停滞しててすみません 

2004年12月28日(火) 23時42分
たまに覗いて下さってる方がいたら、この停滞ぶり、ひたすら
謝るしかない状況です。
同居人が出来たこともあり、日々慌ただしく、小説に費やす時間が
取りづらくなっております。でも少しずつ書いていきますので
思い出した時にでも覗いていって下されば幸いです。
良いお年を。

めまぐるしい 

2004年10月29日(金) 0時44分
自分でもどうしちゃったのかと思うくらいに、今年は情緒不安定な日々。
日常が良くも悪くもめまぐるしく変化しすぎて、頭の中が混乱。
色々な思いが生まれては行き場なく放置されて行く。落としどころの一環として
書き始めた小説も、作品である以上はそれなりの整理が必要で、その時間が
思うように取れず。もう少し、時間を下さい。来月中旬には一段落つけて
先に進めるつもりです。最近はもう自分が男なのか女なのか判らなくなってきて
途方に暮れる事もしばしば。というか、男といる方が断然楽。
それは以前からそうだけれど。女のフリしかできないのが苦痛。
かといって男になりたいわけでもない。どちらにも属せないような不安。
孤独ではないけれど、とても苦しい。こういう感覚は何かカテゴライズされる
ようなものあるんでしょうかね…。

人それぞれ 

2004年10月14日(木) 22時33分
先日、知人が家族にカムアウトしたそうです。
家族の反応は、言うまでもなく…。
それでも、本当に長い長い間、迷い苦しんで来た人だから
まずはその勇樹と決意を賞賛したい。
あなたは初めて会った時から女意外の何者でもなかったよ。
同時に、私は羨ましかった。
男であれ女であれ、明確な性を自分の中に感じられる人が羨ましい。
私はどっちつかずなので。

つれづれと… 

2004年10月10日(日) 5時22分
流行りなので、なんとなくBBSではなくブログにしてみました。
サイトがサイトだけに(笑)トラックバックを利用する気にはなれませんが
独り言ツールとして活用しようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:config_sys_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる