(* ´ω`*) 

August 17 [Thu], 2006, 20:12
今日は登校日だったんで、学校行ったあと久々にMとカラオケ行ってきました
…まぁあたしがカラオケ行くっつったら9割方Mとですけど(´∀`)
お互いやりたい放題しても文句言わないからかなりストレス発散出来る(笑)
今日もアニソンばっか歌って来ました。
たまにらるくとかおおつかあいとかはろぷろとか。
あ、ガンダム種スーツCD制覇(?)してきた!(笑)
ラクスに至っては静かな夜にまで歌ってきた!(笑)
喉痛いけど楽しかったからヨシ!
今日のプリ



となコスの写真、ゲスト様写真だけアップ完了…。
自分達の写真もいつもやる一通りの加工(もどき)は終わったんだけど、枚数が多くて…。
元は100以上あった写真をブレたやら暗すぎやらでどう見ても使えない写真を消しまくって、その後さらに厳選したんだけどまだ私的には枚数多いorz
てゆうかあたしの顔酷い<今更
ソフトフォーカスで結構ごまかしてます…。

やっと 

August 16 [Wed], 2006, 19:17
写真編集終わったー。
まきさん・こーすけさん!やふーの方のアドレスから送り付けましたので!
あ、まきさんに送った方は件名が『理央です』になってます

…写真アップめんどくさいな。(あ)

なんか 

August 13 [Sun], 2006, 23:51
すばるwithおーくらのヤツ行くことになりました。
従姉がチケット余ってるから譲ってくれるってー。
一緒に行ってくれる人中々見つからなくて焦ったけど無事見つかりました
部活の後輩と行ってきます

つ、疲れた… 

August 12 [Sat], 2006, 23:30
行って来ました、となコス。
色々トラブル有って今日もこーすけさんに迷惑掛け子でしたorz
まきさん、こーすけさん、本当にすみませんでした。
それと、ありがとうございました。

今日は久々に二次元……あ、別にそんなに久々じゃ無いや。
5月にハイスコアやったから。
まぁとりあえず初リナリーでした。
流行りものの女の子キャラって凄いですね。
色んな意味で。
こんな豚リナ撮って下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

メモリーカードがいっぱいいっぱいー。
その中身の殆どがまきさんとこーすけさんとあたしですけど(笑)
ゲストさんもいっぱい撮れて良かったー。
…エイト運は無かったけどね!
イイさイイさ!素敵さんいっぱい撮らせて貰ったし!!
アイドルと2次元話出来たし!(笑)
まきさん、種村作品やる時は呼んで下さ…!

てゆうか 

August 11 [Fri], 2006, 4:55
明日じゃなくてもうとっくに今日じゃんorz

や、やっと… 

August 11 [Fri], 2006, 4:53
手縫い作業終わった…
あとはミシン使うから寝て昼頃に起きてやろ。うん。
ぁ、でもまだミシン作業終わった後にボタン2個付けなきゃいけないんだ…orz

相変わらずあたしの手は不器用だし、ボタンはやたら高ぇし、金無いのに買っちゃうし…(´Д`)

はぁ。

明日は昼頃起きて衣裳仕上げて(つっても既製品に手加えてるだけだけど)夏期講習行ってヤスリとストッキング買って帰って来て風呂入って速攻寝て深夜に起きて荷物詰めて髪やって化粧して着替えて…
いっぱいいっぱいです(´∀`)

うっかり。 

August 05 [Sat], 2006, 23:26
衣装無いのに適当なTシャツとエプロンでチビたんやっちゃった



……やっちゃったじゃねぇよ!キツいよ!
普通にウサギさんに勝てそうじゃんこの人!
何でくま持ってんのにこんな強そうな顔してるんですかこの人!

…9あの画像整理でもして来よ…。

また。 

August 02 [Wed], 2006, 18:44
映画見て来ました(笑)
6月に海猿とダヴィンチ、7月にタイヨウのうたとブレイブストーリー…今回で計5本(笑)

今日はママとママの友達と3人でゲド戦記見て来ました。
前日にネットでど真ん中の席取っといたのに何か映写機(?)の不調で何か中止になって
別の時間帯の前から5列目くらいの端っこの席に変えられました
まぁ招待券2枚ずつ貰ったから良しとするけどー
映画の方は……ちょっと微妙でした

ハチクロとラブコンもみーたーいー。

また映画。 

July 28 [Fri], 2006, 18:19
見て来ました。
今日、午前中に3者面談有ってその後あたしが『…映画見たいなー』って言ったらお母さんが良いよって言ったんで。(笑)
何見ようか迷ったんだけど、結局ブレイブストーリー見て来ました。
ちょっと微妙なトコも有ったけど面白かったです。
美鶴が可愛い…
でも一番好きなのはカッツ
…カッツやりたいなー(やめて)

あたし2ヶ月間に映画4本も見てる…(笑)
でもまだいっぱい見たいの有るんだよねぇ…。

感謝。 

July 26 [Wed], 2006, 23:50
18になりました
今年のケーキはあたしの番
(↑お姉ちゃんと誕生日一緒だから毎年交代制)
見た目可愛いケーキにしたら凄い甘くてお姉ちゃんとお母さんがダウンしてた
お父さんは泊まりの仕事でいなかったから被害被らなかった(笑)
あたしはそんなにキツくなかったけどなー。

色んな人に祝って貰って嬉しいです
…まぁ祝わせた人もいるけど(笑)
用有って学校行ったら部活やってたから顔出して、んで何人かに『あたし今日誕生日なんだー』って言ったら『早く言って下さいよー!そしたら12時にメールしたのに!!』って怒られた

これ読んで無い人が大半だけど、メールくれた皆様ありがとうございました
嬉し恥ずかし!!(*ノノ)

今日はいつもに増して支離滅裂ー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:confection
読者になる
Yapme!一覧
読者になる