タッチパネルが反応しない!?揶揄した効果的なものって何?

May 01 [Fri], 2015, 12:51
なんでも電子レンジもしたことないご主人だそうで^^;「そんなもの躾るのよ!」・・・なんかワンちゃん並?の割に愛のないような?^^;そんなものかな?
今日も朝練に元気に行った子供達。朝練の後はムスコはプール、ムスメは学習会、午後は久しぶりのお友達に会いに。今日は夏期講習もないしムスコの習い事もお休みで、久しぶりに早い時間からゆっくり遊びに行ける〜!
なんてまったりなんだぁ (o???o)
最後の生クリームが泡立て器でやっても全然で、古いハンドミキサーを出すことに。
本日は日曜日!ということで引っ越しを考えている我が家。午後は物件を見に行きたいと思います!!!それまでブログでも書こうかと、カフェオレを片手にパソコンぽちぽち。
「誕生日なんだで、おめでとうの一言くらい言ってよまー、こんな年になるとうれしくもないんだけどね」「うれしくないなら言わなくていいよな」ごもっとも。ポチ、正解です。
多嚢胞性卵巣ぎみで生理周期が36日と少し長めな私ですが、ななななんと今周期はD14ですでに卵胞18ミリで、とてもいいたまごだと先生に褒められました。しかも珍しく左側からの排卵。ついに私の左側もやる気を出したか。嬉しすぎる。
ばれない女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃゆりーん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/conepka3/index1_0.rdf