座っていいんですか? 

May 06 [Sat], 2006, 22:19
コブクロのライブ観に日本武道館まで行ってきたョ
初めてのコブクロだったけどトーク満載だし楽しかったぁ
桜のアカペラを聞けたし〜マヂ感動っ

ただライブ中に座っていいって感覚に慣れなくて苦戦した
昔行ったMISIAでも同じコト思ってたんだけど座ってることが不思議。。。
まぁ、私の行ってたライブが激しすぎたのかもしれなぃけどね

神戸に来たョ☆ 

April 29 [Sat], 2006, 8:25
 ♪はばたん♪ 
 到着して1番に目に入ってきたの(笑)
 神戸空港駅に設置されてたんだ
 つぶらな瞳で可愛いよね

エアー初体験☆ 

April 28 [Fri], 2006, 21:59
 ネイル新しくしたよー
 初めての白ベース
 んで、初めてのエアーブラシ
 ちょいハデだけど可愛いでしょー

 画像が荒くて申し訳なぃわ…(´っω・。)

おっ! 

April 26 [Wed], 2006, 23:56
CDの片付けしてたらラベルのないビデオテープ発見
気になって見てみたらライブ映像だったのぉ
中にゎCaptain Double Lynchさんとbuzzさんの映像
   (↑ココ見てる人ゎ憶えてるカナ?)
どっちも解散や活動休止ってMCで言ってたから…数年前のモノ

どっちも懐かしくて見入っちゃった。。。
お世辞とか抜きで…すっごくカッコイイって感じたし
スタ時代を思い出してってのもあるけどライブ見て元気になりました"

やっぱ音楽好きだなぁって実感
久々にイロイロなライブに行ってみよっかな

お弁当デビュー♪ 

April 21 [Fri], 2006, 13:19
1人暮らしになってから自炊してます
♂友達に『そのキャラで料理ができるのゎ詐欺だ!』とか意味解らないこと言われてますがオンナノコですから…一応ねっ
っても、お弁当ゎ初めて自分で作ったんだ
自作の保存食が夕飯だけだと減りにくいってのもあるけど…節約も兼ねて

そんなこんなで本日のメニュー
初めてにしてゎ上出来ぢゃなぃ??

 ・たけのこゴハン
 ・肉じゃが
 ・アスパラの肉まき
 ・卵焼き(甘いやつ)

新作ネイルだょ★ 

April 01 [Sat], 2006, 18:04
水玉〜
ちょっとポップな感じにしてもらったの
ハートは左手の薬指だけ
ラブパワーを出しているのデス

★リセット★ 

March 31 [Fri], 2006, 23:59
★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆
 

ブログ書くの久しぶりだぁ…
書いてない間にすっごく環境が変ったの
簡単に言うと『独り』になりました
4年間楽しかったけどずっと一緒ゎムリだったょ(笑)

あと恋愛系に絡んでくるんだけど実家も出たの
実家から1時間のトコで一人暮らし中デス
たまーに寂しいけど…それなりに楽しく生活中

仕事も落ち着いてきたしブログ復活ですよー
 
★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

なんじゃら〜! 

November 20 [Sun], 2005, 21:16
ひっさしぶりのナンジャタウンin池袋
っても、食べ物だけが目当てなんですが…(笑)
餃子・シュークリーム・アイス屋さんイロイロな種類があってウキウキするよねしかも今はモンブランフェアもやってたしー
すべてが美味しそうで…逆に悔しかったケド。
全部なんて絶対に食べれないしね

てか、一回もナンジャタウンのアトラクションやったことないや
あそこのアトラクのシステムが分からないんだけど楽しいのかしら?

いつ振りだろぉ? 

November 02 [Wed], 2005, 23:35
Grim Lop Ear 29Qのライブへ
かーなーり癒されました ライブ中に泣きそうになったもん
今日の内容がMCなしの聞かせる系だったってのもあるとは思うんだけどね 大好きな『THE SINKING FISH』も聞けたし嬉しかったよ
あとラストにやってた曲(曲名忘れた…)も好きだったなまだ音源にはなってないらしいんだけどね。早くまた聞きたいなぁ

ハッピーハロウィン☆ 

October 31 [Mon], 2005, 23:02
ディズニーランドに行ってきたのーー!!
ハロウィン当日だったからちょっと混んでたけど楽しかったぁ
やーっとナイトメアのホーンテッドマンションにも入れたし去年もディズニー行ったのに彼氏とケンカして何にも乗れなかったからさぁ
今回はパレードも乗り物もキャラクターも堪能デス
やっぱハロウィンの雰囲気大好きだわぁ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳代
» エアー初体験☆ (2006年05月01日)
アイコン画像たける
» エアー初体験☆ (2006年04月30日)
アイコン画像佳代→おぐ
» ★リセット★ (2006年04月26日)
アイコン画像おぐ
» ★リセット★ (2006年04月26日)
アイコン画像佳代→おぐchan
» ★リセット★ (2006年04月25日)
アイコン画像おぐ
» ★リセット★ (2006年04月25日)
アイコン画像kayo→うっちぃさん
» みゅーじっくばとん? (2005年08月21日)
アイコン画像うっちー
» みゅーじっくばとん? (2005年08月14日)
アイコン画像0173
» あけおめ! (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:confession0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる