アウトサイダー 

2004年11月25日(木) 0時57分
エミネムかっこいいっす。ふざけた曲も多いけどマジな曲がよい。なんか屈折してるんだかまっすぐなんだかよくわかんないとこがいいね。アイムソ〜リ〜マ〜ム♪

(無題) 

2004年11月24日(水) 0時49分
スガシカオホントによいです。こんな声になりたいなぁって思う。
日記って、なにを書けばいいんだろーか。日々のことだけを客観的にかくのなんか不可能だし、かといって自分の思ったことだけ書いてたらそれは日記じゃないよね。上手な日記の書き方、誰か教えてください(笑)

携帯から 

2004年11月23日(火) 12時56分
ケータイからも送れるみたいなので試しにやってみます。いまはジョナでダラダラ。暇だよー(-_-)

confession 

2004年11月22日(月) 22時38分
後悔、懺悔ってあたりかなぁ。
前向きになんて一生なれないかもしれない。
でも、手を引いてくれる人がいる限り振り返りながらでも前に進むよ。
できれば俺もいつか誰かの手をひきたい。
明日は午前中にレポートあげて(本まだ読んでない・一文字も書いてない)
午後はカラオケで塾!
用事がつまってるのは悪くないもんです。
暇を楽しむ余裕はまだないから。
スマスマのしんごくんの髪がすごい!
あんなにあげられたらいいなぁ・・・・・・・どんなワックス使ってるんだろうw

ブログってなんぞや 

2004年11月21日(日) 13時49分
普通の日記にも飽きてきたので
ちょっと趣を変えてみました。



スキンが予想していたのとちょっとちがってがっかり。
もっと暗い感じが良かったんだけどね。
というわけで巷で話題の「ブログ」なるものにちょーせんしてみます。
飽きたらすぐ元のに戻します。笑
今日はあったかいですねぇ。遊ぶ予定がおじゃんになっちゃった・・・・・・
とりあえず現社のレポートどうしよう。
タイから帰って来てからマジ眠くて困ります。
時差ぼけじゃなくて純粋に疲れてるだけなんだと思うけど。
まぁタイでは軽く悟りを開いたり出来たのでよかったです。
なんか俺のノーパソ(98・・・・・)のキーボードに対する反応が目に見えて遅くなってきました。
もう年なのかな・・・・・・・・・
ボケってのは当人に死を明確に感じさせないためにあるってのを聞いた事があるけど、
ほんとかなぁ。
死ぬ瞬間くらいははっきり感じたいですね。
周りの人々のリアクションとか気になるし。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:confessions37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる