失恋 

2007年06月24日(日) 3時00分
あの日から5ヶ月。

ついにキモチ、伝えた



自分のキモチを相手にきちんと伝えたのは初めてだった。

何度も、何度も、踏みとどまって

自分のキモチ胸の奥に閉じ込めて

今は伝えるときぢゃない。って。

もう少し、あと少しだけ待とう。って。

自分に言い聞かせてた。

夜、眠れなくなるくらぃ…。




でももう待てなくて

自分のキモチが苦しくて

このもどかしい距離感がたまらなく辛くて

気付いたら遠ざかる背中追っかけてた。

あたしの心の雪を解かしてくれた大切な人。

大好きだょ。



あの日々と友達の言葉を支えに祈った

どうか幸せになれますように…。

そう願った。




でも、、、

フラレちゃった



でも、、、

不思議と涙は出なかった。

それよりもあの言葉が耳に残った。

聞きたくなかったあの言葉。

どうしてそんなことゆうの…?



の受話器を置いたとき涙が溢れてきた

あの楽しかった日々が全て幻だったのかと思うと

胸が締め付けられる想いだった。

でもね。でも、

あれは幻なんかぢゃない。

ちゃんと存在してた、大切な時間。



やっぱりまだ好きだけど

そんな簡単には忘れられないけど

今、伝えたいのは

ありがとう



やっぱり大〜好き

やっぱ… 

2007年06月13日(水) 23時13分
あたしには無理なんかなぁ。

今度こそ絶対後悔せん。

自分の気持ち伝える。

って決めたはずやのに。

たった一通のメールで目の前が真っ暗になった。

もぅよくわからん。

あの楽しかった日々も、幻やったんかもしれん。

あたしにとって大切な思い出でも

相手にとっては単なる日常にしか過ぎひんかもしれん。

ただ傍に居て笑って欲しぃだけやのに。

他には何もいらんのに。

そんな小さな幸せさえも手に入れるのが難しい。

でもそんな小さな幸せだからこそ

手にすることが難しいのかもしれんね。

あぁーどうしょ、これから。

あたし笑えるかな?

笑って“おはよう”って言えるかな?

明日、晴れるとイィな。

万博公園 

2007年04月30日(月) 23時32分
明日暇やったらお散歩しょ〜

から始まって、万博公園に行ってきた

本日快晴

初めて作ったお弁当片手に待ち合わせの場所へ

バイクに乗ってブィ〜ンって走るととっても気持ちイィ

勇気出して誘ってみてヨカッタ



だだっ広い園内はファミリーとカップルで溢れてて

とってもほのぼのしてた

こーゆー雰囲気とっても好き

連れてきてくれてありがと〜

特に何をするでもなく

日本庭園歩いたり、お抹茶飲んだり、見たりetc.

ちょっぴりドキドキして、うまく話せなかったけど

とっても楽しかった





ドキドキ 

2007年04月27日(金) 11時22分
昨日、第一志望の最終受けてきました。

普段は軽〜くチラ見する程度のみん就。

でも今日は昨年までさかのぼってチェックする有様

むっちゃドキドキしてる

4年前の受験の合格発表を思い出した

あの時も、ドキドキしてたなぁ。

手に汗握って待ってたなぁ

JTB受けるにあたってホントに沢山の人にお世話になったから

自分のため以上にその人たちのためにも内定ほしぃ。

だって見ず知らずの私に何かあったらいつでもゆってね。

って気にかけてくれて、くれて、くれて…

こんなにも強く行きたいって想った会社って今までなかった。

こんなにも強く一緒に働きたいって想った会社今までなかった。

それだけに、行きたい。

こんなときだけ神頼みはよくないけど

どうか神の御加護がありますように…

ひさびさのブログ 

2007年04月26日(木) 0時16分

前の日記は3ヶ月前で

あたしの中で小さな変化が起こった日のことだった

あれから色々あった。

将来のコト

恋愛のコト

人生でこんなにも深く考えたことなかった。

直感で生きてきたツケが回ってきたんだと思った。

でもヨカッタこともいっぱいあった

なんだかんだで幸せだったんだと思う。

明日は、決戦の時

迷いに迷って、隣の芝生が青く見えたときもあったけど

やっと自分の将来が見えてきた

悔いのないようにだけ頑張りたい

納得就職して、恋も頑張るぞ

22歳、えりぃ。

ここからが正念場


気分爽快 

2007年01月21日(日) 23時46分
ひさびさにバイクに乗ってお出掛けした

なんだか懐かしーキモチと

新鮮なキモチが入り混じってた。

1年前の温かい背中思い出した

でも、とっても楽しい1日やった

南港で海を見ながら黄昏て

堀江でお茶してお買い物

夜は沖縄料理でぐびっと一杯

実はあんまりしゃべったことがなくて

ちょっぴり緊張したりなんかもしたけど

ゆ〜っくり流れる感じがイィなって思った

自分の中でまた1つ何かが変わった瞬間やった

またバイクでどっか連れてってねー

ブィブィゆわそね

決意表明ッ!! 

2007年01月17日(水) 23時43分
あたし、決めましたー

本気でダイエットします

これまで痩せなきゃ、痩せなきゃと思いつつ

甘い誘惑に、自分に負けて

まぁいっかって先延ばししてきたけど

今度は本気でやります

春までに、面接までに

スッキリ痩せて綺麗になってやるー

以上。

即席座談会 

2007年01月11日(木) 23時50分
最近、バイトの雰囲気が悪い。
てゆーか、みんな終わった後話すとめ〜っちゃおもろぃのに
働いてるときは、連携もなくバラバラ
でももうすぐ辞めるし、いいやって思ってた。
だって、時給低いし、激務やし、汚点ばっかやねんもん。

みんなもそんな感じで働いてた…らしく(後日談)
昨日社員がミーティング(送別会兼)を提案。
ゲゲッ
案の定、険悪な雰囲気で
女社会のモデルルーム展示会でした。笑
おかげでおいしぃ料理ものどを通りませんでした。
なんてことはもちろんなく
あたしはモリモリ食べました
だって食べなきゃやってらんねー

結局、誰も今想ってるコトをゆうわけもなく
不完全燃焼のまま北と南に別れました
北組のMちゃんとKちゃん。

・・・

わかってるよねー
と3人で延々とダメだし。
このままバイバイするのものどに小骨が引っかかった気分やし
我が家に召喚して
夜な夜な語り明かしました
毒吐き大会開催。
出るは出るは毒、毒、毒。
みんな溜まってたのね。
スッキリ

なんだかんだで1年続けたバイトなのに
今になってようやくバイト仲間と家で遊びました
しゃべったらチョーおもしろい子ばっかで
この数ヶ月人見知りしてあんまりしゃべらなかった
自分がいかにアホか思い知らされました。笑
次の飲み会楽しみ〜

A Happy New Year 

2007年01月01日(月) 14時04分
A Happy New Year

2006年は別れの年でもあり

出逢いの年でもありました。

でもどれもあたしにとってかけがえのない

素敵な想い出

あたしを大きく成長させてくれた

素敵な出来事

2007年は誰かの想い出の1ページに足跡を残せるような

そんな1年を過ごせたらなぁって思います。

人に優しく、自分に厳しく。

辛いとき、悲しいとき、どんなときも常に笑顔。

向上心を持って1日1日を大切に生きる。

色んな意味で素敵な女性なるぞ

2007年がみなさんにとってかけがえのナイ1年でありますように

2007年もどうぞよろしくお願いします


M&A  EXILE 

2006年12月28日(木) 16時07分
ずっと側に居る事が 優しさだとしたら
いつも迷わずに その手を引くから
何も言わず抱いて 現在を止められたら
それ以上 幸せに出来るはずさ

悲しみの涙 流さないで
二人で乗り越えて・・・
ずっと その瞳そっとみつめる
たとえ君が 背を向けても・・・

君がいるから どんなに辛くても
幸せと言える!
僕がいるから 歩いていこう
雨にぬれても
僕が君の傘になると誓うよ
いつまでも 信じていてほしい

やがて生まれてくる 二人の新しい命
絶対に守ってみせるよ・・・

見えない未来に とまどうけれど
二人で支えあって・・・
ずっと永遠が 二人を包むよ
離さないで・・・離れないで・・・

二人の時間は 君らしい君で
居てほしいと願う
誰にも見せない涙もほら
君に見せるから
唯何が起きても 僕が居ること
いつまでも 忘れないでいて・・・

君がいるから どんなに辛くても
幸せだと言える!
僕がいるから 歩いていこう
雨にぬれても
僕が君の傘になると誓うよ
いつまでも 信じていてほしい
いつまでも 信じていて・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなコト:海外旅行・写真・カラオケ・映画鑑賞・音楽鑑賞・友達とのおしゃべり・スィーツを食べるコト・寝るコト・京都散策
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりぃ
» 失恋 (2007年07月03日)
アイコン画像さぁや
» 失恋 (2007年07月03日)
アイコン画像えりぃ
» やっぱ… (2007年06月17日)
アイコン画像えりぃ
» やっぱ… (2007年06月17日)
アイコン画像さぁや
» やっぱ… (2007年06月17日)
アイコン画像お春
» やっぱ… (2007年06月15日)
アイコン画像えりぃ
» 万博公園 (2007年06月05日)
アイコン画像さぁや
» 万博公園 (2007年06月04日)
アイコン画像さぁや
» ドキドキ (2007年05月14日)
アイコン画像えりぃ
» ドキドキ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる