未来の可能性をどんどん開く占星学☆ 

March 09 [Thu], 2017, 16:57
この記事では、後ほど、講師ayanoさんのメッセージを掲載しますね
どうして、私がayanoさんに師事したいと思ったか
見ていただいたら感じ取って頂けるかな…(*˘︶˘*).。.:*♡
でも本当は実際に会って、直接ayanoさんの言葉で聞いてもらえたら、もっともっと感じ取って貰えるはず。

ちなみにfacebookでお知らせしたTerra Materでのayanoさんの個人セッションは、日程だけお知らせし、料金やお時間をお伝えしていない確認中の状態で、瞬時に予約が一杯になり、ウェイティングの方々が何人もいらして、更にもう1日枠を作って頂いた人気ぶり 私も何とか追加枠で入れて頂きました
ayanoさんが講師をされているスクールの個人セッションは、常に1年待ちだそうで、そんな中、Terra Materで新たに枠を作って下さったこと、とてもラッキーです

占星学で宇宙に目を向けると、実は内なる自分としっかり繋がれます。
外にあるものは内にもあって、内にあるものは外にもあるという真実(そうなるともちろん宇宙だけでなく、身近な現象も全て自分を知るツールなんですが、宇宙だけに他の何よりもダイナミックに伝えてくれるんです

個々が持っている無限の可能性を自ら制限すること程 悲しいことはなく。色んな意味で自分は強くない…とか、あれがないとか、これがないとか、昔こうだったから…とか、今こうだから…とか(俯瞰して気付いて受けとめることは良いけれど)ずっと被害者意識のままでいると、人生がちっとも開けてこないんです(開けている部分があっても、実はまだまだそんなもんじゃない)。いつだって宇宙は大きな可能性を示し、応援してくれています。

私は一緒に学ぶ方々と、それぞれの才能を大いに発揮し、周りが不可能と思う事を可能にし、奇跡のような事を次々に起こしていきたいと思っています。今まで、それを個人で挑戦してきたけれど(私のここ7〜8年の進化を知っている人達は私を見て自分でも出来そう!と思ってくれたり、不可能なことはない!って思えるようになった✨って言ってくれたり、私の成長振りを讃えてくれる方が多いです)、私自身ももっと大きな可能性に向かいたいから、個としてのチャレンジに加え、共振共鳴する仲間と共に、可能性を拡大し、誰が見ても分かるように具現化し、私達が実践していくことで、後に続く人達を勇気づけたいと思います。

何だかどえらい宣言だけど、個々がまず自分を発揮して、その上で力を合わせれば出来ないことはないって思ってます 既に個人レベルで経験していることから、そう思えます

ここからayanoさんのメッセージです

これからの時代は、自分のことは自分でわかった方が絶対に良いです
あらゆる物事や、人の意見も、次々驚くことが出てくる時代になります
周りに揺さぶられ不安になるのではなく自分の内側としっかりつながり
いつも深い安心感をもって生きていく事が大切です

今後の課題として・・・
自分の人生をどう舵をとれば幸せな人生となるのか
才能を発揮していくにはどうすればいいのか
理想の人間関係をつくっていくためにどうすればいいのか

これらを探求する人が増えると思います

どうやって探すのでしょうか?

誰に教えてもらいますか?

あなたの人生についてあなたより詳しい人は誰でしょう?

私たちの弱点は、自分についてよく知らない、という事だと思います

小さい時にこう言われたから、わたしはきっとこういう人間と思い込んでいたり
いつもこんな感情になるから、わたしは泣き虫とか短気なのとか
一部分しか実感できていないので客観的に自分について知るチャンスが少ないのです

だから、自分を活かそうとしても
どうしたら良いかわらかないこと、多くないですか

スピリチュアル占星学で学ぶ、出生図と呼ばれるもの

これが、あなたが生まれた時の宇宙の天体がのっていて
あなたの情報がたくさん示されていると言ったら信じられませんか

ここには非常に驚くべき沢山の情報がのっていて
きちんと法則を知ればかなり正確に自分について理解できるツールです。

きっと宇宙が忘却の旅をしていた私たち地球人に贈ってくれた智慧なんだと思います

この智慧である占星学は・・・
あなたが生まれてからずっと願ってきたこと
どんなご両親のもとにうまれ、どんな疑問をもったのか?
どんな人間関係を通して、なにを学んできたのか?
あなたが実はずっと磨いてきた才能というのはなんだろうか?
これから先、あなたはどんなチャンスを引き寄せ、どう成長していくのか?

などなど…たくさんの情報が読めるものなのです。

根拠のないふわふわしたリーディングではなく
しっかり分析し、中立な目線で解釈していけるようお伝えします

占星学をまなび、暗号を読み解いていくことはあなたの物語を理解することです
いつだって、あなたの魂は一度もあきらめることなくずっと求め続けてきたはずです。

そして水瓶座の時代になった今、いよいよ本領発揮できると喜んでいる事でしょう

さて長くなりましたが、このスピリチュアル占星学は
あなたの人生に多くの気づきベルをもたらし
今までムリと思っていたことができるようになるなど
多くの可能性と喜びを生み出すために役立つはずです

全10回のクラスなので多いと思われるかもしれませんが毎回充実の内容です
学ぶうちに、自分の魅力や才能に自信がもてるなど楽しくなってきますよ
最初は、記号も読めず12星座もわからなかった人が→自分や友人の可能性をスラスラ読み解いて卒業していきます
出生図を読めるようになれば、あなたの大切なご家族や、ビジネスパートナー、恋人、友人などの物語もみえるので客観的に相手を理解できるようになります。
そうなれば自然と思いやりを発揮していけて
お互いを尊重できる人間関係をどうすれば作っていけるか閃くでしょう

スピリチュアル占星学を学び、幸せになって
あなたの力をフルに表現していきませんか

あなたのご参加をこころよりお待ちしております

※スピリチュアル占星学クラス詳細はこちら
http://yaplog.jp/confetti/archive/1369

※お申し込みフォームは、こちら
https://goo.gl/forms/3OEBfltcdXZjGXHE3

表参道で星の定期レッスンご一緒しませんか? 

March 08 [Wed], 2017, 16:13
ずっと、ずっと、占星術を本格的に学びたい♡と思って早5年、やっと理想の先生に出逢いました

去年12月、イラストレーターたけいみきさんにお会いしたくて参加したイベントで、コラボで講師をされていた占星術家ayanoさん
ayanoさんの一言一言に魂が震え、深く感銘を受けた私は、すぐにでも師事させて頂きたいとその場で猛アピール

そんなこんなで5年も育んだ熱い熱い想いを伝えた結果、ayanoさんが既にあるスクール(みきさんはそちらでayanoさんに学ばれ、何と全てのayanoさんの講座に通われ、何度も再受講されているそうです)ではなく、Terra Mater限定スペシャルバージョンにて新たに講座を開いて下さることになりました(ちなみに、既に大々的なスクールをされたり、イベントをされていらっしゃり、「私のサロンで…」などと恐れ多くて自分からは言えなかったのですが、有り難いことにそういう流れになりました

Terra Mater限定スペシャルとは…
講師ayanoさん アシスタントみきさん という豪華お二人による指導
みきさん作成によるTerra Mater限定オリジナルテキスト(毎回配布されます)
まだ言えないけどサプライズギフト


そして、この記念すべき Terra Mater での講座に、皆さんも第一期生として学ばれませんか?
会場は、表参道から徒歩4分の隠れ家的サロン。周りにオシャレなお店も一杯あって、明治神宮もウィンドウショッピングしながら参拝できる距離にあります


【 スピリチュアル占星学クラス in Terra Mater 】

ベーシッククラス 全10回 一括120,000円
  ※分割ご希望の方はご相談下さい(少し料金が変わります)。
午後の部:15時〜17時 (最小催行人数10名〜)
    夜の部:18時半〜20時半(最小催行人数5名〜)
定員 各クラス12名まで
講師 ayano × アシスタント MIKI

開催日
@4/3(月) A5/8(月) B5/29(月) C6/27() D7/10(月)
E8/7(月) F8/28 G9/18(月) H10/9(月) I10/30(月)

※基本的に月曜開催ですが、6月27日のみ火曜日となります。
※ご自身のお勉強用としての使用に限り、講座の録音が可能です(お休みの振替はございませんが、お教室仲間と録音データを共有して頂けます♪)

お申し込み方法
お申込フォームに必要事項をご記入の上、お申込下さい。
自動返信メールの後、48時間以内に担当者よりご連絡を差し上げます。

講座代のお支払い&キャンセルポリシーについて
・講座代は最少催行人数に達し、開催が決定した後の事前振込みとなります。
・分割の方は ご案内します指定日に沿った事前振込みとなります。
・講座当日以降のキャンセルには如何なる理由であってもキャンセル料が発生します。

   〜 キャンセル料について 〜
・前日までのキャンセルは、振込手数料を差し引いた全額を返金いたします。
・当日キャンセルの場合には事務手数料12,000円と振込手数料を差し引いた金額を返金致します。


【Terra Mater スピリチュアル占星学全10回 カリキュラム】

1回目
チャートの見方と魂が選んだ成長方法の読み解き方。

2回目
12星座のしくみ、動きとエレメント。
リーディングをしていくヒントがここにあります。

3回目〜5回目
12星座のテーマと成長方法。自分自身や周囲を理解する目を育くむ。円満な人間関係の構築に役立つ情報。

6回目
支配星&天体について。自分の可能性を発揮するためにどんな取り組みが必要かを考察

7回目
アスペクトとサンプルリーディング。ここから個人個人のオリジナルの物語が浮かび上がってきます。

8回目
ハウスについて。問題の明確化と解決するための情報を探ります。

9、10回目
総合リーディング練習
参加者同士のチャートをリーディングしあうことでリーディング力を定着させ自信を深めていきます。


ayanoさんの占星学講座は楽しくて、ためになり、学べば学ぶほどに人生もどんどん開けてくる(みきさんがそのお手本であり、お墨付きです)内容で、各クラスでは終了後も「もっともっと学びたい」という、まさかの卒業拒否率がとても高いんだそうです

ちなみに私も既に一期生として認定講師となっているイーシャ先生の講座も、学べば学ぶほどに新しい視点が持て、理解が深まることから、毎年必ず再受講していますが、ayanoさんの講座も同じように再受講されたり、更にリーディングを深めるような講座をして欲しいとのリクエストが絶えないそうです

私は昼の部に参加しようと思っているのですが、5人からという夜の部にも凄く魅力を感じています。ん〜〜〜〜悩ましいところ

星の叡智を共に学ばせて頂く私にとってもスペシャルな皆様のご参加を、心よりお待ちしております

ayano × MIKI 星のコラボイベントのご報告☆ 

March 07 [Tue], 2017, 15:53
ご報告が遅くなりました。
先日、テラマーテルにてayanoさん、MIKIさんコラボによる星のイベントを開催しました
ご参加下さいました皆様有難うございます

この日は魚座の新月
魂の再開日ということもあったせいか、集まった方々のホロスコープに、強いご縁を感じられたayanoさんが、前日に急遽予定になかった30名以上の星読みをし、公開個人リーディングの準備をして下さっていました

個人リーディングは人数の関係で、お一人4分程度でしたが、参加された方々は雑誌の星占いとは違って、こんなに色んな事が分かっちゃうんですねとか…

今まさに向き合っていることを話され、自分の方向性がこれで良いんだと分かって安心しました〜とか…

皆さん感動されたり、喜ばれているご様子でした

そして、同じ会に集まったメンバーには何かしら共通のテーマもあるので、他の方の個人リーディングを熱心にメモられている方々や、フムフムと頷かれていらっしゃる方々もいらっしゃいました

あとね
今回の会は参加者も多く、いっぺんに名前を覚えるのは大変だったり、参加者同士でも交流が出来たら良いなと思って名札をぶら下げてもらったのですが、その名札の裏にはみきさん手書きのメッセージが書かれてあって
受付の時に、カードを裏にしてお一人お一人選んで頂いたんです(裏に名前書いてもらって、表見たらみきさんのメッセージという具合♪)。
これ、私のアイデアなんです
皆さんのお土産にもなるし、良いかなって思って。


ayanoさんがお一人お一人にお伝えされた魂の計画をメモられていたみきさん(こちらも皆様へのギフトとなりました♪)は感動のあまり、会の最後には魂が癒されまくり、浄化されまくり!って輝く笑顔でおっしゃられていました

魂の計画や情報に触れるということは、その人の美しい部分に触れるということなんですね

みきさんはカフェ店員さんをしていた時にayanoさんに出会われ、その時、心の底でどうしても夢を諦めきれずにいる思いがあったそうです。 ayanoさんの星読みで、実はその諦めきれない夢の方が、魂の計画の大部分を占めているという事が分かったそうで

そしたら、もうこれは誰に何と言われようが夢を追いかけるしかないですよね(この選択肢はそれぞれの判断と行動に委ねられています) 描いたデザインを自らの足で営業し、そしたらそれが文具になることになって、そしてイラストレーターさんとして、可愛いをプロデュースしていく今の道がどんどん開けていったそうです

カフェ店員からの、あまりにも大きな変容や進化、そして物事の目まぐるしい展開に、不安や恐れも大きく、当時は2ヶ月に1回の割合でayanoさんの個人セッションを受けられたそうです。そしたら、どんどんご自分の事や魂の計画が分かり、素直にそちらに向かう事で結果も出、収入も心も安定し、ご自分への信頼も取り戻していかれたそうです。

みきさんは、ご自身のこういった体験から一人一人がご自分についてを知る事や、魂の計画を知ることはとても重要だと確信されています

ayanoさんにホロスコープリーディングを習われる事で、更に色んな事が分かり、どんどん人生の可能性が開かれ、好転されたので、現在でもayanoさんのホロスコープの講座には全て参加されていらっしゃるとのこと(すごい!)

私自身はまだayanoさんの本格的な講座に参加したことはありませんが、去年のイベントでayanoさんのホロスコープの見方や解釈に痺れるほど感動し、今回のイベントをテラマーテルでさせて頂いたのは、何を隠そう、ayanoさんの定期レッスンをして頂く為でもあったのです

私が個人的にayanoさんの都内のスクールに通わせて頂くつもりでいたのが、色んな事が功を奏し、テラマーテルではayanoさん、みきさんのコラボで、しかも思いがけずテラマーテル限定みきさんオリジナルテキストで講座を開講していただけることになりました!何という流れ!

多分なのですが、人が魂の計画にあった事をする時、それが例え無意識であっても天(宇宙)は大きな祝福を私達に与え、そうです!それがあなたの道です!おめでとう 今あなたは しっかりとご自分の道を歩んでいますと知らせるギフトを湯水の如く もたらして知らせて下さるんだと思うんです。
そして、それを行う事、魂の計画を遂行していくことは、世の中のためになるからこそ、想像以上のギフトやミラクルや魔法のような事を起こしてくれるんだと思うんです

私にとってテラマーテルというサロンは一昨年の冬に奇跡のようにもたらされ、ここで私は一体何をしていけば良いのか…と去年はずっと天に問い合わせる日々でした

そしてついに
テラマーテルでayanoさんやMIKIさんとホロスコープの学びを深めていく仲間を募ることとなりました。
ayanoさんMIKIさんを通して星々の叡智を受け取り、育み、そして参加者一人一人が自分の魂の計画をどんどん遂行し、世の中にポジティブな影響を与え波及させていくことは、私の魂の計画の1つであり、テラマーテルを得た1つの理由でもあるんじゃないかと思えました

MIKIさんも常々お薦めされていますが、
私が本当に本当に皆様にお勧めしたいのは、単発イベントよりも定期クラスです
定期クラスについては、また詳しくご案内しますね

スピリチュアルお茶会を開催します♪ 

March 06 [Mon], 2017, 14:29
皆さま、お待たせいたしました
テラマーテルにて4月よりスピリチュアルお話会を開催いたします。

お話をして下さるのはスピリチュアルカウンセラーYumiさんです。

プロフィールはこちら
ブログはこちら


私がYumiさんにカウンセリングをして頂いた時の記事はこちら
神様からのご相談 その1
神様からのご相談 その2
その3を書こうと思いながら先々週から風邪をこじらせ、気管支炎で記事を全く書けずにおりました(最近ようやく回復してきました)

第一回目は…

『神様と繋がる神社参拝の仕方』
〜神様に好かれて運気をアップしよう!〜



日 時 : 4月11日(火)14時〜16時
    ※最後の30分は質疑応答となります
会 場 : テラマーテル(表参道駅から徒歩4分)
参加費: 5,000円
最小催行人数: 6名様開催決定となりました

お申し込み方法:
terramater☆ruru.be(☆をアットマークに変えて下さいね)まで、氏名、ご連絡先を明記の上、お申し込み下さい。48時間以内に佐藤よりご連絡を差し上げます。

  お申し込みが6名様になった時点で、開催を確定し、お振込をお願い致します。


  開催確定後のご都合によるキャンセルは、キャンセル料を100%頂きますため(お振込前であっても確定後はキャンセル料が発生致します)、その旨十分ご理解の上、お申し込みをお願い致します。


  尚、開催決定後、お振込を頂き、天災や主催側のやむを得ない都合で開催が中止や延期になった場合には、全額をご返金いたします。


今回、Yumiさんがテラマーテルにてスピリチュアルお話会をして下さるにあたり、これまで お名前を出さずにされてきた活動を公表されることになりました。
私も知らずに時々お世話になっていたサイトで驚きました

おすすめパワースポット
〜スピリチュアルカウンセラーによる体験記〜

Yumiさんがどのような方か、上記のホームページやブログと共にご覧になって頂くと、お分かりになるかと思います。


実は…
私の周りにはスピリチュアルカウンセラーさんが沢山いらっしゃいます。

というのも、私がそういったお勉強をしていたからです

なので、自分で言うのもなんですが、スピリチュアルカウンセラーさんを見る目はかなり肥えています。
そんな私がYumiさんにお話会をして頂きたい と思ったのは、霊能力は勿論、とてもバランスの取れた方であるとブログの文章やお会いして感じたことと、周りに対しての愛があり、人にエンパワーメントが出来る方だと思ったからです。(皆さんも、ご自分でYumiさんの書かれた記事から確認してみて下さいね

エンパワーメントとは力を与えることで、これはスピリチュアルカウンセラーに限らず、ヒーラーやセラピスト、占い師、治療家、教師など、人の癒しや成長・進化に関わっていく方々には絶対的に必要なものです。
これがないと依存関係になり、進化どころか相手を後退させることにもなり…、そうすると、いくらお金を払っても、いつまでたっても本人の力には(一時的な力にはなるかもしれませんが)なりません

だから「エンパワーメント出来る」ということは、私にとってはとても重要で、スピリチュアルなお話会で、ただただ皆様が一時的に癒されたり、感動したり、Yumiさんの能力が凄い!とビックリしたり、いっ時だけ満足するのではなく、皆様が今後の人生を、より豊かに、クリエイティブに、自分らしく生きていくための活力源として、一生使えるものを得て頂けるように…と、それでYumiさんに依頼をしました

そして、どうしてスピリチュアルなのか と言うと、心とか魂とか見えなくても確実にある大切なものを、ちゃんと大切にして、自分の中にある神性さに気付き、そことしっかり繋がって生きていく方々が増えたら良いなと思ったからです。

そうすれば、悩みや不安、ブレブレの危うさは殆どなくなり、もっと楽に、もっと自由に、もっと可能性に開けた人生を歩み、自分の想いをこの世に具現化していくことが出来ます

私も現在進行中ですが、スピリチュアルを学んだことで、自分自身(=神性な部分)と繋がることを覚え、ブレることも、不安や悩みも殆どなくなり、自分の想いが(具体的に視覚化出来ず、願い下手な私でも)実現するスピードも早まってきました

そんな訳で、お話会ではYumiさんが霊界の通訳として、皆様がなりたい自分になるために、背後にいらっしゃる方々からのメッセージやアドバイスも含め、皆様の力を引き出すお話をして下さいます。そのお話を聞いて、どう判断し、行動するかは、参加されたお一人お一人に委ねられますが、本物のスピリチュアルな学びは神様からの愛の学びでもあるため(宗教とは関係なく)、自分を愛すること、大切にすることで、自分も周りもどんどん幸せになっていくポジティブな変化が生まれてきます。

ご縁ある方々のご参加をお待ちしております

星のレッスン、沢山のお申込みを有難うございます☆ 

February 21 [Tue], 2017, 23:35
こちらのイベントの募集は終了致しました。
沢山のお申込み、有難うございます

また近々、Ayano×MIKI 星のレッスン定期クラス
(ご自分のホロスコープを読めるようになるクラス)の募集を開始致します。
どうぞ楽しみにお待ち下さいね





今月26日に開催の
Ayano×MIKI コラボイベント
あなたらしく自由に生きるための星のレッスン

声診断体験お茶会☆楽しく開催しました♪ 

February 16 [Thu], 2017, 23:05
今日はホメオパスの足立百恵さんをサロンにお招きし、声診断のモニター体験会をさせて頂きました

お茶会形式、出入り自由で、皆さん、それぞれに個性が出ていて楽しい発見が一杯(興味深すぎてお写真撮り忘れてごめんなさい

声を音階で捉えるのですが、音階というとチャクラともリンクしているので、色がチャクラカラーなんですよね

一目瞭然でどこのチャクラが活性しているかが分かるんです
今日は声診断なので、チャクラのお話はなかったですが、声からもチャクラの状態がこんな風にハッキリ分かると、チャクラとか、そういったエネルギー的なお話しがしずらい方にも、自然と声の状態から体全体のこと、そして顕在意識と潜在意識下のことも画像を見てもらいながら論理的かつ文明の力を使ってのお話し、凄い‼と感じました

私の主人を含む世のスピ系苦手な男子でも、これならすんなり受け入れてくれそう

ちなみに、私の場合は見てすぐに分かったのですが赤とオレンジが強く出ていて ドとレの音階です
第一チャクラがムチャクチャ活性していて、オレンジもその次に活性してました。だから今は具現化パワーが半端ない あとは直感が強いのと、自分の直感からやったことには後悔しないでしょ…ということや、相手の気持ちや感情を同じように感じる共感力があることも教えて頂きました

そんでもって円の一番外側が顕在意識、その一個内側が潜在意識、まだあと2つ内側に円があるので、きっとそこにも深い情報が隠されていそうですが、今日は一番外とその一個内側を見て頂いて、顕在意識と潜在意識がどう違うのか、それも同時に画像で見れるので、とても分かりやすかったです

今日教えて頂いた事はこの前、スピリチュアルカウンセラーのYUMIさんに言われたことと全く同じ。他の先生からも言われ続けている「自分の直感こそ信じなさい」をまたまた後押しされるお言葉で、人と分かりあえなかったり、コミュニケーションがうまくいかない時に(そんなにないけど…)、私の場合「自分が悪い」と思う傾向にあることも指摘されました。
これ、実は私がスピリチュアルな事をお勉強し出した時に「人のせいにしない」を実践するために「全てが自分の責任」と思うようにしたんです。

でもそれがちょっと行き過ぎちゃってたみたいですね

間違った方向での罪悪感はもう手放して、本当の自己責任と尊重へとこれからはシフトする時期なのかもしれません。なんか最近、そんな気がしています。

そして、ストレスフルに思うことをイメージして声を出したり、リラックスしている状態で声を出したりして、その違いを比べたり、ストレスへの対策や予防も教えてもらったのですが、私「殆どストレスない!」ってことが分かりました 面白い!

自分の中で、今一番ストレスに感じていることを想像したのに(今日皆さんの前では言えませんでしたが
ここずっとそのことを考える日々で…。だけど、今日の声診断の画像見たら、もう私の心は決まっているのか、まるで解決しているかのように何もないんです。
頭で考えてることに心も体も、そして感情もたいして反応してないんだと思ったら気が抜けて、もう自分の思うようにしようって思えました(結局は私があれこれ考えるのも、自責の念が強いからこそだって今日分かりました。もう手放します

あ〜!さっぱりした〜

ちなみに今日の私は風邪気味で、喉に違和感あって、お腹も一日中ゆるく、帰りの電車で寝過ごして終点まで行って、また戻った時にはぼ〜っとして乗り過ごして、何回行ったり来たりしてるんだろ…なおバカな一日だったのですが、それでもパワフルな、弱ってるとは思えない声診断だったらしく、本調子だと、どれだけ引き寄せ強いの美香さんとのことでした。

そして声診断では未来の事も潜在意識で浮上してきている情報から分かるのですが、私はこれから自分だけでなく、沢山の人を巻き込んで自分の想う世界をどんどん具現化していくみたいです(*´艸`*)ニヒ
なので…

私に巻き込まれたくない方は、どうぞ逃げ下さい
そして私と一緒にいて楽しいと思って下さる方 私の世界観に共感して下さる方 巻き込まれても良いかななんて思う方 いつでもご自由に参加&不参加OKです 私が楽しいって思うこと、一杯しちゃいますから♪共に楽しめる方は ご一緒しましょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

百恵さん一緒に何か出来たら良いなと、わたし勝手に企んじゃってます
そして、ご参加の皆様 今日も楽しくて実り豊かな時間を有難うございました

!それと帰宅したら弱っている私を元気にする愛のギフトが
サロンのリビングの梁に飾ろうと注文するつもりでいたサンキャッチャー まるで、私の心が覗かれていたかのように、ある方から沢山届きました!溢れんばかりの愛をいつも沢山の方々に向けている天使のような存在 笑顔しか浮かばない、その方のピュアな心が伝わってきます
私はいつも本当に良いご縁に恵まれて幸せです。皆様の愛に感謝し、私もまた頭ではなく、ハートの思うままに、周りへと愛の循環をさせていきたいと思います。

26日☆星イベント募集を締め切りました。 

February 14 [Tue], 2017, 5:56
今月26日に開催のベントに沢山のお申込みをありがとうございます

Ayano Nakandakari×たけい みき (Miki Takei)コラボイベント
あなたらしく自由に生きるための星のレッスン

お昼の部に空きが出て、あと1〜2名のお申し込みが可能になりました♪


神様からのご相談 その2 

February 11 [Sat], 2017, 16:40
前回からの続きです

スピリチュアル・カウンセラーYUMIさんを通し、私への神様達からのメッセージを頂きました

まず神様達が私に伝えるようにとYUMIさんにお話しされたのが、神社のこと

私が 好きで参拝していても、神社の意味をちっとも分かっていなくて、今のままでは意味をなさない…とのご指摘を受けました(神様達から)

神様曰く(YUMIさんを通して)、
神社とは本来は自然界にある山や巨石、その他自然界にあるものが神の依代となり、そこにエネルギーが全体的にボワンと発生しているものを、古来からの人々が感じ取り、その力をぎゅぎゅっと集めるためにお社や鳥居を作ってきたのだそうです。
だから神社は、言うなれば太陽のエネルギーを一点に集める虫眼鏡のように神様エネルギーを一点に集中させた場所だということなんです そして神社や神様によってもそれぞれに得意分野があり、本来はそれを知った上で、神様や神社に参拝し願ったほうが叶いやすいそうです…(オールマイティーな所もあるそうです

まずは何よりも、私の願い方がざっくりと抽象的過ぎて、神様が願いをどんなに叶えたいと思って待っていても、私の願い方では、どうにもこうにもサポート出来ないんだそうです。
何ともハッキリとYUMIさんの口を通し、「ヴィジョンがなさ過ぎ!」と言われました

それでハッとしたのですが、私は自分が家で神様に願うことと、神社で願うことと何ら変わりなく、確かに神社を願いが叶いやすい場としては、全く活用していないということに気づきました

私の願いはいつも、家族や親族、友人達の健康に、世界平和に、私が神様の手となり足となって愛ある社会へ関与していけることへのお導きを下さい…という、大体この3点です。
これだと、ざっくり抽象的過ぎて、神様は動きたくても動けないんだそうです。
もっと具体的に、ビジョンを明確に打ち出して欲しいと、 まるで、会社のミーティングみたいですね

具体的には…
魂から「これをしたい」というものを明確なヴィジョンで伝えること。
可能、不可能は考えずに、リアルに、より具体的に願うこと。

そうすれば確実に物事が動き出すんだそうです

YUMIさん曰く、私のやっていることは、人の笑顔を引き出し集めることで、神様の想いと通じているから、沢山の神様が私を手伝いたいと、私が具体的に願うことをまだかまだかと待ち受けているそうなんです
特に開いている人の所には神様が集まってきて、その人を助けようとするらしく、今 私はその状態にあるとのこと。

とにかく楽しいことやワクワクすることを願えばよく、それこそが正しい道なんだそうです。
そして、それは必ず叶うとのこと。

願いは必ず叶うから、もし自分が想像していたのと違ったり(病気や苦難さえも、実は本人が潜在意識で願ったことなんだそうです)、苦しいとか辛いと思えた時には、我慢せずに、すぐに願いを訂正したり、修正しても良いそうです

願った事が叶うのに、それが想像と違うのは、願いというゴールがあってそこを神様は設定して下さるのだけれど、そこへ行く道順は決まっていなくて、私達がどう歩むかで変わってくるそうなんです。だから、魂に修行を好む傾向があれば険しい道になって…。でも神様にとっては私達がそんな大変な道を歩まなくてもよいって思っているので、すぐに願い直したら良いんだそうです

私の場合、人生を 修業の場 として捉える傾向があるので、人生をディズニーランドのような遊びの場 として捉え、自分のやりたい事を楽しくやっていくだけで良いんだ、という事も伝えて頂きました。

人生は苦行でも、修行でもない
だから我慢したり、嫌々しなくて良い
苦しければ、その苦しみを取り除く方向で新たな願いごとをすぐにすること

神様はなんて寛大なんでしょう

それからYUMIさんに神様について、神様がどうして私達を作られたか…
そんな事も教えて頂きました。

その件はまた次に書きますね

神様からのご相談 その1 

February 04 [Sat], 2017, 6:22
先日緊急でご相談したい事が一件あり、以前から友人一押しで素晴らしいお噂を度々聞いていたスピリチュアル・カウンセラーのYUMIさんに初予約をしてみました
YUMIさんのお写真、イベントのページからお借りしました

たった一つの事なのですが、緊急だったため、最速のお日にちでお願いしたところ、ラッキーな事にご連絡した二日後の午前にカウンセリングを受けさせて頂けることに。

こういったことは滅多にないそうですが、何とその日の午後には私にYUMIさんを紹介下さった友人も予約をしていたということがその後分かって、神様達はきっと今後の私達(YUMIさんと友人と私)の繋がりが様々な形で発展していくのを見据え、素敵な驚きで印象づけて下さったんだろうなと、その演出にワクワク感を今現在も頂いています。

気になる一つの事については自分なりに受け取っているメッセージがあったので、それは伏せて確認させて頂いたところ、大体は合っていたので、その問題は具体的な対処法も教えて頂き、たった10分で終わってしまいました

サロンにも関係ある事柄だったため、間取り図をお持ちしたら、それを見るなり、質問する前から お部屋のどこに神様の御札があるかを一瞬で言い当てられ、お噂どおりの霊視の早さに驚きました

「このお部屋に神様の気が感じられるので、御札か何かを置かれていると思うのですが…(メインに使っているリビングではないお部屋に貼っています)、とてもパワフルなエネルギーですよ
「そして、このお部屋は風が通らなくて気が滞りやすいので、ここに貼るのは正解です」

とのことでした

そんな事も含め、私からの質問をし、カウンセリングは50分なのに、40分も時間が余ってしまいました

それで、YUMIさんに「特に悩みがないので、私のそばでサポートして下さっている見えな存在の方々からメッセージがあれば教えて下さい。」とお願いしました。(実は友人からは1年くらい前からYUMIさんの事をオススメされていたのですが、去年3月に正木先生のカウンセリングを受け、その後特に相談したいと思う事もなく、1年経ってのタイミングとなりました。)

すると…YUMIさんから
「実はあなたがいらっしゃる2時間以上も前から、あなたの事をサポートされている神様達が沢山やって来られ、こういうことは滅多にないので、とても驚いたのですが、これから悩みのない者がやって来るから、その者が来た時に伝えて欲しい」と、様々なメッセージを受け取られたとのこと

その内容が YUMIさんにとっても、とても勉強になり、沢山の方々の参考にもなるので、YUMIさんのブログでも書かせて欲しいとのことでした

いずれYUMIさんのブログでもご紹介されるかもしれません
カラフルなおもちゃ箱
よっぽど伝えたくて伝えたくて仕方なかったのか、色んなメッセージをYUMIさんに託してくださり、それはYUMIさんが言われたように、皆様にとってもプラスになり、参考になることだと思われますので(神様達は私が良い情報をどんどん共有するのもご存知です)、私個人が頂いたメッセージですが、皆様にも広くシェアしたいと思います。

YUMIさんも、「今回はあなたのご相談というよりは、神様達からのご相談だったみたいね」と言われ、面白いこともあるものだな…と思いつつも、とても有り難いメッセージの数々、そして、確かに神様は私の事をちゃんとご覧になっているからこそ、そう言われるのだと納得の内容でした

長くなるので、続きは次回にさせて頂きますね

声診断 体験会 モニター様募集中(2月16日開催♪) 

February 03 [Fri], 2017, 6:20
こちらのイベントはモニター数に達しましたので終了しました
年明けから、今まで撒いていた種が一気に芽吹いたかのように私自身の中で大きな動きが出てきました
今、その動きについていくのに一生懸命なんですが、去年は色々あって、私らしくない1年を過ごしていたので、今はその反動か、水を得た魚のように喜び勇んで元気に泳ぎ回っている私がいます

それで、またまた去年頂いたご縁で新たなイベントをさせて頂くことになりました

講師は足立百恵さん
あちこちで引っ張りだこの人気 自然療法家さんです

百恵さんのHP シェ・モモ ホメオパシー コンサルテーション
      ブログ  Chez MOMO 日記

今回、百恵さんが新たにお勉強されている声診断の体験会のモニター様の募集をサロンで開催させて頂くことになりました
なので参加費は場所代のみの500円
お茶のサービスもあるので、お茶を飲んで、声診断をして、様々な事を知れて、とってもお得な内容となっています

お勉強中だからこそですね
とても素敵な方ですので、お会いするだけでも癒やされますよ


声診断 体験会のご案内
たった数分!普通にお喋りしているだけで、
その声の波形から色んな事が分かっちゃうそうです!!

何が分かるかと言うと…
得意分野/不得意分野
才能
脳の使い方etc.

それによってどんなアドバイスが出来るか…というと
どのような時にストレスを感じやすいのか
ストレスを軽減する対処法
長所ののばし方etc.

お一人15分程ですので、お知り合い同士や、人との交流がお好きな方々にはお茶会形式で
初めての方や、お時間のない方はご自身のセッション時間にのみ来て頂くという自由なスタイルで開催します


日 時:2月16日(木)10時〜12時/午後  終了しました♪
場 所:表参道 テラ マーテル
   (表参道駅より徒歩4分。
    詳細はお申込みの方にご案内します)
参加費:500円(会場費・お茶のサービス付き)
申込み:confetti☆jcom.home.ne.jpへ(☆をアットマークに変えて下さいね



足立百恵さんについて
雑誌25ans(ヴァンサンカン)の関連ブログでホメオパシージェモセラピーのコラムを書かれ、家庭で出来るお手当て講座台所の薬箱 等の自然療法の講座で大人気

その百恵さんが、この度、日本声診断協会で新たな探求をはじめられました

自然療法で何がどう良くなったのか
ビフォー・アフターでどんな変化が起こっているのか

徐々に変化が起きる場合、なかなか分からない部分を可視化することで、より多くの方々に自然療法の良さを知って頂きたいそんな思いで学ばれているそうです。


  
百恵さんとはパーマカルチャー翻訳プロジェクトで去年お会いし、タイミングよく目があったことで「同じ章の翻訳を手分けしてしませんか?」とお声を掛けて頂き、ご縁を頂きました

私には「優しそうで素敵な人」というのが第一印象でした。

その後facebookで繋がり、投稿を拝見していると、とても丁寧で手作りのぬくもりを感じる豊かな暮らしをされていて、お写真も文章も、全てが何とも美しいんです(Facebookされていらっしゃる方は、ぜひ百恵さんのウォールもご覧になって下さいね

投稿に見惚れていると『自然療法』や『家庭のお手当』といった私の大好きな分野でご活躍で、多くの方々から健康相談を依頼されていらっしゃる人気の自然療法家さんであることも分かりました

今回の体験会は、声診断ももちろんオススメで、私自身が受けたいと思ってお願いしたのですが、私のまわりにいる自然療法を愛するお仲間たちや、このブログをご覧下さっている方々にも百恵さんと繋がって下さったら嬉しいなと思って告知させて頂くことにしました。

ご縁の深い方々のご参加をお待ちしております
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-トールペイント、カルトナージュetc.
    ・メディカルアロマ-YL:1107018
    ・コレクション-英国アンティークやヴィクトリアンな小物たち
読者になる
南青山で Terra Mater というシェアサロンを運営しております。サロンをご利用下さる方々や関わって下さる方々の夢を育み叶えるサロンとしてより大きな目的を共に達成していくサロンとして、常に進化し続けて参ります。
最新コメント
アイコン画像みか
» 神様からのご相談 その2 (2017年02月14日)
アイコン画像milky
» 神様からのご相談 その2 (2017年02月12日)
アイコン画像みか
» 自分を知ることの大切さ (2017年01月10日)
アイコン画像milky
» 自分を知ることの大切さ (2017年01月08日)
アイコン画像みか
» 遅ればせながらiHerbデビュー (2016年10月04日)
アイコン画像みか
» 遅ればせながらiHerbデビュー (2016年10月04日)
アイコン画像milky
» 遅ればせながらiHerbデビュー (2016年10月04日)
アイコン画像ruru
» 遅ればせながらiHerbデビュー (2016年10月04日)
アイコン画像あゆみ
» 精油でインフルエンザ撃退! (2016年09月27日)
アイコン画像みか
» お買い物は投票なんだって♪ (2016年09月22日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる