バレンタイン(遅っ 

2006年02月18日(土) 18時46分
えーバレンタインが終わりましたね(遅
友チョコ2個だけでしたすくない!すくなすぎる
14日学校休みだったからだよね、きっとそのせいだよね
なんか学校のじじょーとやらで休みだったんです。
それにしても少ない…あぁかなしい
バレンタインなんて無くなってしまえばいいんだわ(八つ当たり)

約6ヶ月ぶり 

2006年02月04日(土) 19時16分
どうもこんばんは、蝶子です
前の記事から何ヶ月経ってんのという話。
………えへっ(ごまかした)
前書いたのが8月ですね、ハイ今2月ですね
………えへっ
なんか一回忘れたらめんどくさくなっちゃいませんか。
私だけですか、そうですか…
もう少しまめにくるようにします

もうすぐバレンタインですね
乙女が輝きだすよねそして男共がソワソワしだすよね
まぁあまり関係ないのですが。
だって私はもっぱら貰う方(友チョコ)
だーっーてー
作るのめんどくさくないですかー
乙女として失格ですかー
いいですよーまぁでも今年はつくろうかなと。
私の入ってる部活は男男してるんで義理でもあげようかなと
そしてお返しをもらおうかなと(最低)
なんか他の子も作るらしいんですよ…
数少ない女子がみんなチョコをあげるのに
私だけ無かったらアレじゃないですか。
ほんとに乙女失格じゃないですか。
「感じわるーい」ってなるじゃないですか。
…でもやっぱめんどくさいえへ!

ブログ 

2005年08月21日(日) 18時24分
ブログとかやってみたけども、よくわからない
エー、俗に言う中学生の蝶子です。どうも
明日からもう学校が始まります。はやいです。
宿題が終わっていません。正直こんなことをしている場合ではないです
うちの学校は妙に宿題が多いので(言い訳)
なんかもう夏休みって休んだ気がしませんよ全く。
……はぁ、頑張ろう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
■名前  蝶子
■職業  中学生
■性別  女
■部活  水泳部
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:confeito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる