ちょ! 

July 21 [Mon], 2008, 22:32
もぎたて果実のCMかわゆすなんだけどおおおおおおおお(;;゚;ё;゚;;)

ぴっさびさやわ 

July 21 [Mon], 2008, 22:26
太陽と海の教室オモロー!
織田裕二うざいけどいい\(^O^)/

ついでに写メ撮ったからUPしちゃう
昨日北アピにいたうざいお2人(*^_^*)


ドアラ氏とカンフーパンダ氏
カンフーパンダずっと横揺れしててキモかった\(^O^)/


さて、これからまた更新がんばるかな
どうせまたすぐ忘れちゃうけど〜ん
まあいいや(*^_^*)

うたばんつまらん 

June 12 [Thu], 2008, 20:21
今日生まれて初めて就職面接というのを経験しました。
「どーぞ」って言われる前に椅子に勝手に座るという大失態をおかした\(^O^)/
だって相手がラフすぎたんだもーん。予想外だったんだもーん。でも相手はびっくりしていた。わたしが勝手に座ったことに。


やっちまったなー!


それにしても疲れたぬぁー
なんかたった30分でどっっっっと疲れたよ
みんなこれを何回もこなしてるなんて信じられない
でも自分の好きな仕事に就きたいからがんばろう

さて明日はテゴマスがMステに出る日!
さぞカワユスなんだろうな\(^O^)/

うをおおおおおおおお 

May 25 [Sun], 2008, 12:54
KAT−TUN!
静岡8日両部当たったあああああ!

7月8日!学校休ませていただきまーす!
慎ちゃんごめんよ!ずる休みしてごめんよ!
交通手段考えなきゃーワンピ買わなきゃー出費がかさむうっ!
でも全然苦じゃない!なぜなら希望に満ちあふれているからです(*^_^*)
良席じゃないと泣いちゃう!でもそんな贅沢言ってらんないか!
あ゛ーーーたーのーしーみー!

i-Pod落としたorz 

May 22 [Thu], 2008, 18:13
アイ〜ス

某ブログで見て、チーズケーキ好きのアタスが黙っていられるわけなかろうに(*^_^*)

アイスでこんなにチーズケーキの味が表現できてるのなんてないだろっていうくらい美味しい!
こんなにちっちゃいのに126円ってちょっと高いけど(゚ё゚)

あ、i-Podはリクナビに忘れてたらしく、無事見つかりました\(^O^)/

焼き肉〜 

May 14 [Wed], 2008, 17:44
まあか ゆま ゆーみん ともりちゃんと焼き肉\(^O^)/

百えん屋やっす!

腰痛〜い 

May 13 [Tue], 2008, 21:04
WaTのLIVE終了\(^O^)/
楽しかったけど腰痛いし雨降ってるorz

おしゃれイズムに城田優が来たああぁあぁあ 

May 11 [Sun], 2008, 22:22
だってさ\(^O^)/

てか行列のできる法律相談所?いいね
なんかほっこりした(*^_^*)

ばいとちゅ〜う 

May 11 [Sun], 2008, 13:59
さっき初めてHEY HEY HEY!のCM見たけど、エドはるみのマネ?する赤西カワユス(;;゚;ё;゚;;)

スガシカオとコラボだったり、田中。のコントやるっぽいし楽しみだらけ(;;゚;ё;゚;;)

明日バイト休んでよかった(*^_^*)

小山慶一郎カコヨス 

May 07 [Wed], 2008, 22:00
なんとなくフルネで呼んでみた(*^_^*)

慶ちゃん髪伸びて可愛くなってきたぬ


てかテッパンノートに庄司ktkr(;;゚;ё;゚;;)
かわいいかわいいかわい〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
だめ人間あかねん参上\(^O^)/

アーティストさんは主に椎名林檎・東京事変・BoA・YUI・チャットモンチー・スキマスイッチ・ONE OK ROCK・堂島孝平・WaT・FUNKY MONKEY BABYS・SEAMO・KinKi Kidsが大好きです。

高校時代バンドやってました!
ギターボーカルのくせに全然ギター弾けなかったけどorz
またバンドやりたいな〜と思う今日この頃。
ボーカルしかできないけど、音楽の趣味合う方で、ボーカル探してるのよ!って方いましたらガンガン誘ってください(゚∀゚)


雑誌はよくViVi・ageha・PINKYを読んでます。
はっではででキッラキラしたものが大好き!
おしゃれなべっぴんさんになるべく日々勉強中です\(^O^)/


そして上田担歴7年弱
たちゃんすきすき(;;゚;ё;゚;;)

けど、バック+NEWSにも目がありません。
大河・依くん・滝野・山亮・小山・増田が視界に入ると半端なく狂います。

ヲタ友大大大募集中\(^O^)/
KAT-TUN担以外でも大歓迎です!


そしてそして若手俳優ヲタでもあります。
勝地涼・小出恵介は本当に大好き(;;゚;ё;゚;;)
あとは若葉竜也・山本裕典・溝端淳平も(゚∀゚)!


こんな変な人間ですが、これからいろーんな生きた記録を残していきたいと思います!
皆さん仲良くしてください(*゚ё゚)
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちょ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちょ! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ちょ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ちょ! (2008年10月01日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ふっかーつ (2008年05月10日)
アイコン画像優希菜
» しんちゃん (2008年05月03日)
アイコン画像こおり
» しんちゃん (2008年05月02日)
アイコン画像いしま
» あしがいたい (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる