プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h−mn
読者になる
プロフィールをかくところ












2013年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここにお知らせとか更新情報だとかなんやかんや
書いていきます




最近更新してなかった〜 ってレベルじゃないくらい更新してなかった
07月30日(火) 21:40


サンリオで、スマートフォン用の小さい鞄を買ったよ〜(’-’*)♪


前に、買ったばかりのスマホをトイレに置き忘れて結果無くしてしまったから、
二度とそんなことが起こらないようにって専用の小さい鞄を探していたのだよ



スマホが大きすぎてギリギリサイズだけど、形がバッチリほしい感じのだったし、横掛けできるし、柄もランダム模様ではないデザインされた柄だったからこれに決めた(*^^*)
よく見ると紐がピンクと水色でかわいい



無地のもので探していたけど、キキララならいいかな〜と思った
かわいすぎるでもうこういうの買うのやめようと決めてたんだよ
久しぶりにキャラクターものを買ったよ



ポシェット!
やっと専用の鞄装備できるんだ〜(’-’*)♪(’-’*)♪



   
 この記事のURL
 コメント(0)

ひ〜
06月20日(木) 16:53


綺麗に縦結びになっちゃったww



   
 この記事のURL
 コメント(1)

(無題)
06月20日(木) 14:10

この間またリボン買ってきたんだよ〜!


お絵描きもお勉強も録画観るのもやる気無いでリボンつくることにする!
これもやる気無いけどやり始めたら最後まで出来そう・。・v


だし、お引っ越ししたらリボンなんて作っていられないと思うし今のうち!

   
 この記事のURL
 コメント(0)

ぺえ
06月12日(水) 23:38


久しぶりに飲酒(=∵=)
放置してたらすっごく分離しとるw

   
 この記事のURL
 コメント(0)

ひょ〜
06月12日(水) 22:45


とっても元気だけど無気力なのは変わらないはみちちです〜〜


お部屋の片づけとか料理の勉強とかお絵かきとかいろいろやることはあるのだけど、甘えてるのかほんとになんにもやってなくてゲームか睡眠しかしていなくてこれは怒られても仕方ないな〜
という生活してますごめんなさい
犬のさんぽは毎日担当しておるよ


お出かけもしたいけど、お金は極力つかわないようにしないといけないでどっこも出かけないます
日焼けしたくないし汗もかきたくない


肌荒れが一向に良くならなくってそれもあって外に出たくないし人に会いたくない;;;
お化粧すぐとれちゃうから隠せないよ〜〜
洗顔は泡をもっこもこにして肌に触れないように泡を挟んでもこもこ洗っているんだけどなあ〜
パックもやるようになって皮脂も抑えられてるのかなあと思ってるけど実際どうなんだか
一週間二週間で変わるようなものではないか、一か月くらいみないとだめかな


腕とか足より顔が赤黒いんですよね〜〜〜〜〜〜
顔も同じ色になりたい〜
そしたらほんとに色白になれるのにな
だから夏は本当に嫌いだ〜



   
 この記事のURL
 コメント(0)
| ・ω・ | 前へ
 Powered by yaplog!