ではしゃいでました
∞のサイトができるのはずーっと夢だったからマジ嬉しいんだぁ
どんなんだろとか、
誰かのコーナーあるのかなぁとか、
期待するコトだらけです
まだまだ受験な日々に楽しみが増えました

∞レンジャー更新っすね
(・_・|とヨコちょは風邪ですね
ヨコちょは特に先週とかから大変そぅだよね
でも、注射嫌いとか可愛かったなぁ。
2人とも早く元気になるとイィね。
来週は元気な2人に期待してます。
たっちょんと亮ちゃん同じタイトルっすか
いやぁ、亮ちゃん違うよね、保田って…
そんな保田…いや安田くんの素朴な疑問に、
納得です、分かりますッ
名前だけでも、だいぶ違うよね。
あと、美味しいよね、揚げ餅
とにかくサイトが楽しみだね

あぁ!!!もうすぐ、ってか、もうレコメンなのでこのへんで

難しいなぁ(Oдo;) 

2005年09月28日(水) 23時53分
先生が推薦書を書いてくれるため、
参考にと、志望理由&自分のイィところを書いてきてと言われて書いてました。
志望理由はなんとか書けたけど、けっこう長くなっちゃって
自分のイィところはムリにも沢山見つけてちっちゃな事でも書いていきました。
先生、どぉにか参考にしてください。
こぉいうの考えるのって難しいです。
でも、これから面接とかでこぉいうの沢山考えていかなきゃいけないから、頑張らないと

今日の帰りにホワイトバンド探しに行ったが…なかった。
なかったっていうのか、売り切れ
探してもないため、定員さんに聞いてみたら、
「朝の時点でもう少なかったのでねぇ」と…
やっぱ、今人気なんだね
いつか、きちんとGETしよぉね

今、家でペットを飼う計画が立てられてます
家族がペットはどぉかと話してて、
前のペットがなくなっちゃってから、次はもう飼いたくない
っていつも頑固なほど思うのですが、
やっかし、ペットのいる生活は違うなぁというわけで。
家族が盛り上がってました
今度ペットショップへ行きますー
楽しみだなぁ

今日はもぅ、だいぶ寒かったから、明日は長袖がイィかも
P R
プロフィール
■name■ゆり
■l o ve■関ジャニ∞、章大くん
       音楽聞いたりの〜んびりするコト
気まぐれ日記ですが、よろしくです♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/confity/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:confity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる